芸能

奥村颯太の大学はどこ?高校や出身中学など学歴・現在何してる?

PR

 関西ジャニーズJr.のメンバーとして活動している、奥村颯太(おくむら そうた)くん。

 

奥村颯太くんは現在22歳(誕生日:2000年10月3日)で、大学に通っていれば大学卒業をして社会人になる年です。

 

奥村颯太くんは、大学に通っていたのでしょうか?

 

また出身高校や中学などの学歴、偏差値なども気になりますよね。

 

今回は、奥村颯太くんの学歴についてまとめました!

 

▼この記事で分かること

・奥村颯太くんの大学はどこ?

・奥村颯太くんの出身高校はどこ?

・奥村颯太くんの出身中学はどこ?

・奥村颯太くんは現在何してる?

 

このページの最後に奥村颯太くんの身長体重や退所・病気の噂についてまとめた記事がありますので、ぜひご覧ください!

奥村颯太の大学はどこ?

奥村颯太くんの大学は分かりませんでした

 

また、奥村颯太くんが大学に通っているとの情報はありませんでした。

 

ファンのツイッターの情報では大学進学はしていないようです。

 

 

上記のツイートから、奥村颯太くんは大学には通っていないのが有力でしょう。

 

4年前の高校卒業後、大学進学はせずにジャニーズJr.としての活動に力を入れて、頑張っています。

 

 

奥村颯太の出身高校はどこ?

奥村颯太くんの出身高校は分かりませんでした

 

ネット上やSNSなどを調べましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

 

奥村颯太くんは小学生の時から、関西ジャニーズJr.のメンバーとして活動していたため、関西地区の芸能活動ができる高校に通っていたかと予想されます。

 

関西ジャニーズJr.がよく通う高校は大阪にある大阪学芸高等学校があります。

 

しかし、奥村颯太くんは京都出身のため京都の高校に通っていたのではないでしょうか。

 

京都府で、芸能活動ができる高校は京都美山高等学校が有名ですが、それ以外にも私立高校であれば可能なケースもあります。

 

奥村颯太くんは高校卒業後、大学には進まず芸能活動を頑張っているようですね。

 

奥村颯太の出身中学はどこ?

奥村颯太くんの出身中学校は京都市立山科中学校です

 

山科中学校は、京都府京都市にある公立中学校です。

 

 

卒業生には、元プロ野球選手の倉義和さんなどがいます。

 

京都市立山科中学校と調べると「ヤンキー」「事件」「裏サイト」など、思わしくないキーワードが出てできます。

 

少しやんちゃな中学校なのかもしれませんね。

 

AmBitiousの小柴陸くんとは、小学校・中学校が同じです

 

出身小学校は不明ですが、出身中学校の学区から考えると

 

京都府百々小学校

京都府山階小学校

 

が有力ではないかと予想されます。

 

奥村颯太くんの中学・高校・大学の学歴が分かりましたね! 新しい情報が入りましたら追記します。

 

奥村颯太の今後の活動内容は?

2023年4月1日、奥村颯太くんの退所が噂されています。

 

ISLAND TVからも動画とプロフィールが消されているので、退所の噂は本当の可能性が高いです。

 

今後の活動は、現時点では不明です。

 

ジャニーズ事務所をやめたJr.は、別事務所に所属したり、個人で活動し始めたりと様々なので、今後の動きに注目です。

 

個人SNSを立ち上げる人も多いので、奥村颯太くんを別の形で応援できると嬉しいですよね。

 

奥村颯太くんは、舞台で主演をした経験もあります。

 

SHY BOYプロデュースの「キャッシュ・オン・デリバリー」で同じ関西ジャニーズJr.の福井宏志朗くんと共にダブル主演を務めています。

 

名古屋と大阪で5月6月に公演がありました。

参考:2.5ジゲン!! 

 

ちなみに福井宏志朗くんは、大学卒業後大学院に進学している現役大学院生です。

 

福井宏志朗くんは、すでにジャニーズ事務所を退所しています。

 

まとめ

今回は「奥村颯太の大学はどこ?高校や出身中学など学歴・現在何してる?」と題してまとめました。

 

・奥村颯太くんは大学進学していない?

・奥村颯太くんの出身高校は不明(京都の高校?)

・奥村颯太くんの出身中学は京都市立山科中学校

・奥村颯太くんは退所の可能性が高い

今後の活動は不明

 

奥村颯太くんは、大学進学していないようです。

 

今後の活躍が楽しみですね!

 

こちらもCHECK

奥村颯太の退所と病気の詳細まとめ|身長体重・年齢・入所日も

続きを見る

 

こちらもCHECK

奥村颯太の刀剣乱舞夢小説の内容は?推しは誰?イケボの動画も

続きを見る

-芸能