芸能

テッパチのエキストラ参加方法は?募集要項や日程・サイトを調査

フジテレビ系列で7月より始まる、毎週水曜日よる10時放送予定のドラマ「テッパチ」

 

5月には、テッパチのエキストラ募集が行われており、茨城県で撮影がありました。

 

今後、またエキストラ募集はあるのでしょうか?

 

どのサイトをチェックしておけばいいのかも、気になりますよね!

 

今回はドラマ「テッパチ」のエキストラ募集について、詳しく調査してみます。

 

この記事で分かること

・テッパチのエキストラ参加方法は?

・テッパチのエキストラレポート

・今後のテッパチエキストラ募集要項や日程、サイト

 

このページの最後に「テッパチ」のロケ地についてまとめた記事がありますので、ぜひ最後までご覧ください。

テッパチのエキストラ参加方法は?

テッパチのエキストラ参加方法はエキストラ募集サイトから応募できます

 

5月に行われた、テッパチのエキストラ募集がされていたサイトはこちら。

 

いばらきフィルムコミッション

東京エキストラNOTES

 

5月の撮影は茨城県で行われていたため、いばらきのエキストラサイトでも募集がありました。

 

今後行われるであろう撮影は、東京がメインになるかと思われるため東京エキストラNOTESをチェックしておけば募集があった際に情報があるかもしれません。

 

テッパチのエキストラ・レポート

テッパチのエキストラ撮影は5月21日に茨城県の土浦市内で行われていました

 

募集していたサイトは、いばらきフィルムコミッションや東京エキストラNOTES。

 

すでに、テッパチのエキストラ募集サイトは閉鎖されています。

 

日程・詳細

募集開始日:5月15日ごろ(サイト閉鎖されているため正確には不明)

撮影日時:5月21日(土) 22日(日)が予備日

場所:茨城県土浦市内

役柄:ラガーマン 人数:20~30人

 

 

 

レポート

5月の「テッパチ」エキストラ撮影は茨城県土浦市内のISEEI-一誠商事市民運動広場で行われたと思われます

 

募集の役柄が「ラガーマン」であることから、ラグビーができる場所のはず。

 

茨城県土浦市内でラグビーができる場所で有名なのは、ISEEI-一誠商事市民運動広場の多目的広場です。

 

住所:〒300-0803 茨城県土浦市佐野子町260番地

 

町田啓太さん演じる主人公・国生宙(くにしょう ひろし)は、高校時代にラグビー部のエースとして活躍していたというストーリーなので、ラグビー場で撮影がされたとみられます。

 

今後のテッパチエキストラ募集要項・日程・サイト

今のところ一般の人が参加できるドラマ「テッパチ」のエキストラ募集は予定されていません

 

テッパチは、現役自衛官の方がエキストラを務めるとの情報があります。

 

防衛省が全面協力していて、エキストラを本物の自衛官が務めるほか、実際に陸自で使われている車両やヘリコプターも使用する。

引用:Yahoo!ニュース 

 

 

今後は、自衛隊での撮影がメインになると思われるため、一般の人が参加できるエキストラ募集はないかもしれません。

 

もし追加情報がありましたら、お伝えします。

 

まとめ

今回は「テッパチのエキストラ参加方法は?募集要項や日程・サイトを調査」と題してまとめました。

・テッパチのエキストラ参加方法はエキストラサイトにて募集がある

・5月21日に茨城県の土浦市内でエキストラ撮影があった

・詳しい場所はおそらくISEEI-一誠商事市民運動広場

・今後のテッパチのエキストラ募集は今のところない

・現役自衛官がエキストラを務める

 

今後ドラマ「テッパチ」のエキストラは、一般の人が参加できるものはないかもしれません。

 

しかしドラマが始まったら今回エキストラ撮影がされた、ラグビー場を確認するのも楽しみですね!

こちらもCHECK

テッパチ撮影場所・ロケ地はどこ?町田啓太らキャストの目撃情報

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能