芸能

小山十輝の中学校・小学校は?神奈川の地元や兄弟についても調査!

PR

ジャニーズJr.のフレッシュJr.として活躍している小山十輝(こやまとき)くん。

 

現在12歳、中学1年生の小山十輝くんの中学校・小学校がどこなのか気になりますよね。

 

また、出身が神奈川県ということは分かっていますが、中学校・小学校から地元がどこなのかも調査。

 

小山十輝くんの兄弟についてもご紹介します。

 

この記事でわかること

・小山十輝くんの中学校はどこ?

・小山十輝くんの小学校はどこ?

・小山十輝くんの神奈川の地元はどこ?

・小山十輝くんの兄弟は?

 

ぜひ最後までご覧ください!

小山十輝の中学校はどこ?

小山十輝くんの中学校は、調べましたが分かりませんでした

 

小山十輝くんの中学校は、制服がブレザーということは分かっています

 

Twitterによると、ファンがライブで小山十輝くんに「中学校の制服は1.ブレザー2.学ラン」と書いたうちわを見せたところ「1」と反応してくれたようです。

 

小学校6年生の時に、ジャニーズに入所している小山十輝くん。

 

ジャニーズJr.が多く通う中学校で有名なのは、以下の学校があります。

 

・原宿外苑中学校(制服:ブレザー)

・六本木中学校(制服:ブレザー)

・藤沢市立明治中学校(制服:学ラン)

・香芝市立香芝中学校(制服:ブレザー)

・私立成城学園中学校(制服:ブレザー)

藤沢市立明治中学校のみ、学ランの制服でした。

 

最近では、ブレザーの制服が増えているため、小山十輝くんの中学校を特定するのは難しそうです。

 

小山十輝くんももしかしたら、上記の中学校に通っているかもしれませんね。

 

小山十輝の小学校はどこ?

小山十輝くんの、出身小学校は不明です

 

小山十輝くんは小学校6年生の時に事務所入りしているため、小学校は普通に神奈川県の地元の学校に行っていたと思われます。

 

小山十輝の神奈川の地元はどこ?

小山十輝くんの神奈川の地元は不明です

 

小学校・中学校が分かれば特定できましたが、どちらも不明なため、分かりませんでした。

 

小山十輝くんの出身地の情報は、都道府県しかわかっていません。

 

出身地 神奈川県
引用:WEBザ・テレビジョン

 

今後活動していくにつれ、中学校や小学校の情報、また地元での目撃情報などがでてくるかもしれませんね。

 

小山十輝の兄弟は?

小山十輝くんに兄弟がいるのかは、不明です

 

もしいるとすると、現在小山十輝くんは12歳の中学校1年生なので、小学生の弟妹や中学生・高校生の兄姉がいるかもしれませんね。

 

なにわ男子の道枝駿佑くん主演のドラマ「金田一少年の事件簿」でのオフショットは、まるで兄弟みたいだとファンの間で話題です。

 

 


道枝駿佑くんは現在、19歳。

 

小山十輝くんに高校生のお兄ちゃんがいたら、こういう感じなのかもしれませんね。

 

ちなみに、小山十輝くんの演技に対する道枝駿佑くんの評価はこちら。

 

「僕が初めてドラマに出演したときと比べても、とても堂々としていました。勢いを感じましたし、今後もぜひ頑張ってほしいなと思いました」と期待を口にした。
引用:Yahoo!ニュース

 

道枝駿佑くんのお兄ちゃん感も、素敵ですね。

 

まとめ

今回は「小山十輝の中学校・小学校は?神奈川の地元や兄弟についても調査!」と題してまとめました。

・小山十輝くんの中学校は不明

・小山十輝くんの中学校は制服がブレザー

・小山十輝くんの出身小学校は不明

・小山十輝くんの神奈川県の地元は不明

・小山十輝くんに兄弟がいるかは不明

 

 

小山十輝くんの中学校・小学校をメインに、神奈川県の地元や兄弟についてもご紹介しました。

 

まだジャニーズ事務所に入所して1年ほどしかたっていないため、表立った活動も少なく情報があまりありませんでした。

 

今後活動する中で、中学校・小学校の目撃情報もあるかもしれませんね。

 

小山十輝くんの、今後の活躍に期待です!

 

こちらもCHECK

小山十輝の年齢・身長体重・入所日は?爆笑の電車モノマネ動画も

続きを見る

-芸能