芸能

小浜桃奈の彼氏は誰?炎上した熱愛スクープ・好きなタイプも紹介!

サンデージャポンで「令和のデヴィ夫人」といわれたのをきっかけに大ブレイクしている、小浜桃奈(こはま ももな)さん。

 

現在19歳、大学1年生の小浜桃奈さんには現在彼氏がいるのか気になるところですよね。

 

また、過去の熱愛スクープについても調査。

 

歴代彼氏も特定しました!

 

小浜桃奈さんの彼氏事情についご紹介します。

 

 

この記事で分かること

・小浜桃奈さんの彼氏は誰?

・小浜桃奈さんの歴代彼氏

・小浜桃奈さんの炎上とは?

・小浜桃奈さんの好きなタイプ

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

小浜桃奈の彼氏は誰?

小浜桃奈さんの現在の彼氏について調べましたが、情報はありませんでした

 

今は学業と芸能活動で忙しいのかもしれませんね。

 

しかし、この春から大学生になっているため新しい出会いもあったはず。

 

とってもかわいい小浜桃奈さんなので、スクープされていないだけで実は彼氏がいるかもしれませんね。

 

小浜桃奈の歴代彼氏

小浜桃奈さんの歴代彼氏は、タレントの木村魁希(きむら かいき)さんです

 

 

小浜桃奈さんが高校1年生の時に出演していた2019年AbemaTVの「今日、好きになりました。」がきっかけで、木村魁希さんと付き合い始め彼氏ができたと報告しています。

 

しかし、付き合って半年後に破局。

 

 

いつも応援して下さる皆様へ。
この度、「ももかい」は解消することとなりました。彼の行動により私の気持ちがなくなってしまいました。報告が遅くなってごめんなさい。応援して下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです。今まで本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。
引用:小浜桃奈さんTwitter

 

 

小浜桃奈さんのツイートから予想すると、木村魁希さんの浮気が原因の可能性もありますね。

 

しかし、はっきりとした理由はわかっていません

 

木村魁希さん以外の彼氏情報はありませんでした。

 

小浜桃奈の炎上とは?

小浜桃奈さんは、木村魁希さんと付き合うきっかけとなった「今日、好きになりました。」で炎上した過去があります

 

小浜桃奈さんは、その当時気になっていた男子メンバー豊田賢太さんが他の女子メンバー雨宮由乙花さんと仲良くしていたため

 

「彼氏感!彼女感!よくわけわかんないこと言って」

「勝手に成立すんな!」

 

と発言。

 

さらに、清水英実さんが「(豊田賢太さんと話したいため)交代してほしい」と小浜桃奈さんに声をかけると「嫌だ」と拒否。

 

その姿から「口の利き方や態度が好きじゃない」という声がSNSで多くありました

 

小浜桃奈さんの炎上はその当時、結構な話題になっていました。

 

今後メディア露出が増えても、炎上がないことを願います。

 

小浜桃奈の好きなタイプ

小浜桃奈さんの好きなタイプは背が高くてサッカーが出来る人です

 

また、身長は167cm以上が理想だそう。

 

優しい人、一途で浮気をしない人がいいともコメントしています。

 

ちなみに、元カレの木村魁希さんは身長180cm。

 

特技はサッカーなので、小浜桃奈さんにとっては理想の相手だったようです。

 

しかし、別れた理由が「木村魁希さんの浮気?」との情報もあるため、一途で浮気しない人とはいかなかったようですね。

 

今後プライベート、もしくは芸能の仕事の中で理想の相手に出会えるといいですよね。

 

まとめ

今回は「小浜桃奈の彼氏は誰?炎上した熱愛スクープ・好きなタイプも紹介!」と題してまとめました。

 

・現在の彼氏について調べましたが情報はなし

・歴代彼氏はタレントの木村魁希さん

・「今日、好きになりました。」で炎上した過去がある

・好きなタイプは背が高くてサッカーが出来る、身長167cm以上、優しくて浮気しない人

 

小浜桃奈さんの彼氏についてご紹介しました。

 

とってもかわいい小浜桃奈さんは、最近人気が出てきているためモテそうですよね。

 

今後の活躍によって、もしかしたら熱愛彼氏がでてくるかもしれません。

 

注目です!

 

こちらもCHECK

小浜桃奈はなぜデヴィ夫人と言われている?納得の証拠動画も公開!

続きを見る

 

こちらもCHECK

小浜桃奈の本名は?身長体重や年齢・可愛い水着画像10枚も公開

続きを見る

 

こちらもCHECK

小浜桃奈の親はどんな人?母親はモデル級美人で父親は経営者?

続きを見る

 

こちらもCHECK

小浜桃奈は頭いい駒場学園高校出身で大学はどこ?学歴を総まとめ!

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能