芸能

小浜桃奈がデヴィ夫人と言われている理由は?納得の証拠動画も

モデルやタレントとして活躍している小浜桃奈(こはま ももな)さん。

 

小浜桃奈さんは番組に出演する際に「令和のデヴィ夫人」と紹介されています。

 

なぜ「令和のデヴィ夫人」と言われるようになったのか気になりますよね。

 

きっかけとなったサンジャポでの動画を発見したのでご紹介します!

 

また、小浜桃奈さんとデヴィ夫人がどのくらい似ているのか比較したら、以外な共通点がありました。

 

今後の活躍が期待される小浜桃奈さん、注目です。

 

この記事で分かること

・小浜桃奈さんがデヴィ夫人と言われる理由は?

・小浜桃奈さんとデヴィ夫人の共演動画

・小浜桃奈さんとデヴィ夫人が似ているのか比較

・小浜桃奈さんサンジャポ出演を時系列で

 

ぜひ最後までご覧ください。

小浜桃奈がデヴィ夫人と言われる理由は?

小浜桃奈さんが「令和のデヴィ夫人」と言われる理由は、TBS系列「サンデージャポン」2回目の出演(2022年2月13日放送)がきっかけです

 

当時、現役高校生として番組出演していたにもかかわらず、コメントがあまりにもしっかりしていることから、MCの爆笑問題太田光さんに「デヴィ夫人みたいになりたいの?」と言われたのがきっかけです。

 

サンジャポ2回目出演時の動画がこちら。

 

コメント力がすごいのはもちろん、しゃべり方がどことなくデヴィ夫人に似ているような感じがしますね。

 

6月12日に5度目のサンジャポ出演の際にも

 

スシローの景品表示法違反(おとり広告)問題の話題などでも持論を展開し、爆笑問題の田中裕二からは「すばらしい。しっかりしているね、令和のデヴィ夫人」と称賛された。

引用:日刊スポーツ

 

サンジャポでは「小浜桃奈さん=令和のデヴィ夫人」が定着していますね。

 

さらに、9月8日(木)日本テレビ系で放送の「ダウンタウンDX」出演後

「令和のデヴィ夫人」小浜桃奈は超お嬢様!19歳でアクセサリー代100万円

引用:エンタメRBB

と紹介されています。

 

今後も「令和のデヴィ夫人」としていろんな番組にでそうですよね!

 

小浜桃奈とデヴィ夫人の共演動画

小浜桃奈さんは、6月14日(火)日本テレビ系列「踊る!さんま御殿!!」に出演した際にデヴィ夫人と共演

 

小浜桃奈さんとデヴィ夫人が共演した際の動画がこちら。

 

 

この日の「踊る!さんま御殿!!」のテーマは、“ポジティブ VS ネガティブ”。

 

小浜桃奈さんは、ポジティブ側として出演し「私がイラッとくるネガティブな人」について 「悩みを相談してくるくせにアドバイスに対して否定的な人」とコメント。

 

それに対して、デヴィ夫人からは「女の人は何かしら褒めてほしい、その人の魅力を褒め続けなさい」というアドバイスをもらっていました。

 

 

さらに、明石家さんまさんからは「令和の村上ショージ」ともいわれ新しい呼び名が生まれていました

 

 

TBSサンジャポだけでなく、日テレの番組でも「令和のデヴィ夫人」として紹介されているのは凄いですよね。

 

小浜桃奈とデヴィ夫人が似ているのか比較

小浜桃奈さんとデヴィ夫人が似ているのか比較してみました。

 

  小浜桃奈さん デヴィ夫人
年齢 19歳 82歳
生年月日 2003年4月2日 1940年2月6日
出身地 東京 東京
身長 158cm 159cm
血液型 A型 A型

 

出身地や血液型が同じ、身長もほぼ同じですね。

 

小浜桃奈のサンジャポ出演を時系列で

小浜桃奈さんのサンジャポ出演を時系列でご紹介します。

 

サンジャポ出演1回目

小浜桃奈さんがサンデージャポンに初出演したのは2022年1月23日

 

まだ高校卒業前の現役女子高生タレントとして出演しました。

 

その時の動画がこちら。

しっかりしたコメントが素晴らしいですよね。

 

周りの出演者の方々も、聞き入っていました。

 

サンジャポ出演2回目

2回目の出演は、2022年2月13日

「小浜桃奈=令和のデヴィ夫人」という名前が付いた回です。

 

この時の出演がきっかけで、今の人気があるのですね。

1回目の出演から3週間後に再び出演しているというのも、1回目のコメントの凄さが認められた証拠でしょう。

 

サンジャポ出演3回目

3回目の出演は、2022年3月20日

 

小浜桃奈さん、現役高校生最後の出演でした。

 

2回目の出演から約1か月後、ほぼ準レギュラーのようですね。

 

令和のデヴィ夫人が定着してきました。

 

 

サンジャポ出演4回目

4回目の出演は、2022年4月24日

 

小浜桃奈さんが、大学生になってからの初出演。

 

 

サンジャポ出演5回目

5回目の出演は、2022年6月12日

 

 

コンスタントにサンジャポ出演中。

 

令和のデヴィ夫人として、サンジャポ以外の番組にも今後出てくる可能性はありますね!

 

まとめ

今回は「小浜桃奈はなぜデヴィ夫人と言われている?納得の証拠動画も公開!」と題してまとめました。

 

・小浜桃奈さんが「令和のデヴィ夫人」と言われる理由は、TBS系列「サンデージャポン」2回目の出演(2022年2月13日放送)がきっかけ

・小浜桃奈さんは6月14日(火)日本テレビ系列「踊る!さんま御殿!!」でデヴィ夫人と共演

・小浜桃奈さんとデヴィ夫人は出身地・血液型が同じ、身長もほぼ同じ

・サンジャポには5回出演している(2022年6月15日現在)

 

令和のデヴィ夫人、小浜桃奈さん。

 

コメント力がすごくてしゃべり方がデヴィ夫人に似ていると人気ですが、スタイルもよくて顔も可愛いですよね。

 

今後の活躍に期待です。

 

こちらもCHECK

小浜桃奈の彼氏は誰?炎上した熱愛スクープ・好きなタイプも紹介!

続きを見る

 

こちらもCHECK

小浜桃奈の本名は?名前の由来や身長体重・可愛い画像10枚も

続きを見る

 

こちらもCHECK

小浜桃奈の親はどんな人?父親は社長で母親はモデル級美人?

続きを見る

 

こちらもCHECK

小浜桃奈は頭いい駒場学園高校出身で大学はどこ?学歴を総まとめ!

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能