芸能

水石亜飛夢の兄はどんな人?仲良すぎる写真や父・母の職業も調査

クールでスマートなルックスが印象的な、今話題のイケメン俳優・水石亜飛夢(みずいし あとむ)さん

 

現在26歳の水石亜飛夢さんですが、16歳離れていて現在42歳になる兄がいるのは驚き!

 

そして「亜飛夢」と名付けたのもお兄さんだそうです。

 

水石亜飛夢さんの兄は、どんな人なのか。

 

お兄さんの職業や、水石亜飛夢さんとの関係などを調査しました!

 

▼この記事でわかること

・水石亜飛夢さんの兄はどんな人?
・兄が水石亜飛夢さんの名付け親!
・水石亜飛夢さんの父・母の職業は?

 

ぜひご覧ください。

 

水石亜飛夢の兄はどんな人?

水石亜飛夢さんの兄は現在42歳で一般の方です

 

名前は「けんご」でバレンタインの2月14日生まれという、ネット情報がありました

 

水石亜飛夢さんの兄が高校2年生の時に、水石亜飛夢さんが生まれました。

 

2016年5月4日の水石亜飛夢さんの公式ブログでは、久しぶりに兄と会ったと投稿しています。

 


出典元:水石亜飛夢さんの公式ブログ

 

ブログでは

・一緒にワインを飲んだ

・朝一緒に駅まで歩いて隠し撮りした

・沢山話した

・家族でお蕎麦屋さんに行った

 

など、兄弟の仲の良さがうかがえます。

 

水石亜飛夢さんの兄は42歳なので結婚している可能性もあります

 

また水石亜飛夢さんは神奈川県出身にもかかわらず、お兄さんとは「久しぶりに会った」とのことなので、関東地区から離れたところや、もしくは海外などに住んでいるのかもしれません

 

2018年の投稿では「たまには帰ってきてくれよー」とあるので、やはり遠くに住んでいてなかなか会えないようですね。

 

 

また、2020年に「おともだち」という雑誌に掲載された際にも「兄は僕にとってのヒーロー」といい、とても仲が良いのが分かります。

 

兄が水石亜飛夢の名付け親

水石「亜飛夢」という名前は「亜細亜(アジア)を飛ぶ夢になってほしい」という思いから兄が名づけました

 

俳優活動をする上でも、とてもインパクトのある覚えやすい名前ですね!

 

当時、高校2年生の水石亜飛夢さんの兄が「アジアに飛ぶ夢」と壮大な名前を付けたのは、お兄さん自身が世界や海外に興味があったのかもしれないですね。

 

今回、水石亜飛夢さんは5月20日公開の映画「鋼の錬金術師(ハガレン)」で、主人公エドワード・エルリック(エド山田涼介さん)の弟のアルフォンス・エルリック(アル)役を務めます。

 

海外でも人気のアニメに出演するということで、兄の期待通り「アジアを飛ぶ夢」になっていっていますね!

 

水石亜飛夢の父・母の職業は?

水石亜飛夢さんの父・母の職業は残念ながら分かりませんでした

 

しかし水石亜飛夢さんが181cmの高身長でスタイルもよく、顔もかっこいいため、父母も美男美女ではないでしょうか。

 

また、水石亜飛夢さんの芸能活動を献身的に支える優しい両親です

 

水石亜飛夢さんは、高校2年生の時に「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で役者デビューをしました。

 

当時、水石亜飛夢さんが通っていた神奈川県立橋本高校は芸能科のない学校で、俳優活動が忙しくなるにつれて学校に通えない日が多くなってきたようです。

 

その中でも、高校を卒業できたのも父母のおかげだと、2014年3月5日の水石亜飛夢さんはブログで語っています。

 

 

僕はどうしても今の高校で卒業したかった

~中略~

学校にも両親にも事務所にも無理を言って授業に出させてもらいました

~中略~

皆さんのおかげで、無事に卒業することができました(*T T*)

引用:水石亜飛夢さん公式ブログ

 

水石亜飛夢さんの芸能活動と学業の両立ができ、無事に卒業できたのもお父さんお母さんのおかげです。

 

水石亜飛夢さんの父母は、とても優しく息子のやりたいことを尊重してくれる、素敵なご両親ですね。

 

 

水石亜飛夢さんは兄とも仲が良いので、年が離れていても良好な兄弟関係を築ける、温かい家族だと思います。

 

ちなみに水石亜飛夢さんは父・母・兄・亜飛夢さんの4人家族です

 

素敵な家族に囲まれて、水石亜飛夢さんは芸能界で頑張っているのですね!

 

まとめ

今回は「水石亜飛夢の兄はどんな人?仲良すぎる写真や父・母の職業も調査!」と題してまとめました。

 

・水石亜飛夢さんの兄は現在42歳で一般の方

・名前は「けんご」(ネット情報)

・バレンタインの2月14日生まれ(ネット情報)

・兄が高校2年生の時に、水石亜飛夢さんが生まれた

・水石亜飛夢さんの名前は「亜細亜(アジア)を飛ぶ夢になってほしい」という思いから兄が付けた

・水石亜飛夢さんの父・母の職業は不明

・父・母・兄・亜飛夢さんの4人家族

 

水石亜飛夢さんは、父・母・兄ととても仲が良いのが分かりましたね!

 

お兄さんとはなかなか会えないようなので、海外や遠くに住んでいる、もしくは忙しい仕事をしている可能性が大きいです。

 

今後さらに水石亜飛夢さんが活躍したら、兄のテレビ出演も期待されますね!

こちらの記事もよく読まれています

-芸能