芸能

町田啓太のダンス動画10選!大学時代の貴重映像やCMも公開

PR

ドラマや映画などに多数出演している、劇団EXILEの町田啓太(まちだ けいた)さん。

 

現在は俳優として活躍していますが、元々GENERATIONS候補生だったためダンスもとても上手!

 

普段はなかなか見ることのできない町田啓太さんのダンス動画を集めてみました!

 

 

▼この記事で分かること

・DEEP SQUAD「Gimme Gimme」ダンス①

・DEEP SQUAD「Gimme Gimme」ダンス②

・DEEP SQUAD「Good Love Your Love」ダンス①

・DEEP SQUAD「Good Love Your Love」ダンス②

・学生時代のダンス動画①

・学生時代のダンス動画②

・学生時代のダンス動画③

・東京海上日動のCM

・あさイチ

・ブルゾンちえみwithBひとぱーver

・町田啓太さんは何でダンスが上手なの?

・町田啓太さんがダンスをやめた理由

 

 

このページの最後に町田啓太さんについての情報をまとめた記事がありますので、ぜひ最後までご覧ください!

町田啓太のダンス動画・ DEEP SQUAD「Gimme Gimme」①

「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」の挿入歌、DEEP SQUADの「Gimme Gimme」の細かい手のダンスを披露。

 

 

早くて難しいダンスも、町田啓太さんはすぐに理解して覚えてしまいますね!

 

俳優さんでダンスもできるなんて、最高。

 

町田啓太のダンス動画 ・DEEP SQUAD「Gimme Gimme」②

DEEP SQUAD「Gimme Gimme」ダンスの別バージョン。

 

 

インスタのストーリーズ用の動画です。

 

DEEP SQUADのメンバーかと思うほど、完璧な町田啓太さんのダンスですね!

 

町田啓太のダンス動画・DEEP SQUAD「Good Love Your Love」①

町田啓太さんのぐらぐらダンスかっこよすぎ!

 

 

最初の軽そうにダンスしているのも、とっても素敵ですよね。

 

そして、服装もかっこいい。

 

町田啓太のダンス動画・DEEP SQUAD「Good Love Your Love」②

DEEP SQUADのLINE LIVEに町田啓太さん出演した際のダンス動画。

 

 

完璧!

 

上半身だけでもダンスが上手なのが分かりますね。

 

町田啓太の学生時代のダンス動画①

町田啓太さんが学生時代のダンス動画

 

 

男性からも女性からも凄い歓声ですね。

 

 

特に、町田啓太さんが出てきた瞬間のボルテージが凄すぎる。

 

町田啓太の学生時代のダンス動画②

町田啓太さんの大学時代のダンス動画2つ目

 

 

背も高くてかっこいいので、際立っていますね。

 

町田啓太さんの出身大学は、日本体育大学でダンスをしていました。

 

町田啓太の学生時代のダンス動画③

町田啓太さんの大学時代のダンス動画3つ目

 

とっても貴重な大学時代の動画、この時期からモテていたはずですね。

 

町田啓太ダンス動画・東京海上日動CM

東京海上日動のCM「READY TO GO! 東京2020への挑戦篇(60秒)」です。

 

 

手足が長くてダイナミックなダンスですよね。

 

体の動きが軽やかで、思わず何回も見てしまいます。

 

町田啓太ダンス動画・あさイチ

NHKの情報番組「あさイチ」に2021年出演した際の本を使ったダンス。

 

多華丸・大吉さんはとても難しそうにしているのに、町田啓太さんはとっても楽しそうですね。

 

さすが!

 

町田啓太ダンス動画・ブルゾンちえみwithBひとぱーver

東京ガールズコレクションの動画。

 

 

 

成田凌さんと町田啓太さんが、ネクタイを外した時の歓声が凄いですね。

 

ダンスをしている動画ではありませんが、歩く姿もかっこいい。

 

町田啓太は何でダンスが上手なの?

町田啓太さんは高校時代にダンスに出会い、大学でもダンスサークルに所属していたからです

 

小学生時代は、スポーツが大好きで剣道や野球、水泳、バスケ、スケート、スキーなど様々なスポーツをしていました。

 

中学時代は、野球部に所属してさらに剣道教室にも通うという、スポーツマン。

 

小さいころから乗り物が好きだったので、パイロットになりたいという夢を叶えるために、高校は、日本航空高等学校石川の「航空科」に進学しています。

 

そんな高校時代にダンス部に出会います。

 

元々夢だったパイロットは、視力の関係でなれず。

 

そのため、学校でダンスを教えたいと教員免許を取るために日本体育大学へ進学しました。

 

大学でもダンスサークルに所属し、ダンススキルを磨いていました。

 

そのダンスサークルで踊っていたところを、プロダンサーに声をかけられ「EXPG STUDIO(イーエックスピージースタジオ)」東京校の特等生として、ダンスや芝居のレッスンを受け始めました。

 

町田啓太がダンスをやめた理由

町田啓太さんがダンスをやめたのはお芝居の奥深さにハマったからと、怪我が理由です

 

2010年8月の「第3回劇団EXILEオーディション」で当時大学2年生だった町田啓太さんは、約2000人の中から選ばれ芸能界入り。

 

2011年にはGENERATIONS from EXILE TRIBEの候補生に選ばれていましたが、9月にふくらはぎにケガをしてしまい候補生を辞退しました。

 

当時のことをインタビューで語っています。

 

芝居の奥深さというか、「終わりない」魅力にハマってきていて、やっぱり芝居一本でやっていこうと思い、候補生を辞退しました。

ダンスは好きだったのですが、プロとしてやっていくことを考えたときに違和感があり、最終的に役者の道を選択させてもらいました。

引用:朝日ぐんま 

 

怪我がきっかけではありますが、元々町田啓太さんのなかで芝居への興味が膨らんでいたのですね。

 

まとめ

今回は「町田啓太のダンス動画10選!大学時代の貴重映像やCMも公開」と題してまとめました。

 

ご紹介した、町田啓太さんのダンス動画はこちら

 

・DEEP SQUAD「Gimme Gimme」ダンス①

・DEEP SQUAD「Gimme Gimme」ダンス②

・DEEP SQUAD「Good Love Your Love」ダンス①

・DEEP SQUAD「Good Love Your Love」ダンス②

・学生時代のダンス動画①

・学生時代のダンス動画②

・学生時代のダンス動画③

・東京海上日動のCM

・あさイチ

・ブルゾンちえみwithBひとぱーver

 

とってもかっこよかったですね!

 

・町田啓太さんがンスが上手なのは、高校時代からしているから

・町田啓太さんがダンスをやめた理由は、怪我と芝居にハマったから

 

町田啓太さんの、ダンスの経歴についてもご紹介しました。

 

役柄の中でも、ダンスシーンが今後出てくるのを期待しましょう。

 

こちらもCHECK

テッパチ撮影場所・ロケ地はどこ?町田啓太らキャストの目撃情報

続きを見る

こちらもCHECK

映画チェリまほロケ地・撮影場所・目撃情報は?徹底調査まとめ!

続きを見る

こちらもCHECK

町田啓太が減量している理由は?ダイエット画像やあさイチの内容も

続きを見る

こちらもCHECK

町田啓太あさイチ動画まとめ!ダンスの再放送や見逃しはある?

続きを見る

-芸能