芸能

佐藤綺星の高校はどこ?出身中学や小学校・経歴などを徹底調査!

5月4日に初お披露目されたAKB48の17期生メンバーに選抜された、佐藤綺星(さとう あいり)さん

 

佐藤綺星さんは現在、17歳の高校3年生ですが、どこの高校に通っているのでしょうか?

 

普通の公立に通っているのか、芸能コースのある高校に通っているのか気になりますよね。

 

また出身地は千葉県ですが、出身中学や小学校から地元も調査してみました。

 

すでにAKB48で活躍して佐藤妃星(さとう きあら)さんの妹として話題の、佐藤綺星さんについてまとめました。

 

 

▼この記事でわかること

・佐藤綺星の高校はどこ?
・佐藤綺星の姉・妃星の高校はどこ?
・佐藤綺星の出身中学はどこ?
・佐藤綺星の出身小学校はどこ?
・佐藤綺星の経歴は?

 

また

この記事の一番下にある青いボタンよりAKB48 17期生メンバーの関連記事もチェック

できます!

 

ぜひご覧ください!

 

佐藤綺星の高校はどこ?

佐藤綺星さんの高校は、SNSやネットを調べましたが特定できませんでした

 

現在、高校3年生の佐藤綺星さん。

 

AKB48の17期生になるまで芸能活動をしていなかったようなので、千葉県の地元の普通の高校に通っている可能性もありますね

 

 

これだけ可愛い佐藤綺星さんは、高校でもマドンナ的存在なはず。

 

もし、今通っている高校が芸能活動禁止の学校であれば、1年だけ別の学校に転校する可能性もありますね。

 

参考までに、佐藤綺星の姉・妃星さんの高校についても調べてみました

 

佐藤綺星の姉・妃星の高校はどこ?

佐藤綺星の姉・妃星の出身高校は東京都目黒区にある日出高校(現在・目黒日本大学高校)です

 

日出高校の通信制課程に通っていました。

 

2019年に高校を卒業していますが、AKB48の浅井七海さんや福岡聖菜さん、乃木坂46の与田祐希さんも同じ高校に通っていたようです。

 

佐藤綺星の姉・妃星さんは、中学時代から芸能活動をしていたため、通信制の高校に通っていたようです。

 

 

美人姉妹で、今後共演があるのが楽しみですね!

 

佐藤綺星さんも、今回芸能活動をスタートさせるためお姉さんと同じ通信制の高校に転校する可能性もあるかもしれません

 

佐藤綺星の出身中学はどこ?

佐藤綺星さんの出身中学は特定できませんでした

 

佐藤綺星の姉・妃星さんと同じ中学かと思われるため、調べてみましたが、そちらも特定できませんでした。

 

千葉県出身なので、千葉県内の中学かと思われますが学校名は不明です。

 

佐藤綺星さんの出身高校と共に、中学校も分かりましたら情報を更新します!

 

佐藤綺星の出身小学校はどこ?

佐藤綺星の出身小学校は特定できませんでした

 

佐藤綺星の姉・妃星さんと同じ小学校かと思われるため、調べてみましたが、そちらも特定できませんでした。

 

佐藤綺星さんは、今まで芸能活動をしていないため、小学校・中学・高校と千葉県の地元の学校に通っていたのかもしれませんね。

 

佐藤綺星の経歴は?

佐藤綺星さんの経歴についてはチアの部活をしているらしいという情報がありました

 

ツイッターの情報なので、確かではありません。

 

しかし佐藤綺星の姉・妃星さんも、幼稚園から小学校6年生までチアダンスをしていたため、綺星さんも昔から一緒にしていた可能性がありますね。

 

千葉県内の、チア部のある高校は11校ありました。

 

千葉県立千葉女子高等学校
木更津総合高等学校
専修大学松戸高等学校
千葉商科大学付属高等学校
千葉明徳高等学校
中央学院高等学校
日本大学習志野高等学校
流通経済大学付属柏高等学校
千葉県立流山おおたかの森高等学校
千葉県立八千代高等学校
千葉市立稲毛高等学校

 

 

もしかしたら、このどこかの高校に佐藤綺星さんは通っているかもしれないですね。

 

まとめ

今回は「佐藤綺星の高校はどこ?出身中学や小学校・経歴などを徹底調査!」と題してまとめました。

 

・佐藤綺星さんの通っている高校は特定できず

・ちなみに佐藤綺星さんの姉・妃星さんの出身高校は東京都目黒区の日出高校

・佐藤綺星さんの出身小学校・中学は特定できず

・おそらく千葉県の地元の小学校・中学・高校だと思われる

・高校ではチア部に所属している

・千葉県内のチア部のある11校の高校のどこかに通っている可能性も

 

お披露目会から「かわいい」「すでにアイドル!」とファンからの期待も大きい佐藤綺星さん。

 

すでにセンター候補とも呼ばれているので、今後の活躍に期待しましょう!

AKB48 17期生関連記事はこちらからジャンプ/

AKB48 17期生まとめページに戻る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能