芸能

町田啓太が彼女とフライデーされた?歴代彼女5人との匂わせも

PR

 劇団EXILE所属の人気俳優・町田啓太さん。

 

イケメンな町田啓太さんは熱愛の噂が多数あり、過去には彼女とフライデーされたことも。

 

誰とフライデーに撮られたのか、どんな内容なのか気になりますよね!

 

また、歴代彼女5人や決定的証拠の匂わせも紹介。

 

町田啓太さんのモテ男ぶりがよく分かる内容です!

 

この記事でわかること

・町田啓太さんが彼女とフライデーされた?

・町田啓太さんの歴代彼女5人を特定!

・町田啓太さんの彼女との匂わせ画像

 

このページの最後に町田啓太さんについてまとめた記事がありますので、ぜひ最後までご覧ください。

町田啓太が彼女とフライデーされた?

町田啓太さんは2014年9月に高梨臨さんとの「お泊りデート」をフライデーに撮られています

 

高梨臨さんとは、2014年放送の朝ドラ「花子とアン」で共演。

 

「花子とアン」の打ち上げ後に、町田啓太さんが先に帰ったマンションに時間差で高梨臨さんが入っていったという内容です。

 

しかし、高梨臨さんは2018年にプロサッカー選手の槙野智章さんと結婚しています。

 

この当時、実際に付き合っていたのかはわかりませんが、フライデーがマークしていたということは本当の可能性が高いですね。

 

町田啓太の歴代彼女5人を特定!

町田啓太さんの歴代彼女5人はこちら。

 

・高梨臨さん(2014年)

・吉岡美穂さん(2015年)

・桐谷美玲さん(2016年)

・有村架純さん(2018年)

・玄理さん(2018年~)

 

 

全員有名女優さんやモデルさんで、町田啓太さんのモテぶりがよく分かりますね。

 

高梨臨(2014年)

高梨臨さんとは、上記でご紹介したようにフライデーに撮られています。

 

町田啓太さんがフライデーに撮られているのは、歴代彼女5人の中でも高梨臨さんのみ

 

より、信ぴょう性がありますね。

 

吉岡美穂(2015年)

吉岡美穂さんとは、ドラマ共演の際にリアルなキスシーンがあったため、プライベートでの交際に発展するのではないかと噂されていました。

 

しかし、その後吉岡美穂さんとの熱愛報道はありませんでした

 

そのため、町田啓太さんと吉岡美穂さんはフライデーに撮られることもなく、付き合ってもいないようです。

 

吉岡美穂さんと町田啓太さんが共演したドラマは、2015年4月より放送の「美女と男子」です。

 

桐谷美玲(2016年)

桐谷美玲さんとはドラマで共演し、恋人同士の役柄でとてもお似合いのカップルだったので、プライベートでの交際に発展するのではないかと噂されていました。

 

しかし、2018年7月に桐谷美玲さんは三浦翔平さんと結婚。

 

1年半の交際をしていたとのことなので、2017年初頭から付き合っていたようです。

 

町田啓太さんと桐谷美玲さんは、フライデーによる熱愛報道もありませんでしたので、付き合っていた事実はないようです。

 

桐谷美玲さんと町田啓太さんが共演したドラマは、2016年2月より放送の「スミカスミレ」です。

 

有村架純(2018年)

有村架純さんとはドラマで婚約者役で共演したことから、熱愛の噂が出ました。

 

しかし、有村架純さんと町田啓太さんが交際しているというフライデースクープもなく、熱愛報道もありませんでしたので、付き合ってはいないようです。

 

有村架純さんと町田啓太さんが共演したドラマは、2018年より放送の「中学聖日記」です。

 

玄理(2018年~)

玄理さんとはフライデーにスクープされてはいませんが、数々の匂わせ画像があるため付き合っているという噂は本当の可能性が高そうです。

 

玄理(ひょんり)さんは、韓国人の両親をもつ東京生まれの女優さんです。

 

 

日本語、英語、韓国語を話せるトリリンガル。

 

町田啓太さんと玄理さんは2017年の映画「執着の場所」で共演しています。

 

2018年ごろから、付き合っているとの噂がネットに出るようになりました

 

その理由は二人の匂わせ画像

 

匂わせ画像については、次の項目でご紹介します

 

町田啓太さんと玄理さんの付き合いが続いていれば現在の彼女は玄理さんということになります。

 

町田啓太さんの彼女との匂わせ画像

町田啓太さんは玄理さん(彼女?)との匂わせ画像が沢山あります。

 

おそろいのスマホステッカー

町田啓太さんと玄理さんの、おそろいのスマホステッカーはこちら。

 

 

おそろいのバレンシアガのキャップ

町田啓太さんと玄理さんの、おそろいのバレンシアガのキャップはこちら。

 

おそろいのグレーパーカー

町田啓太さんと玄理さんの、おそろいのグレーパーカーはこちら。

 

 

ここまで同じものが沢山あると、彼女の噂は本当なのかと思いますよね。

 

実際はどうなのでしょうか。 フライデースクープも今後あるかもしれないですね。

 

まとめ

今回は「町田啓太が彼女とフライデーされた?歴代彼女5人との匂わせも」と題してまとめました。

 

・町田啓太さんは当時彼女との噂があった高梨臨さんとフライデーされている

・町田啓太さんの噂のあった歴代彼女5人は、高梨臨さん(2014年)吉岡美穂さん(2015年)桐谷美玲さん(2016年)有村架純さん(2018年)玄理さん(2018年~)

・町田啓太さんの彼女との匂わせ画像も紹介しました

 

町田啓太さんはやはりモテていましたね!

 

歴代彼女と噂されていた方々も、とてもきれいな方ばかり。

 

これだけモテる町田啓太さんなので、今後フライデーに彼女との写真を撮られることもあるかもしれないですね!

 

こちらもCHECK

テッパチ撮影場所・ロケ地はどこ?町田啓太らキャストの目撃情報

続きを見る

こちらもCHECK

町田啓太のダンス動画10選!大学時代の貴重映像やCMも公開

続きを見る

こちらもCHECK

町田啓太あさイチ動画まとめ!ダンスの再放送や見逃しはある?

続きを見る

こちらもCHECK

町田啓太が減量している理由は?ダイエット画像やあさイチの内容も

続きを見る

こちらもCHECK

テッパチは漫画が原作?タイトルの意味やあらすじ・キャスト相関図

続きを見る

こちらもCHECK

テッパチのエキストラ参加方法は?募集要項や日程・サイトを調査

続きを見る

-芸能