芸能

臼田あさ美は若い頃何してた?歴代彼氏は超有名人!昔の可愛い画像も

モデル・女優として活躍している臼田あさ美さん。

 

現在37歳の臼田あさ美さんですが、若い頃はどんな番組やドラマに出演していたか、気になりますよね。

 

また、若い頃の歴代彼氏について調べたら、現在でも活躍している超有名人だと判明!

 

若い頃のかわいい画像もご紹介します。

 

 

この記事で分かること

・臼田あさ美さんは若い頃なにしてた?
・臼田あさ美さんは若い頃だれと付き合っていた?
・臼田あさ美さんの若い頃の写真
・臼田あさ美さんの現在は?
・臼田あさ美さんのプロフィール

 

ぜひ最後までご覧ください!

臼田あさ美は若い頃なにしてた?

臼田あさ美さんは若い頃、PopteenやCanCan、AneCanなどの雑誌のモデルをしていました

 

また、女優としても活動しており、主な代表作は2003年「ひと夏のパパへ」2005年「世にも奇妙な物語‘05春の特別編」2009年「メイちゃんの執事」などがあります。

 

バラエティ番組でも司会を務めていて「メレンゲの気持ち」にレギュラー出演していた時期もあります。

 

臼田あさ美さんは、若い頃女優・モデル・タレントとして幅広く活躍していました。

 

また、臼田あさ美さんにとっての、女優像についてコメントがありました。

 

女優としての将来像として『特定のものに決めてしまうと良くない気がするので、こういう役をやりたい、こういう芝居をやっていきたいという思いはありません』とし、その理由として、『女優というのは0から作る側ではなく、1から参加する側ですから、0から1を作ろうとする監督に呼んでもらわないとできない仕事。』と語る
引用:wikipedia

若い頃から、臼田あさ美さんらしい考え方を持っていたようです。

 

臼田あさ美は若い頃だれと付き合っていた?

臼田あさ美さんは若い頃、お笑いコンビ「キングコング」西野亮廣さん、ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんと熱愛報道がありました

 

キングコング・西野亮廣

臼田あさ美さんと西野亮廣さんは2005年ごろから噂されるようになりました

 

その後2008年、臼田あさ美さんはバラエティ番組出演の際に、西野亮廣さんのことだと思われる発言をしています。

 

「前まで付き合っていた人がいて、結構みんなに知られていたんですけど、もう別れちゃって・・・で、もう結構経ってるんです」

この発言から、お二人の交際は約2年くらいだったのかと予想されます。

 

RADWIMPS・野田洋次郎さん

臼田あさ美さんと野田洋次郎さんは、2011年ごろに熱愛報道がされています

 

馴れ初めは、臼田あさ美さんが司会をしていた音楽番組にRADWIMPSが出演したのがきっかけだそうです。

 

臼田あさ美さんと野田洋次郎さんが同じマンションに入っていく姿や、ドライブデートをしているのが報道されています。

 

しかし、その後お二人は破局。

 

その後、野田洋次郎さんは、吉高由里子さんとの交際が噂されるようになりました。

 

 

臼田あさ美さんが若い頃に付き合っていた方は、現在でも超有名人ですよね。

 

臼田あさ美の若い頃の写真

臼田あさ美さんの若い頃の写真はこちら。

 

 

 

 


臼田あさ美さんの若い頃の写真も可愛かったですよね!

 

臼田あさ美の現在は?

臼田あさ美さんは、現在女優として活躍しています。

 

また、2022年7月4日スタートの「ちょい釣りダンディ」(BSテレ東)では主演を演じます。

 

臼田あさ美が俳優デビュー20年目となる今年、7月4日スタートの『ちょい釣りダンディ』(BSテレ東)で初の連ドラ主演を務める。
引用:Yahoo!ニュース

 

臼田あさ美さんの気取りすぎず、自分の心地よいペースでお仕事もプライベートも過ごしている姿は、見ている人を和ませてくれますよね。

 

臼田あさ美さんは若い頃も、現在もとても魅力的な女優さんですよね。

 

 

また2021年10月には、37歳になったことを自身のSNSで報告しています。

 

そして、「この頃から20年も経って…今日は37歳の誕生日でした」「お祝いのメッセージやストーリーズありがとう」と感謝をつづった。
引用:WEBザテレビジョン

アラフォーとは思えない、若い頃と変わらない美貌ですね。

臼田あさ美のプロフィール

臼田あさ美さんのプロフィールはこちら

 

生年月日:1984年10月17日

年齢:37歳(2022年6月現在)

出身地:千葉県

身長:163cm

血液型:A型

趣味:ギター、ライブ鑑賞

特技:けん玉

臼田あさ美さんは若い頃、15歳の時に渋谷109前で雑誌の編集部にスカウトされ、読者モデルとしてデビューしました。

 

2017年にはドラマーのオカモトレイジさんと結婚し、翌年に妊娠出産もしています

 

臼田あさ美さんは、現在4歳の女の子のお子さんがいるママです。

 

お子さんが臼田あさ美さんの若い頃の写真を見たら、きっと「ママ可愛い」と言っていそうですよね。

 

まとめ

今回は「臼田あさ美は若い頃何してた?歴代彼氏は超有名人!昔の可愛い画像も」と題してまとめました。

・臼田あさ美さんは若い頃、PopteenやCanCan、AneCanなどの雑誌のモデルをしていた

・女優やタレントとしても活躍していた

・お笑いコンビ「キングコング」西野亮廣さん、ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんと熱愛報道があった

・臼田あさ美さんは現在女優として活躍

 

臼田あさ美さんの若い頃をメインに、歴代彼氏や現在の活動についてもご紹介しました。

 

若い頃も魅力的だった臼田あさ美さんですが、現在もとっても素敵ですよね!

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能