芸能

小山十輝の年齢・身長体重・入所日は?爆笑の電車モノマネ動画も

PR

ジャニーズJr.のフレッシュJr.として活躍している小山十輝(こやまとき)くん。

 

あどけなさの残る小山十輝くんは、現在何歳なのか気になりますよね。

 

また、身長体重や入所日についても調査!

 

少年倶楽部で披露したモノマネや、アイランドTVにアップされた可愛すぎる動画もご紹介します。

 

この記事で分かること

・小山十輝くんの年齢は?

・小山十輝くんの入所日は?

・小山十輝くんの身長体重は?

・小山十輝くんのプロフィールは?

・小山十輝くんのモノマネ動画

・小山十輝くんのアイランドTV動画まとめ

 

どこよりも詳しく、小山十輝くんについてご紹介します!

小山十輝の年齢は?

小山十輝くんの年齢は12歳の中学1年生です。(2022年6月現在)

 

生年月日は2009年7月31日なので、もうすぐ13歳。

 

小山十輝くんと同年齢・同学年のジャニーズJr.はこちら。

 

 

・Boys be 伊藤篤志くん(2018年2月24日入所)

 

 


・Boys be 岩倉司くん(2020年入所)

 

・Go! Go! Kids 佐久間玲駈くん(2019年7月7日入所)

 

 


・Go! Go! Kids 鮫島令くん(2019年7月7日入所)

 

・無所属 岡橋亮汰くん(2019年7月7日入所)

 

無所属 渡辺惟良くん(2021年6月26日入所)

みんな年齢は小山十輝くんと同じ、12~13歳の中学1年生です。

 

学校を頑張りながら、ジャニーズJr.としての活動も頑張っているようですね。

 

小山十輝の入所日は?

小山十輝くんの入所日は2021年6月26日です

 

小学校6年生、11歳の年齢でジャニーズに入所して、現在(2022年6月)約1年。

 

事務所に入って1年で、なにわ男子の道枝駿佑さん主演のドラマ「金田一少年の事件簿」に出演しています。

 

なにわ男子の道枝駿佑が主演するドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)の12日放送回に、ジャニーズJr.の小山十輝(こやま・とき)が出演することが決定した。
引用:Yahoo!ニュース

 

 

入所から1年未満で、ドラマ出演やグループ加入したジャニーズタレントは過去に数名いますが、なかなか誰にでもできることではありません。

 

若干12歳という年齢で、ドラマに抜擢された小山十輝くんは、相当期待されているということですよね。

 

小山十輝くんと同じ入所日のジャニーズJr.はこちら

 

・上原剣心くん(Go! Go! Kids)

・鈴木瑛朝くん

・壹岐碧くん

・渡辺惟良くん

・末永光くん

・廣末裕理くん

・高橋奏琉くん

・林田芯くん

・小久保向一朗くん

・安達柊我くん

・飯島公平くん

・千田琥太朗くん

・山越源斗くん

・大澤龍太郎くん

小山十輝くんを含め、同じ入所日のジャニーズJr.たちは、ジャニー社長が亡くなった後に入所しています。

 

ジャニーズ事務所が新体制になってから、オーディションを受け入所した年代ですね。

 

小山十輝の身長体重は?

小山十輝くんの身長は、現在150cm前後

 

小山十輝くんの体重は、現在37~38kgくらい

 

小山十輝くんの身長は、2021年8月時点で142cmでした。

 

中学1年生の男子は、1年で約7~8cm身長が伸びるのが平均なので、現時点での小山十輝くんの身長は150cm前後かと思われます。

 

小山十輝くんの体重は、2021年8月時点で32.4kgでした。

 

中学1年生の男子は、1年で約4~5kg体重が増えるのが平均なので、現時点での小山十輝くんの体重は37~38kg程度かと思われます。

 

また、2021年8月時点で、小山十輝くんの足のサイズは23cm

 

12歳の年齢は、成長期真っただ中!

 

この1年でも、大きく成長しそうですよね。

 

小山十輝のプロフィールは?

小山十輝くんのプロフィールはこちら。

 

愛称:十輝ちゃん

年齢:12歳(2022年6月現在)

出身地:神奈川県

血液型:A型

尊敬する先輩:平野紫耀、髙橋海人、松本潤、中島健人

部活:鉄道研究部(小学校)

趣味:鉄道、読書

特技:友達作り

好きな色:黄色

好きな食べ物:メロン

 

12歳という年齢らしい、好きな食べ物は「メロン」、特技は「友達作り」というのも可愛らしいですよね。

 

小山十輝のモノマネ動画

小山十輝くんは、2022年3月4日に出演したNHK「ザ・少年倶楽部」にて、電車のアナウンスのモノマネを披露しています

 


小山十輝くんの憧れの先輩、ABC-Zの河合郁人くんも大爆笑!

 

将来、この動画を見て「こんな年齢の時もあったなぁ」と思う日が来るかもしれませんね。

 

小山十輝のアイランドTV動画

小山十輝くんのアイランドTV動画まとめはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は「小山十輝の年齢・身長体重・入所日は?爆笑の電車モノマネ動画も」と題してまとめました。

 

・小山十輝くんの年齢は12歳の中学1年生(2022年6月現在)

・小山十輝くんの入所日は2021年6月26日

・小山十輝くんの身長は現在150cm前後

・小山十輝くんの体重は現在37~38kgくらい

 

小山十輝くんについてご紹介しました。

 

12歳の中学1年生という年齢、とても可愛いですよね。

 

今後の小山十輝くんの活躍が楽しみです!

こちらもCHECK

小山十輝の中学校・小学校は?神奈川の地元や兄弟についても調査!

続きを見る

-芸能