芸能

町田啓太が減量している理由は?ダイエット画像やあさイチの内容も

5月23日に町田啓太さんが出演したNHK「あさイチ」で、現在減量中との発言がSNSで話題になっています。

 

「なんで減量してるの?」「撮影のため?」「シュっとしてさらにかっこいい!」など様々な疑問、感想がありましたので調査しました!

 

▼この記事で分かること

・町田啓太さんが減量している理由
・町田啓太さん「あさイチ」出演エピソード
・町田啓太さんの減量中の画像
・町田啓太さんの減量に対するファンの感想

 

このページの最後に町田啓太さん出演「チェリまほ」のロケ地や、かっこいい動画をまとめた記事がありますので、ぜひ最後までご覧ください!

町田啓太が減量している理由

町田啓太さんが減量している理由は、フジテレビ系列で町田啓太さんが主演を務める「テッパチ」のためで

 

「テッパチは」陸上自衛隊を舞台にしたドラマで、7月夜10時よりスタートです。

 

町田啓太さんの役柄は、自衛官候補生として自衛官になるための訓練をしながらチームメイトたちとの成長や熱い思いを描いたドラマです。

 

自衛隊学校の撮影のため、減量をしてドラマに向けて役作りをしているようです。

 

しかし、今回のドラマは自衛隊のドラマで訓練の撮影も多いため、撮影中で一気に減量しそうではありますね。

 

町田啓太あさイチ出演エピソード

5月23日の「あさイチ」では、ふわとろオムライスを作るコーナーがあったのですが、オムライスはもちろん、チーズも小さい一口しか食べませんでした

 

実は町田啓太さんはチーズ好き。

 

美味しい貴重なチーズも食べないくらい、ストイックに減量をしているようです。

 

また、町田啓太さんはお弁当を2個食べないと痩せちゃうくらい、元々大食い。

 

減量中で食事制限しているのは、とても大変ですね。

 

映画、ドラマ、バラエティなど様々な仕事で忙しいので、体調を崩さないように気を付けて欲しいですね。

 

町田啓太の減量中の画像

町田啓太さんの減量中の画像をご紹介します。

 

5月23日「あさイチ」出演の際の画像

顎がシャープになっている感じがしますね。

 

町田啓太の減量に対するファンの感想

町田啓太さんの減量に対するファンの感想はこちら。

 

 

俳優さんだと役に合わせての減量も仕事のうちかもしれませんが、大変ですよね。

 

好きな俳優さんが減量していると、自分も頑張れますね!

 

面白い感想w

 

まとめ

今回は「町田啓太が減量している理由は?ダイエット画像やあさイチの内容も」と題してまとめました。

・町田啓太さんが減量している理由は主演ドラマ「テッパチ」のため
・「あさイチ」ではチーズ1口しか食べなかった
・減量して顎がシュっとした
・ファンの感想は「ストイックなのが尊敬」「体を大切にしてほしい」

 

 

7月から始まるテッパチが楽しみですね!

 

減量した町田啓太さんをドラマでも確認しましょう。

 

こちらもCHECK

テッパチ撮影場所・ロケ地はどこ?町田啓太らキャストの目撃情報

続きを見る

こちらもCHECK

映画チェリまほロケ地・撮影場所・目撃情報は?徹底調査まとめ!

続きを見る

こちらもCHECK

町田啓太あさイチ動画まとめ!ダンスの再放送や見逃しはある?

続きを見る

こちらもCHECK

町田啓太のダンス動画10選!大学時代の貴重映像やCMも公開

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能