芸能

奥村颯太の刀剣乱舞夢小説の内容は?推しは誰?イケボの動画も

PR

関西ジャニーズJr.のメンバーとして活躍している奥村颯太(おくむら そうた)くん。

 

 

なんとアニメオタクで、公式ブログで刀剣乱舞の夢小説をかいているとの情報があったので、調査しました!

 

奥村颯太くんは「刀剣乱舞」や「ヒプノシスマイク」が好きな、いわゆる「池袋系オタク」だそうで、気になる推しについても調べてみました。

 

また、奥村颯太くんはかなりイケボ!

 

今後、声優のお仕事も増えてきそうなくらいの実力も、動画で紹介します。

 

 

▼この記事で分かること

・奥村颯太くんの刀剣乱舞夢小説の内容は?

・奥村颯太くんの刀剣乱舞の推しは?

・奥村颯太くんが刀剣乱舞好きなのはいつから?

・奥村颯太くんのイケボ(いい声)を紹介

・奥村颯太くんが好きな刀剣乱舞とは?

 

このページの最後に奥村颯太くんの身長や大学などのプロフィールをまとめた記事がありますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

奥村颯太の刀剣乱舞夢小説の内容は?

奥村颯太くんの刀剣乱舞の夢小説の内容は有料コンテンツに掲載されているため文章を載せることはできません

 

ジャニーズ公式ブログの「かんじゅ日誌」内で読めます。

 

内容の文章については掲載ができませんが、読んだファンの感想をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

アニメオタクの方から見ても、奥村颯太くんはかなりの刀剣乱舞オタクのようですね。

 

夢小説を公式ブログに書いちゃうアイドルなんて斬新!

 

奥村颯太くんの刀剣乱舞の夢小説が載っているのは有料コンテンツですが、気になる方はぜひ登録してみてください!

 

奥村颯太の刀剣乱舞の推しは?

奥村颯太くんの刀剣乱舞の推しは北谷菜切(ちゃたんなきり)です。

 

 

ピンクの髪、ピンクの服装でとても可愛いですね!

 

 

乱藤四郎(みだれとうしろう)と山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)も好きだそうです。

 

 

刀剣乱舞・乱藤四郎(みだれとうしろう)

 

刀剣乱舞・山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)

 

 

奥村颯太くんの欲しいものは、刀剣乱舞の推しの模造刀とネイルチップだそうです。

 

奥村颯太が刀剣乱舞好きなのはいつから?

奥村颯太くんがいつから刀剣乱舞が好きなのか体的な時期は分かりませんでした

 

しかし、SNSで調べると2019年ごろから奥村颯太くんが刀剣乱舞好きだと、ファンから噂されています。

 

刀剣乱舞自体は、2016年からゲームやアニメが始まっています。

 

そのため、奥村颯太くんは2019年以前から刀剣乱舞が好きなようです。

 

奥村颯太のイケボ(いい声)を紹介

奥村颯太くんは声がいいと、SNSで話題です

 

ジャニーズJr.の公式サイト「ISLAND TV」での「おうちで関ジュ」で朗読しているのが、とってもいい声をしています!

ISLAND TV「おうちで関ジュ」はこちら

 

とってもいい声ですね、アニメ好きということなので、今後声優のお仕事も入ってくるといいですね!

 

奥村颯太が好きな刀剣乱舞とは?

奥村颯太くんが好きな刀剣乱舞とは、日本刀の名刀を男性に擬人化させた「刀剣男士」を育てていくシミュレーションゲームです

 

その後アニメ化や映画化、舞台などにもなり、人気がずっと続いています。

 

 

まとめ

今回は「奥村颯太の刀剣乱舞夢小説の内容は?推しは誰?イケボの動画も」と題してまとめました。

 

・奥村颯太くんの刀剣乱舞夢小説の内容は有料コンテンツに掲載されているため不明

・しかし相当なオタク

・刀剣乱舞の推しは北谷菜切(ちゃたんなきり)

・奥村颯太くんが刀剣乱舞好きなのは2019年以前から

・奥村颯太くんのイケボ(いい声)を紹介

・刀剣乱舞とは日本刀の名刀を男性に擬人化させた「刀剣男士」を育てていくシミュレーションゲームが最初で、アニメ・映画・舞台にもなっている

 

 

奥村颯太くんの刀剣乱舞愛が伝わる夢小説、今後も更新が楽しみですね!

 

また、ジャニーズのアニメオタクとして、メディアなどで活躍を期待しましょう!

 

 

こちらもCHECK

奥村颯太の退所と病気の詳細まとめ|身長体重・年齢・入所日も

続きを見る

こちらもCHECK

奥村颯太の大学はどこ?高校や出身中学など学歴・現在何してる?

続きを見る

-芸能