芸能

浦野一美の現在の仕事は?今後は美容系YouTuberやママタレ?

元AKB48、SDN48のメンバーとして活躍していたシンディーこと、浦野一美さん。

 

SDN48を卒業してから約10年が経ち、現在36歳の浦野一美さんですが、アイドル卒業後も芸能活動をしているようです。

 

2018年には所属事務所を退所し、フリーランスのタレントとして活躍しているようですが、具体的にどんな仕事をしているのか気になりますよね。

 

またテレビや雑誌など、どのメディアで現在の活動が見られるのかも調査しました!

 

▼この記事で分かること

・浦野一美さんの現在の仕事は?
・浦野一美さんの現在の活動から今後の仕事を予想

 

ぜひご覧ください!

浦野一美の現在の仕事は?

浦野一美さんは現在、

自身で開設したYouTube・インスタ・ツイッター・17LIVEなどの媒体をメインにタレント活動をしています。

 

SNSだけでなく、メディアに出る仕事としては2021年に地上波の通販番組への出演や、2022年にはAKB48の3期生15周年公演に出演しました。

 

浦野一美さんは現在、フリーランスのタレントとして活動をしているため、仕事の窓口も自分でしているようです。

 

具体的に、どんな仕事をしているのか調べてみました!

 

AKB28・3期生15周年公演

2022年5月8日に、AKB28・3期生15周年公演に出演しました。

 

公演中には、以前より交際を伝えていた男性「マイラブさん」との結婚を発表して、ファンとメンバーを驚かせていました。

 

結婚したとなると、今後お子さんが生まれてママタレントとして活躍する可能性もありますね!

 

元AKB48メンバーは、前田敦子さんや篠田麻里子さんなどママになっても活躍している方が沢山いるので、今後が楽しみですね。

 

通販番組

2021年12月17日(金)27:17~、TBSテレビの「カイモノラボ」に出演していました。

 

 

久しぶりに地上波に浦野一美さんが映り、現在の様子も知ることができました。

 

17LIVE

ライブ配信アプリ「17LIVE」で定期的にラジオ配信しています

 

「CinDyマイイベ」というイベントを企画して、参加者に香川旅行のお土産をプレゼントしたり。

 

ファンの1人1人にコメントをくれたり。

 

近い距離感で浦野一美さんと関われるので、ファンにとっては嬉しいですよね!

 

現在(2022年5月9日)のフォロワーは922人

 

今後さらに増える可能性があるので、今のうちにフォローしておきましょう。

 

配信は、基本的に19:30以降~の夜がメインです。

 

また、平日昼間にゲリラライブしたりもあるようなので、フォローしてチェックしましょう!

 

浦野一美さんのアカウントはこちら

 

YouTube

浦野一美さんは、2013年からYouTubeをしています

 

ファッションアイテムや化粧品、医療ハイフの紹介など美容関連の投稿が多くあります。

 

AKB28・3期生15周年公演で発表した、結婚に関する投稿もあります。

 

現在(2022年5月9日)のフォロワーは5200人

 

フォロワー5000人のYouTube収益は、一般的に平均して月5~10万円ほどのようです。

 

また浦野一美さんのYouTubeを見ると、ユニクロの商品を紹介したり、医療ハイフの紹介などもあるので、PR案件の収益もある可能性があります。

 

YouTubeのPR案件の相場は

 

登録者数×1~1.5円

 

なので、浦野一美さんの場合1案件1万円弱だと予想されます。

 

以上の情報から、浦野一美さんの現在のYouTubeからの収入は月10万円前後程度かと思われます。

 

 

とても美人で可愛い浦野一美さんなので、今後美容系ユーチューバーとして活躍していくのも楽しみですね!

 

インスタ・ツイッター

浦野一美さんは、インスタとツイッターをしています。

 

インスタ 

ツイッター

 

 

インスタのフォロワーは1万5000人

 

ツイッターのフォロワーは34万人以上

 

卒業して10年経っても、現在も人気タレントには変わりないですね。

 

浦野一美の現在の活動から今後の仕事を予想

浦野一美さんは、今後美容系ユーチューバーとして活動を広げてくと予想されます

 

理由は、アイドル時代と変わらず可愛らしいルックスと、現在もYouTubeで美容系の投稿をしているためです。

 

今回の結婚発表で、再ブレイクして企業からのPR案件が増えたり、YouTubeをきっかけにテレビや雑誌などに出る可能性もあります

 

さらに先を考えると、ママタレントとして活躍していくのも期待できます。

 

また、浦野一美さんはスイーツ検定3級を持っていて、叔父さんがパティシエでもあります。

 

浦野一美さん自身も、その気になればいつでもケーキ店を開けるほどの腕前があるようなので、ケーキ作りの特技を生かした仕事もあるかもしれないですね

 

 

まとめ

今回は「浦野一美の現在の仕事は?今後は美容系YouTuberやママタレ?」と題してまとめました。

 

・現在の仕事は、自身で開設したYouTube・インスタ・ツイッター・17LIVEなどの媒体をメインにタレント活動をしている

・事務所には所属せずフリーランスでしている

・2021年に地上波の通販番組へ出演・2022年にはAKB48の3期生15周年公演に出演している

・今後の仕事は美容系ユーチューバーやママタレントとして活動する可能性も?

 

 

浦野一美さんの現在の仕事は、SNSを上手く活用して活躍していましたね

 

アイドル時代も正統派として人気で、現在も36歳とは思えないほど若く可愛らしいので、今後は女性からの支持も増えてきそうですね。

 

浦野一美さんの、今後の活躍が楽しみです!

こちらの記事もよく読まれています

-芸能