芸能

小浜桃奈は頭いい駒場学園高校出身で大学はどこ?学歴を総まとめ!

PR

AMEBAの恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」の"ももな"で有名な小浜桃奈さん。

 

バラエティやSNSで同世代から注目を集めている小浜桃奈さんですが、JKによるJKのためのWEBマガジン「Emmary (エマミー)」の5代目編集長としても活躍していました。

 

 

2022年4月から大学生になったようですが、大学はどこに通っているのでしょうか。

 

 

また3月まで通っていた高校の偏差値も気になりますよね!

 

 

今回は「小浜桃奈は頭いい駒場学園高校出身で大学はどこ?学歴を総まとめ!」と題してまとめました。

 

 

この記事でわかること

・小浜桃奈さんは頭いい駒場学園高校出身で偏差値は?

・小浜桃奈さんの大学はどこ?

・小浜桃奈さんの出身中学はどこ?

・小浜桃奈さんの出身小学校はどこ?

・小浜桃奈さんの芸能界入りのきっかけは?

・小浜桃奈さんの彼氏は誰?

 

メディア出演も増えているカリスマ高校生、小浜桃奈さんについて知ってみましょう。

 

このページの最後に小浜桃奈さんの家族やプロフィールをまとめた記事がありますので、ぜひご覧ください!

 

小浜桃奈さんは頭いい駒場学園高校出身で偏差値は?

小浜桃奈さんは、高校名を公表していませんがネット上で「私立都立駒場高等学校」ではないかとの情報があります。

 

2022年3月に高校を卒業して、4月より大学へ通い始めています。

 

 

「私立都立駒場高等学校」は、東京都世田谷区にある高校で偏差値は45~57

 

俳優の三浦翔平さんや、タレントベッキーさんの母校でもあるそうです。

 

中学校まで通っていた学校は芸能活動禁止だったため、高校からは芸能活動ができる学校に外部進学しているようです。

小浜桃奈さんの大学はどこ?

小浜桃奈さんの現在通っている大学は、明らかにされていません

 

しかし3月17日のインスタで

 

私も春から理系大学生

引用:小浜桃奈さんインスタ投稿

 

との投稿があるため、小浜桃奈さんが通っているのは理系の学部のようです

 

大学の特定や目撃情報がありましたら、追記します!

小浜桃奈さんの出身中学はどこ?

小浜桃奈さんの出身中学は、光塩女子学院中等科です。

 

東京都杉並区にある私立の女子校で、偏差値は50。

 

私立のお嬢様学校として有名で、初年度入学費は102万、年間学費は67万かかるお金持ちの学校です。

 

卒業生には、元フジテレビアナウンサーで現在弁護士をしている菊間千乃さんや劇団四季の山本紗衣さんなどがいます。

 

光塩女子学院は中高一貫校ですが、小浜桃奈さんは芸能活動のため光塩女子学院高等科には進学していません。

 

芸能活動ができる、駒場学院高等学校に進学しています。

小浜桃奈さんの出身小学校はどこ?

小浜桃奈さんの出身小学校は、光塩女子学院初等科です。

 

倍率が4~6倍で偏差値が55の、入学するのが難しいと有名な私立の女子校です。

 

小学校3年生の時に空手をはじめ、5年生の時には強化選手に選ばれた経歴があります。

小浜桃奈さんの芸能界入りのきっかけは?

小浜桃奈さんの芸能活動の始まりは、2歳のころから始めたモデルの仕事だそうです

 

その後、原宿の竹下通りでのスカウトをきっかけに事務所に入りました

 

同じ事務所には、小倉優子さんやトリンドル玲奈さん、菜々緒さんなど多くの有名芸能人が所属しています。

 

また、WEBマガジン「Emmary(エマミー)」の5代目編集長としても活動していました。(大学生になったため卒業済み)

 

「Emmary(エマミー)」はの歴代編集長は、1代目藤田二コルさん、2代目越智ゆらのさん、3代目久間田琳加さん、4代目鶴嶋乃愛さんが担当していました。

 

WEBマガジン「Emmary(エマミー)」はこちら。

「Emmary(エマミー)」

 

小浜桃奈さんの彼氏は誰?

小浜桃奈さんの現在の彼氏の情報はありませんでした

 

小浜桃奈さんといえば、高校1年生の時に出演していた2019年AbemaTVの「今日、好きになりました。」で見事カップル成立し、木村魁希さんと付き合い始め「ももかい」として話題になりました。

 

しかし、付き合って半年後Twitterで別れたと報告しています。

 

 

いつも応援して下さる皆様へ。
この度、「ももかい」は解消することとなりました。彼の行動により私の気持ちがなくなってしまいました。報告が遅くなってごめんなさい。応援して下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです。今まで本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。

引用:Twitter

 

小浜桃奈さんのツイートから予想すると、木村魁希さんの浮気が原因ではないかと考えられます。

 

はっきりとした理由はわかっていません。

 

 

木村魁希さんと付き合っていた以降は、小浜桃奈さんの彼氏に関する情報はありませんでした。

 

 

大学生になり新しい環境でいい出会いがあるかもしれないですね。

 

 

まとめ:小浜桃奈は頭いい駒場学園高校出身で大学はどこ?学歴を総まとめ!

今回の記事では「小浜桃奈は頭いい駒場学園高校出身で大学はどこ?学歴を総まとめ!」と題してまとめました。

 

 

・出身高校は明かされていないが駒場学園高校出身だとネット情報がある

・駒場学園高校の偏差値は45~57

・現在通っている大学は明らかにされていない

・インスタの投稿から理系の学部だと特定

・芸能界入りのきっかけは、2歳ころから始めたモデルの仕事

その後、原宿の竹下通りでのスカウトで事務所に入った

・元彼は木村魁希さんだが、現在の彼氏は不明

 

モデルやアイドル、タレントとして、様々なステージで話題にあがっている小浜桃奈さんの今後に注目です!

こちらもCHECK

小浜桃奈がデヴィ夫人と言われている理由は?納得の証拠動画も

続きを見る

こちらもCHECK

小浜桃奈の彼氏は誰?炎上した熱愛スクープ・好きなタイプも紹介!

続きを見る

 

こちらもCHECK

小浜桃奈の本名は?名前の由来や身長体重・可愛い画像10枚も

続きを見る

 

こちらもCHECK

小浜桃奈の親はどんな人?父親は社長で母親はモデル級美人?

続きを見る

 

-芸能