芸能

久野静香の旦那・再婚相手はだれ?元夫は一般人で2019年離婚!

5月30日に結婚を発表、6月末で日本テレビを退社することを発表した、日本テレビアナウンサーの久野静香さん。

 

2017年に一般の方を結婚していますが、その後離婚。

 

今回の結婚によって、東京を離れることになったと報告していますが、夫となった再婚相手はどういう方なのでしょうか?

 

久野静香さんの旦那について徹底調査しました!

 

また久野静香さんは地方でアナウンサーを続けるのか、今後についても調べました。

 

この記事でわかること

・久野静香の旦那・再婚相手はだれ?

・久野静香の元旦那はだれ?

・久野静香は今後フリーアナウンサーになる?

 

ぜひご覧ください。

 

久野静香の旦那・再婚相手はだれ?

久野静香さんの旦那・再婚相手は分かりませんでした

 

年齢や出身地、職業なども不明です。

 

 

しかし久野静香さんが東京を離れることから旦那様は地方でお仕事をしている方である可能性が高いです。

 

久野静香さんは愛知県出身。

 

 

夫になる方は、愛知県在住の可能性もありますね。

 

また、久野静香さんの趣味はバイクなので、バイクを通じて知り合った方かもしれません

 

もしくはゲーム好きのようなのでゲーム友達かも

 

夫(旦那)の特定はできませんでしたが、今後地方での目撃情報などから明らかになるかもしれませんね。

 

久野静香の元旦那はだれ?

久野静香さんの元旦那は、1歳年上の一般男性です

 

それ以上の職業や顔写真などの情報は、ありませんでした。

 

2017年2月9日(当時27歳)の時に、日本テレビを通じて各マスコミに報告しています。

 

その後2019年10月に離婚

 

1回目の結婚の際には、日本テレビ退職はせずにお仕事をしていたため、旦那様は東京で働いている方だったようです。

 

約3年間の結婚生活の中でお子さんはいませんでした

 

今回の結婚により東京を離れるため、今回の結婚のお相手も芸能人や業界人ではなく、一般の方のようですね。

 

久野静香は今後フリーアナウンサーになる?

久野静香さんの後の活動については不明です

 

夫(旦那)のいる地方に行くそうなので、引っ越した先のテレビ局でアナウンサーとしてお仕事をする可能性もありますね。

 

結婚したアナウンサーの方は、フリーでお仕事するケースが多いため、久野静香さんもそうなる可能性があります。

 

とても人気なアナウンサーなので、地方のテレビで見られるといいですね。

 

まとめ

今回は「久野静香の旦那・再婚相手はだれ?元夫は一般人で2019年離婚!」と題してまとめました。

 

・久野静香の夫・再婚相手は不明(地方に住む一般の方?)

・久野静香の元夫は1歳年上の一般の方

・久野静香は今後フリーアナウンサーになるかは不明

 

 

久野静香さんの夫・再婚相手についてご紹介しました。

 

2回目の結婚、旦那様について地方に行かれるようなので大変なこともあるかと思いますが、活躍する姿をどこかのメディアで見られるかもしれませんね。

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能