芸能

東村プロダクションの芸人は?ライブの口コミ評判・経歴を紹介

漫画家の東村アキコさんが経営する、芸能プロダクション「東村プロダクション」。

東村プロダクションに所属する芸人の、キャラが濃すぎると話題です。

これから大ブレイクするかもしれない、東村プロダクションの芸人について調べました。

また、東村プロダクションの芸人が出演するライブの口コミ評価もご紹介。

東村プロダクションができた経緯・経歴もお伝えします。

ぜひ最後までご覧ください!

東村プロダクションの芸人は?

東村プロダクションの芸人一覧はこちらです。

 

アムール(ロッキー・虹組キララ)
アンチックラバーズ
アパMASAMI
宮崎匠平
バードフミヤ
めろんトリガー
れっぴーず
ロッキー
ワチュワナドゥ
たいこ
小林ヒロユキ
古時計
タニオ君
ゼブライン松井

 

30代40代の芸人が多く、もともと他の事務所に所属していて、東村プロダクションに移動してきた方多いようです。

 

 

また、東村プロダクションの芸人は、コント漫才だけでなく俳優としても活躍しているそうです。

 

漫画家 東村アキコが代表を務める(株)東村プロダクションは、漫画を中心とする様々な創作活動を行っています。

2016年より、コント・漫才の創作、お笑い芸人のマネジメント、ライブの企画・運営等、お笑い、また俳優部門の分野での活動を始めました。 

引用:東村プロダクションHP

 

東村プロダクション芸人の詳しいプロフィールやネタ動画はこちら

 

こちらもCHECK

東村プロダクション芸人のネタ動画は?つまらない?評判も紹介

続きを見る

東村プロダクション芸人ライブの口コミ評判は?

東村プロダクションの芸人が出演する、ライブの口コミ評判を集めました。

 

東村プロダクションのライブは、手作り感がありますが芸人さんも面白く「また行きたい!」との声もありました。

 

東村プロダクションの経歴は?

東村プロダクションは2016年よりスタートしました

経営を始めたきっかけは、旧友を助けるためでした。

東村アキコさんが、芸人をしている友達と10年ぶりに会ったときに、みんな鳴かず飛ばずのリタイア寸前の状態。

旧友に「お笑いライブを主催してほしい」と言われたのがきっかけです。

 

2016年:東村プロダクション設立

所属芸人:アムール(ロッキー、虹組キララ)、アンチックラバーズ→ともに夫婦芸人

2019年12月:新宿歌舞伎町に劇場オープン

2022年1月:新芸人加入 ゼブライン松井、リベラル、古時計

 

「現在、純粋に漫画に関わるスタッフは10人。それ以外に23人が芸人として事務所に所属しています。ブレイクした芸人はまだいません」
引用:smart FLASH

東村プロダクションのギャラは、東村アキコさんには1円も入っておらず、すべて芸人にわたっています。

東村アキコさんが劇場を準備し、ネタを書くこともあるのにギャラなしというのも、すごいですよね。

 

東村プロダクションの劇場の場所は?

東村プロダクションの劇場は、東京・新宿歌舞伎町にあります

劇場の名前は、歌舞伎町Sparkle

 

住所は、東京都新宿区歌舞伎町1-17-2小松ビル地下1Fです。

定期的なライブや、ワークショップなどを行っています。

 

最近では7月22日(金)にライブが予定されていましたが、関係者にコロナ陽性者が出たため中止となっています。

 

こちらもCHECK

東村アキコの若い頃は?可愛い画像や病気の過去・代表作も紹介

続きを見る

こちらもCHECK

東村アキコの子供ごっちゃん現在は?名前や年齢・学校や父親も

続きを見る

 

まとめ

今回は「東村プロダクションの芸人は?ライブの口コミ評判・経歴を紹介」と題してまとめました。

・東村プロダクションの芸人一覧を紹介

・ライブは、手作り感がありますが芸人さんも面白く「また行きたい!」との声もあった

・東村プロダクションは2016年よりスタート

・経営を始めたきっかけは、旧友を助けるため

東村プロダクションの芸人についてや、ライブ口コミをご紹介しました。

今後ブレイク芸人が出るのが楽しみですね。

こちらの記事もよく読まれています

-芸能