芸能

町田啓太あさイチ動画まとめ!ダンスの再放送や見逃しはある?

PR

数々のドラマや映画に引っ張りだこ、劇団EXILE・俳優の町田啓太さん。

 

あさイチには2回(2022年5月23日、2021年9月10日)出演していますが、どちらの放送後も「動画を何回も見たい!」とSNSで話題となっていました。

 

「朝見てから仕事に行って仕事にならなかった」というファンもいるくらい、かっこいい町田啓太さんが見られるあさイチを、見逃した!という方もいるはず。

 

今回は、町田啓太さんがあさイチに出演した際の動画やダンスシーンをまとめました。

 

スタジオ出演じゃないときにも、あさイチでCMや予告出演している動画もご紹介します。

 

また、町田啓太さん出演のあさイチの見逃しや再放送の情報もお伝えます。

 

 

▼この記事で分かること
・町田啓太さんのあさイチ動画
・町田啓太さんのあさイチダンス動画
・町田啓太さんのあさイチ動画・ダンス再放送はある?
・町田啓太さんのあさイチ動画・ダンス見逃し配信はある?

 

このページの最後に町田啓太さんのドラマ・映画に関する記事をまとめたので、ぜひご覧ください。

町田啓太あさイチの動画

町田啓太さんのNHK「あさイチ」の過去の出演動画をまとめました。

 

 

2022年5月23日放送あさイチ動画、イケメンが作るオムライスは最高!

 

2021年9月10日放送あさイチプレミアムトーク動画、また町田啓太さんに出て欲しい。

 

手が大きいのも素敵!顔の小ささが際立つ・・

 

イケボの町田啓太さんによる朗読、逆に寝れない!

 

町田啓太ファンなら必見の「イエナガの複雑社会を超定義」動画

町田啓太あさイチダンス動画

2021年9月10日放送あさイチプレミアムトークで、藤井風さんの「きらり」の曲に合わせてダンスを披露しています。

 

 

博多華丸・大吉さんとのダンス動画、町田啓太さんは難しいダンスも完璧!

 

あさイチ町田啓太さん一人バージョンの動画、手足長すぎ

 

町田啓太さんの過去のダンス動画!かっこいいですね!

 

町田啓太あさイチ動画・ダンス再放送はある?

町田啓太さんのあさイチの動画・ダンスの再放送は今のところ予定されていません

 

あさイチは基本的に再放送がありません

 

そのため、町田啓太さん出演のあさイチ動画をすべて見たい方は、NHKの見逃し配信で見るのをおすすめします。

 

町田啓太あさイチ動画・ダンス見逃し配信はある?

町田啓太さんのあさイチ動画・ダンスの見逃し配信は放送終了後2週間までなら視聴可能です

 

放送より1週間は、NHKプラスで見逃し配信があります

 

2022年5月23日放送の回の場合、5月30日(月)まで

 

登録が必要ですが、無料で見られるため町田啓太さんのあさイチを見逃して動画を見たい方は、おすすめです。

NHKプラスはこちら。

 

 

NHKプラスの見逃し配信終了後も2週間限定で「NHKまるごと見放題パック」で視聴できます

 

NHKオンデマンドでは「あさイチ」は単品レンタル(前半・後半各110円)または「NHKまるごと見放題パック」(月額990円)で視聴可能。

 

当日放送分は午後以降に配信、単品レンタルはNHKプラス配信終了後からです。

 

5月30日を過ぎてしまってから動画を見たい場合には、利用しましょう。

 

 

再放送、見逃し配信ともに2021年9月10日放送分のあさイチは、もう見れないようです。

 

またぜひプレミアムトークに出て欲しいですね!

 

まとめ

今回は「町田啓太あさイチ動画まとめ!ダンスの再放送や見逃しはある?」と題してまとめました。

 

・町田啓太さんのあさイチ動画・ダンス動画の紹介

・「あさイチ」の再放送はない

・「あさイチ」はNHKプラスで1週間見逃し配信あり

・2週間までならNHKオンデマンドで見逃し視聴可能

 

町田啓太さんの「あさイチ」の動画は、どれもかっこよかったですね。

 

俳優さんなのでダンスは普段あまり見れませんが、貴重なダンス動画まで見られて嬉しい。

 

こちらもCHECK

テッパチ撮影場所・ロケ地はどこ?町田啓太らキャストの目撃情報

続きを見る

 

こちらもCHECK

映画チェリまほロケ地・撮影場所・目撃情報は?徹底調査まとめ!

続きを見る

こちらもCHECK

町田啓太が減量している理由は?ダイエット画像やあさイチの内容も

続きを見る

 

こちらもCHECK

町田啓太のダンス動画10選!大学時代の貴重映像やCMも公開

続きを見る

-芸能