話題

前坂美結の旦那はだれ?職業・仕事・顔画像は?馴れ初めも調査!

7万人のフォロワーがいるインスタグラマー・ユーチューバーの前坂美結(まえさか みゆ)さん。

 

前坂美結さんの旦那がどんな人なのか気になりますよね。

 

インスタグラムの投稿を見ると、旦那さまは10歳年上のイケメン!

 

 

どんな職業・仕事をしているのか、馴れ初めなども調査してみました。

 

 

この記事でわかること

・前坂美結さんの旦那はだれ?

・前坂美結さんの旦那の職業・仕事は?

・前坂美結さんの旦那の顔画像は?

・前坂美結さんと旦那の馴れ初めは?

 

 

ぜひ最後までご覧ください!

前坂美結の旦那はだれ?

前坂美結さんの旦那は、前坂美結さんよりも10歳以上年上の優しい方です

 

2020年4月4日のインスタの投稿で、前坂美結さんは旦那様について紹介しています。

 

 

本当に本当に思いやりのある、優しい方☺️
そして、短髪😳趣味は絵を描くこと✨
引用:インスタ

 

前坂美結さんは現在29歳なので、旦那様は40代。

 

年の差があっても、喧嘩もなく穏やかな関係で理想のカップルですよね。

 

前坂美結の旦那の職業・仕事は?

前坂美結さんの旦那の職業・仕事は不明です

 

趣味は絵をかくことだそうなので、もしかしたら芸術の仕事をしている可能性もありますね。

 

前坂美結さんのインスタ投稿でも、素敵な絵を公開しています。

 

これは、結婚式の招待状の絵だそう。

 

ピカソのようなとてもセンスのある絵をかきますよね。

 

前坂美結さんの旦那様の仕事・職業は不明ですが、デザインや芸術の仕事をしているかもしれません

 

前坂美結の旦那の顔画像は?

前坂美結さんの旦那の顔画像はこちら。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

miyu maesaka(@miyumaesaka)がシェアした投稿

とってもお洒落な旦那様ですよね!

 

髪色が特徴的なので、髪型なども規定がそこまでない職業・仕事のようですね

 

デザインや芸術関係、もしくはアパレル関係などの可能性もありそうです

 

いずれにしてもイケメン!

 

スタイルもよくて素敵なご夫婦ですよね。

 

前坂美結と旦那の馴れ初めは?

前坂美結さんと旦那様の馴れ初めは不明です

 

普通に、仕事関係かもしくは友人の紹介などで出会ったのだと思われます

 

前坂美結さんが入籍したのは、2020年2月22日

 

婚姻届けは、前坂美結さんの地元である飛騨高山で提出したそうですが、なんと受付にいたのが役所で働く前坂美結さんのお父さん!

 

凄いサプライズですよね。

 

前坂美結さんも嬉しかったはずです。

 

 

2021年の「くらしマグネット」のインタビューでは「現在の家に住んで3年、主人とそろって一目ぼれして家具の購入を決めることが多くなった」とコメントしています。

出典:くらしマグネット

 

そのため、2018年よりも前から前坂美結さんは現在の旦那様と同棲・お付き合いしていたと思われます

 

 

2021年10月には、前坂美結さんの地元飛騨高山の櫻山八幡宮で家族のみで結婚式を挙げています。

 

現在東京に住んでいる前坂美結さんですが、婚姻届けの提出や結婚式はすべて地元の飛騨高山でしているのは、もしかしたら旦那様の出身も同じなのでしょうか?

 

それとも、優しい旦那様なので前坂美結さんの希望をかなえてあげているのかもしれませんね。

 

 

「くらしマグネット」に、前坂美結さんのプロフィールが載っていました。

 

大学卒業後アパレル企業に勤務、その後IT企業へ。

2021年現在では、一般事務とインフルエンサーを兼業。

 

前坂美結さんが勤務していたアパレルやIT企業で旦那様と出会った可能性もありますね。

 

今後、インスタライブなどで前坂美結さんが旦那様について話す機会もあるかもしれないので注目しておきましょう。

 

まとめ

今回は「前坂美結の旦那はだれ?職業・仕事・顔画像は?馴れ初めも調査!」と題してまとめました。

 

・前坂美結さんの旦那は前坂美結さんよりも10歳以上年上の優しい方

・前坂美結さんの旦那の職業・仕事は不明

・前坂美結さんと旦那様の馴れ初めは不明

 

 

前坂美結さんの旦那様はとてもイケメンで、優しそうな方でしたね。

 

芸術的センスがある方のようなので、前坂美結さんのインスタの写真ももしかしたら旦那さんが撮っている写真もあるかもしれませんね。

 

前坂美結さんの今後の活躍に期待です!

 

こちらの記事もよく読まれています

-話題