芸能

高木紗友希ダイアモンド作詞作曲は誰?優里が確実な3つの理由!

ハロープロジェクトの「Juice=Juice」の元メンバーで、現在はシンガーソングライターとして活動している、高木紗友希(たかぎさゆき)さん。

 

ソロで活動をスタートさせて最初のシングル「ダイアモンド」の作詞作曲は誰なのか話題になっています。

 

高木紗友希さんと熱愛報道のあった、シンガーソングライター優里さんが、ダイアモンドの作詞作曲したとの噂も。

 

噂の真相を調査!

 

また優里さんとの噂の詳細もご紹介します!

 

この記事で分かること

・高木紗友希さんのダイアモンド作詞作曲は誰?
・高木紗友希さんのダイアモンド作詞作曲が優里だといわれる3つの理由は?
・高木紗友希さんのダイアモンドはどこで聞ける?
・高木紗友希さんの彼氏は優里?

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

高木紗友希のダイアモンド作詞作曲は誰?

高木紗友希さんのダイアモンドの作詞作曲者は「ななしのごんべえ」です

 

「ななしのごんべえ」が誰なのか、詳しい情報は公開されていません。

 

「ななしのごんべえ」というのは、シンガーソングライターの優里さんだと噂されていますが、高木紗友希さんへのインタビューの回答はこちら。

 

 

――“ななしのごんべえ”を明かさないのはなぜ?
「作家さんがそのようなペンネームでやりたいみたいなので本当にわからないです」
――今後、正体は公表する?
「正体というか、おそらくそんなに有名な作家さんじゃ無いと思います」
 世間にあまり知られていないとしたら、優里ではないのだろうか。
――“ななしのごんべえ”は、優里さんと言われているが?
「優里さんではありません」
引用:Yahoo!ニュース

 

「優里さんではありません」と言いながらも、ダイアモンドの作詞作曲が誰なのか明らかにしていないのは怪しいですよね。

 

高木紗友希のダイアモンド作詞作曲が優里だといわれる3つの理由は?

高木紗友希さん「ダイアモンド」の、作詞作曲が優里さんだといわれる理由は3つあります。

 

① 曲調や歌詞の雰囲気が優里さんの曲と似ている

② 作詞作曲者を公開していない

③ 高木紗友希さんは優里さんと熱愛の噂がある

 

① 曲調や歌詞の雰囲気が優里さんの曲と似ている

高木紗友希さん「ダイアモンド」と優里さんの「ドライフラワー」などの曲と比べると、曲調や歌詞の雰囲気、メドディーラインがとっても似ています。

 

高木紗友希さん「ダイアモンド」

 

優里さん「ドライフラワー」

 

 

また、高木紗友希さん「ダイアモンド」MVは、歌手の間で流行っている一発撮りのパフォーマンス「THE FIRST TAKE」風に撮影されています。

 

MVの雰囲気も、優里さんの影響を受けていると感じられ「ダイアモンド」の作詞作曲は優里さんではないかと思われます。

 

② 作詞作曲者を公開していない

高木紗友希さんの「ダイアモンド」は作詞作曲が誰なのか不明です

 

一応、作詞作曲者に「ななしのごんべえ」という名前がありますが、どういった人物なのかは明らかにされていません。

 

もし優里さんだとすると、熱愛相手との曲となると批判もおこってしまうため、公表できないでしょう。

 

また、優里さんではなく全く違う本当に無名の作詞作曲家なのであれば、名前を公表した方がその方の宣伝にもなると思うのですが、公表していないとなると何か理由がありそうですね。

 

③ 高木紗友希さんは優里さんと熱愛の噂がある

高木紗友希さんと優里さんは2021年2月11日の文春オンラインで熱愛報道がされています

 

文春オンラインによると、高木紗友希さんと優里さんは半同棲状態だそう。

 

現在も高木紗友希さんと優里さんの関係が続いているとすると「ダイアモンド」の作詞作曲が優里さんである可能性もあるかと思われます。

 

高木紗友希のダイアモンドはどこで聞ける?

高木紗友希さんのダイアモンドは、高木紗友希さんの「さゆべえ」名義のYouTubeアカウント、もしくは各社サブスクで聞けます

 

 

各社サブスク

 

「ダイアモンド」を聞けば聞くほど、優里さんの雰囲気を感じますよね。

 

作詞作曲はいったい誰なのでしょうか。

 

高木紗友希の彼氏は優里?

高木紗友希さんと優里さんはいくつもの匂わせがあるため、交際していると考えていいと思われます。

 

高木紗友希さんと優里さんに匂わせはこちら。

 

・2020年8月4日のインスタで高木紗友希さんが「ドライフラワー」の写真をアップしている

・2020年8月9日優里さんが「ピーターパン」という曲をリリース、高木紗友希はピーターパン好きと有名

・二人ともゲームDBD好きと公言

・二人ともオレンジ色が好きと公言

 

などなど、さまざまな共通点、匂わせがあります。

 

高木紗友希さんと優里さんが2021年2月11日の文春オンラインで熱愛報道がされた以降、高木紗友希さんは2021年2月12日「自覚をかいていると総合的に判断」と事務所の発表があり、Juice=Juiceおよびハロー!プロジェクトでの活動終了。

 

2021年3月31日には、所属事務所アップフロントプロモーションとの専属マネージメント契約が終了したことが発表されています。

 

高木紗友希さんの脱退は、優里さんとの熱愛が原因だと考えていいかと思われます。

 

彼氏の優里さんに「ダイアモンド」の作詞作曲もお願いしたのでしょうか。

 

まとめ

今回は「高木紗友希ダイアモンド作詞作曲は誰?優里が確実な3つの理由!」と題してまとめました。

 

・高木紗友希さんのダイアモンドの作詞作曲者は「ななしのごんべえ」

・「ななしのごんべえ」が誰なのか詳しい情報は公開されていない

・高木紗友希さん「ダイアモンド」の、作詞作曲が優里さんだといわれる理由は3つ
① 曲調や歌詞の雰囲気が優里さんの曲と似ている
② 作詞作曲者を公開していない
③ 高木紗友希さんは優里さんと熱愛の噂がある

・高木紗友希さんと優里さんはいくつもの匂わせがあるため、交際していると考えていいと予想

 

高木紗友希さんの「ダイアモンド」の作詞作曲は優里さんとの噂の真相は、確実なことは不明でした。

 

しかし、様々な状況から作詞作曲は優里さんだと予想します。

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能