芸能

山林堂信彦の年収・年俸は?過去の結婚歴や子供がいるのかも調査!

 5月30日にタレントの矢部美穂さんと結婚を発表した、競馬騎手・山林堂信彦(さんりんどう のぶひこ)さん。

 

競馬騎手というと、さぞかし年収・年俸も凄そうですよね。

 

また「山林堂信彦さんが独身だったのが驚き!」という競馬ファンの声も多くあったので、過去の結婚歴や子供がいるのかなども調査しました。

 

この記事で分かること

・山林堂信彦さんの年収年俸は?

・山林堂信彦さんの結婚歴

・山林堂信彦さんに子供はいる?

 

このページの最後に山林堂信彦さんの身長体重についてまとめた記事がありますので、ぜひ最後までご覧ください。

山林堂信彦の年収・年俸は?

山林堂信彦さんの年収・年俸は300~500万程度かと予想されます

 

山林堂信彦さんは、地方競馬の川崎競馬場池田孝厩舎所属の騎手。

 

地方競馬の騎手は実力によって年収・年俸に差が出やすく、勝利数が少ないと年収200万円以下という人もいます。

 

トップクラスでも、年収は500〜600万円程度

 

重賞レースに何度も勝てば、年収・年俸は1000万円以上になるケースもあります。

 

山林堂信彦さんは2019年に、盛岡のOROターフスプリントで地方重賞勝利をしています。

 

 

そのため2019年は年収1000万円あったのではないかと予想されます。

 

2019年以降は、重賞勝利していないため現在の年収は300~500万程度かと予想されます。

 

山林堂信彦の結婚歴

山林堂信彦さんは過去の結婚歴はないようです

 

年収300~500万あれば、すぐにも結婚できそうなのに意外ですね。

 

SNSでも「山林堂信彦さんは独身だったのか!」との声があったため、世間の方にとっても意外だったのではないでしょうか。

 

山林堂信彦に子供はいる?

山林堂信彦さんは、過去の結婚歴がないため子供はいません

 

また矢部美穂さんのご懐妊の情報もありません

 

今後、お二人の間にお子さんができるかもしれないですね。

 

まとめ

今回は「山林堂信彦の年収・年俸は?過去の結婚歴や子供がいるのかも調査!」と題してまとめました。

 

・山林堂信彦さんの年収年俸は300~500万と予想

・山林堂信彦さんの過去の結婚歴はない

・山林堂信彦さんに子供はいない

 

山林堂信彦さんの年収・年俸はサラリーマンの平均程度でした。

 

年収300~500万あれば、普通の生活はできますよね。

 

矢部美穂さんもご結婚されて、ますます芸能活動も忙しくなるかもしれません。

 

矢部美穂さんと山林堂信彦さんの今後のご活躍が楽しみですね!

こちらもCHECK

山林堂信彦の身長体重・年齢は?奥様・矢部美穂との比較画像も

続きを見る

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能