芸能

草川拓弥の実家は亀山?学歴(高校・大学・中学)や地元を調査!

超特急のメンバーで最近では俳優としても活躍している、草川拓弥(くさかわ たくや)さん。

 

草川拓弥さんの実家はどこなのか気になりますよね。

 

また「草川拓弥」と検索すると「亀山」という関連キーワードがあったため、実家は亀山なのか調査。

 

さらに、出身高校・大学・中学など実家の地元がどこなのか、学歴からもご紹介します。

 

この記事で分かること

・草川拓弥さんの実家は?

・草川拓弥さんの実家は亀山?

・草川拓弥さんの出身高校は?

・草川拓弥さんの出身大学は?

・草川拓弥さんの出身中学は?

 

ぜひ最後までご覧ください。

草川拓弥の実家は?

草川拓弥さんの実家は、東京都目黒区です

 

目黒区の詳しい実家の場所までは、分かりませんでした

 

東京都目黒区というと、高級住宅街として有名で、お洒落で落ち着いているため住みやすいと人気のエリアです。

 

草川拓弥さんの実家が東京都目黒区ということは、お金持ちの家なのでしょうか。

 

ご両親の情報は明らかにされていませんが、おそらく一般の方のようです。

 

ちなみに、草川拓弥さんの弟は同じ事務所所属の人気グループONE N‘ONLYのメンバーである草川直哉さん。

 

草川直哉さんが芸能界入りを夢見たのは、草川拓弥さんのライブを見たことがきっかけだそうです。

 

芸能界で活躍している息子たちを応援している実家のご両親は、とても素敵な方なのでしょう。

 

草川拓弥の実家は亀山?

草川拓弥さんの実家は亀山ではありません

 

「草川拓弥 亀山」というキーワードが出る理由は、三重県の亀山市に「草川たくや」さんという議員さんがいらっしゃるからのようです

 

同姓同名ですが、亀山の草川さんはひらがなで「たくや」なので別人物。

 

草川拓弥さんが亀山出身というのは、間違いでした。

 

草川拓弥の出身高校は?

草川拓弥さんの出身高校は、日出高校(現・目黒区日本大学高等学校)です

 

日出高校は東京都目黒区にある私立高校で、アイドルや俳優など芸能人も多く通っています。

 

草川拓弥さんは中学から芸能界でお仕事をしていたため、高校は芸能コースのある学校に通っていました。

 

東京都目黒区が実家なので、家からも高校が近かったようですね。

 

高校時代の2012年17歳の時には、現在も所属している「超特急」のメンバーとして加入。

 

草川拓弥さんの同級生には、女優の松岡優さんや、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんがいました。

 

草川拓弥の出身大学は?

草川拓弥さんは、大学進学はしていません

 

高校生の時に「超特急」のメンバーに加入したため、高校卒業後は大学進学せずにグループでの活動に力を入れていました。

 

ちなみに超特急のメンバーは吉野晃一さん(すでに脱退)と船津稜雅さんが大学進学しています。

 

草川拓弥の出身中学は?

草川拓弥さんの出身中学校は、分かりませんでした

 

草川拓弥さんの実家は東京都目黒区なので、実家の近くの地元の中学校を卒業したのだと思われます。

 

目黒区には公立中学校は9校。

・第一中学校

・第七中学校

・第八中学校

・第九中学校

・第十中学校

・第十一中学校

・東山中学校

・目黒中央中学校

・大鳥中学

 

このどこかの中学校である可能性が高いですね。

 

草川拓弥さんは中学校の時にスカウトされたことがきっかけで、芸能界入りしています。

 

2008年14歳の時に小栗旬さん主演のドラマ「ボンビーメン」の子役としてデビュー。

 

2009年15歳の時には雑誌「二コル」のモデルも務めています。

 

ちなみに小学校時代は、サッカーが大好きな少年だったようです。

 

まとめ

今回は「草川拓弥の実家は亀山?学歴(高校・大学・中学)や地元を調査!」と題してまとめました。

 

・草川拓弥さんの実家は東京都目黒区

・「草川拓弥 亀山」というキーワードが出る理由は三重県の亀山市に「草川たくや」さんという議員がいるから

・出身高校は日出高校(現・目黒区日本大学高等学校)

・草川拓弥さんは大学進学していない

・草川拓弥さんの出身中学校は不明

 

 

草川拓弥さんの実家や高校・大学・中学などの学歴について調査しました。

 

実家が東京都目黒区というのは、もしかしたらお金持ちなのかもしれませんね。

 

今後ますますの活躍に期待です!

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能