芸能

ディーン元気の父母・両親の顔画像・職業・年齢は?兄弟も紹介

PR

イケメンと話題の陸上選手、ディーン元気さん。

ディーン元気さんは体格もよく、かっこいいですが父母、両親はどんな方なのか気になりますよね。

調べてみると、ディーン元気さんの父は元ラグビー選手と判明!

現在は英語教師をしているようです。

さらに、顔画像について調べてみるとディーン元気さんとそっくり。

また、ディーン元気さんの兄弟についても調べてみました。

今回は、ディーン元気さんの父母、両親についてをメインに、兄弟・家族構成もご紹介します。

 

ディーン元気の両親・父はどんな人?

ディーン元気さんの父は、ジョンさんという名前で、現在67歳です

ディーン元気さんの父の顔画像はこちら。

 

 

ジョンさんは、イギリスのイングランド北部の小さな町、ニューカッスル出身。

職業は、神戸製鋼の英会話の先生です

神戸製鋼とは、兵庫県神戸市に本社を構える日本の大手鉄鋼メーカー。

大手会社の英会話の先生をしているとは、ディーン元気さんの父はとても優秀な方なのでしょう。

また、ディーン元気さんの父は、もともとイギリスのラグビー選手

ディーン元気さんの恵まれた体型は、父譲りなのかもしれません。

ディーン元気さんの父が日本に来たのは、20代の時。

剣道がしたくて来日しました。

 

家族 父・ジョンさん(57)は20代の時に剣道がしたくて英国から来日。

現在は神戸製鋼で英語の講師を務める。母・博子さん(56)、兄・大地さん(21)

引用:スポニチ

ディーン元気さんが早稲田大学20歳の時には、父の母国であるイギリス、ロンドンで行われたロンドンオリンピックやり投げ代表として出場。

父の母国ということで、両親に恩返しがしたいとの思いがあったようで、とても両親と仲が良い様子が分かります。

ちなみに、ロンドンオリンピックの結果は決勝に進出し、10位という結果でした。

 

ディーン元気の両親・母はどんな人?

ディーン元気さんの母は、日本人で博子さんという名前です

ディーン元気さんの母の顔画像はこちら。

 

年齢は不明です

 

ディーン元気さんの母は、お店を経営しているそうです

 

どんなお店なのかは不明です。

飲食店なのか、衣服系なのか。

写真を見るととても可愛らしい美人な方なので、美容関係の可能性もありますね。

ディーン元気さんの母は、たびたび目撃されているようで。

 


息子の応援でも目立つほど、ファンキーなお母さん。

ディーン元気さんの活躍は、母の支えがあったからこそでしょう。

 

ディーン元気の家族構成は?

ディーン元気さんの家族構成は、父、母、姉、兄、ディーン元気さんの5人家族です

ディーン元気さんは、末っ子。

 

ディーン元気さんの姉はどんな人?

ディーン元気さんの姉は、仁奈さんという名前だそうです

 


ディーン元気さんの姉は、おそらく一般の方だと思われます。

名前以外の情報や顔画像についても調べましたが、情報はありませんでした。

ハーフでお母さんも綺麗な方なので、ディーン元気さんのお姉さんもとても綺麗な方なのでしょう。

 

ディーン元気さんの兄はどんな人?

ディーン元気さんには、3つ年上の大地さんという兄がいます

ディーン元気さんが陸上を始めたのは、兄・大地さんが砲丸投げをしているのを見たのがきっかけ。

しかし、現在お兄さんは陸上選手として活動はしていないようです。

ディーン元気さんの兄は一般の方ですが、ツイッターでは目撃情報などがありました。

 


ディーン元気さんの兄の顔画像を探しましたが、見つかりませんでした。

イケメン!との声もあるため、とても気になりますね。

 

また、ディーン元気さんは世界陸上の決勝進出が決定!

 

もしかしたら家族も見に行っているかもしれないですね。

 

男子やり投げ決勝(同10時35分)にはディーン元気(ミズノ)が登場。予選を7番手で突破しており、決勝でも8位入賞が現実的な目標となりそう。

引用:Yahoo!ニュース

 

こちらもCHECK

ディーン元気の高校・大学・中学の学歴や偏差値は?昔の写真も

続きを見る

こちらもCHECK

ディーン元気の身長体重は?年齢や本名・過去の経歴結果も紹介

続きを見る

こちらもCHECK

ディーン元気と似てる?ゼレンスキー・JOY・照英と画像検証

続きを見る

こちらもCHECK

ディーン元気は結婚してる?彼女は超美人で目撃情報も多数!

続きを見る

まとめ

今回は「ディーン元気の父母・両親の顔画像・職業・年齢は?兄弟も紹介」と題してまとめました。

 

・父はジョンさんという名前で、現在67歳

・母は、日本人で博子さんという名前、年齢は不明

・ディーン元気さんの家族構成は、父、母、姉、兄、ディーン元気さんの5人家族

・ディーン元気さんの姉は、仁奈さん

・ディーン元気さんには、3つ年上の大地さん

 

ディーン元気さんの父母・両親・兄弟も、とてもイケメン&美人でした。

 

今後のディーン元気さんの活躍に期待です!

-芸能