芸能

平田侑希の高校はどこ?大学は通ってる?中学時代の経歴も調査

PR

AKB48の17期生に選抜された平田侑希(ひらた ゆき)さん。

 

現在19歳ですが、高校時代にはすでに芸能活動をスタートさせていたようです。

 

そのため、高校は芸能コースのある学校に通っていたのでしょうか?

 

どこの高校出身なのか気になりますよね。

 

また、現在は大学に通っているのかについても調べてみました。

 

平田侑希さんの高校・大学・中学の情報、また経歴についてご紹介します!

 

▼この記事でわかること

・平田侑希さんの高校はどこ?

・平田侑希さんの大学はどこ?

・平田侑希さんの中学校はどこ?

・平田侑希さんの高校時代の経歴

・平田侑希さんの中学校時代の経歴

 

また

この記事の一番下にある青いボタンよりAKB48 17期生メンバーの関連記事もチェック

できます!

 

ぜひご覧ください!

平田侑希の高校はどこ?

平田侑希さんの高校は特定できませんでした

 

高校時代に出場している「女子高生ミスコン」では、埼玉県代表として出ているため、埼玉県内の高校に通っていた可能性が高そうです。

 

しかし高校時代から芸能活動をしていたため、東京にある芸能コースのある高校に通っていた可能性もありますね。 

 

平田侑希の大学はどこ?

平田侑希さんが大学に通っているという情報は確認できませんでした

 

大学に通っていれば現在2年生ですが、芸能活動に力を入れるため高校卒業後に進学はしていない可能性があります。

 

高校時代からモデルや番組で活躍していたため、大学に通うのは難しかったかもしれませんね。

 

確定ではありませんが、大学には通っていないと思われます

 

平田侑希の中学校はどこ?

平田侑希さんの中学校は特定できませんでした

 

中学時代には、芸能活動をしていたとの情報はありませんでしたので、出身地である埼玉県の地元の中学校に行っていた可能性があります。

 

高校時代もこれだけ可愛いと、中学時代もだいぶモテていたと思われますね!

 

平田侑希の高校時代の経歴

平田侑希さんの高校時代の経歴はこちら。

 

2018年 高校1年生 女子高生ミスコン 関東エリアグランプリ
    女子高生ミスコン全国ファイナリスト8人に選出
2019年 高校2年生 女子高生ミスコン 面接審査ゲスト   
    Avex management所属  
    AmebaTV「恋する週末ステイホーム(恋ステ)」シーズン8出演
    雑誌「TEENS」のモデル

             

今回AKB48の17期生に選ばれ事務所は株式会社DHに移籍しているようです。

 

平田侑希さんは、高校時代から個人SNSをやっており、多くのフォロワーがいました。

 

インスタ・ツイッター・TikTokをしていました。

 

現在では、AKB48加入に伴い個人のアカウントはすべて削除されています

 

平田侑希さんの過去のSNSアカウント

インスタ(hiratayuki_93)

ツイッター(@hrtyk93)

TikTok (yuki._.93)

 

 

 

平田侑希さんの、高校時代の活動が分かる動画を見つけました!

 

【TikTokの動画】

 

【雑誌「TEENS」のモデルをしていた時の動画】

 

とっても可愛いですね!

 

高校時代に、ミスコンファイナリストになる理由がよく分かります。

 

平田侑希の中学校時代の経歴

平田侑希さんは中学時代バスケを頑張っていたようです

 

上の、雑誌「TEENS」のモデルをしていた際の動画でも、好きなスポーツでバスケを上げています。

 

平田侑希さんは、高校生になってから芸能活動をスタートさせたようなので、中学時代は部活動を頑張っていたのですね!

 

まとめ

今回は「平田侑希の高校はどこ?大学は通ってる?中学時代の経歴も調査」と題してまとめました。

 

・出身高校は不明(埼玉県内もしくは東京都内の可能性が大)

大学は通っていない可能性が高い

・出身中学校は不明(埼玉県内の可能性が大)

・高校時代からモデル活動や女子高生ミスコンファイナリストに選ばれていた

・中学校時代はバスケを頑張っていた

 

平田侑希さんの高校は特定できませんでしたが、高校でもマドンナ的存在で注目されていたはずです。

 

今後AKB48の人気メンバーとして活躍していくのが楽しみですね!

こちらもCHECK

平田侑希は恋ステでカップル成立した?歴代彼氏は4人!現在は?

続きを見る

AKB48 17期生関連記事はこちらからジャンプ/

AKB48 17期生まとめページに戻る

-芸能