芸能

平田侑希は恋ステでカップル成立した?歴代彼氏は4人!現在は?

PR

 AKB48の17期生に選ばれた平田侑希(ひらた ゆき)さん。

 

4年前の高校生の時に、AmebaTVの恋愛バラエティ番組「恋ステ」に出演していたと話題です。

 

「恋ステ」とは、現役高校生が3週間の週末に会い恋愛に発展するかを検証する番組ですが、平田侑希さんはカップル成立したのか?彼氏はできたのか?

 

気になりますよね!

 

 

また「恋ステ」出演の際に歴代彼氏は4人いたと発言している情報を見つけました。

 

 

一体どんな人が彼氏だったのでしょうか?

 

 

さらに、現在彼氏がいるかについても調査してみました!

 

▼この記事でわかること

・平田侑希さんは恋ステでカップル成立した?

・平田侑希さんの恋ステ以前の歴代彼氏は4人!

・平田侑希さんは恋ステ以降彼氏はいる?

・平田侑希さんの好きなタイプ 

 

また

この記事の一番下にある青いボタンよりAKB48 17期生メンバーの関連記事もチェック

できます!

 

ぜひご覧ください!

平田侑希は恋ステでカップル成立した?

平田侑希さんは恋ステでカップル成立していません

 

恋ステでは、最後に気になる人に告白をします。

 

平田侑希さんが思いを寄せていたのは「カイトくん」

 

 

しかしカイトくんは、ココロちゃんとカップル成立してしまいました!

 

カイトくんも、平田侑希さんに思いを寄せていた時期があったようですが、最終的にはココロちゃんに告白しています。

 

しかし、平田侑希さんもユウセイくんから告白されています

 

 

「照れながら笑ってる姿を見てて最高に可愛いなって思いました。」

 

それに対して、平田侑希さんは

 

「やっぱりカイトくんが頭から離れなくて・・・」

 

と告白を断っています。

 

平田侑希さんは恋ステでカップル成立せず彼氏はできませんでした

 

平田侑希の恋ステ以前の歴代彼氏は4人!

平田侑希さんは、恋ステに出演した最初の回で「これまで何人と付き合った?」と聞かれ「4人」と答えています

 

出典元:AbemaTV「恋する♥週末ホームステイ」シーズン8#3 

 

しかし、どんな人と付き合っていたのか?誰と付き合っていたのか?という情報は見つかりませんでした。

 

平田侑希さんは「恋ステ」出演の際に

・現在(番組出演当時)彼氏募集中

・彼氏いない歴は1年

・告白された回数は20回以上

と言っています。

 

 

恋ステに参加していたのは高校2年生の時なので、それまでに4人彼氏がいた経験があるのは多いですね!

 

あるメディアによると「女子中学生・高校生が付き合ったことのある平均人数」は経験なしで41%。

 

4人以上と付き合った経験がある人は10%ですので平田侑希さんはだいぶモテてていたのが分かります。

 

出典元:BIJOH 

 

平田侑希さんが高校2年生の時は、芸能活動を初めて間もない時期です。

 

そのため付き合っていた彼氏は普通に学校の友達や地元の友達など、一般の人である可能性が高いです。

 

平田侑希は恋ステ以降彼氏はいる?

平田侑希さんの恋ステ以降に彼氏がいたという情報はありません

 

高校2年生の時に出演した「恋ステ」応募時には、彼氏いない歴1年と言っていました。

 

そこから現在4年経っているため、ずっと彼氏がいなければ5年間彼氏がいないということになります。

 

しかし、これだけ可愛くてモテる平田侑希さんなので、5年間彼氏がいないとは考えにくい・・・

 

恋ステ終了後も、芸能活動をしながら恋愛をしていた可能性はありますね!

 

しかし今回AKB48のメンバーともなったので、しばらくは恋愛は難しいかもしれないですね。

 

平田侑希の好きなタイプ

平田侑希さんの好きなタイプは

 

・真面目すぎないけどしっかりしている人

・話しやすい人

・年上が好き

 

だそうです。

 

出典元:雑誌「TEENS」YouTube

 

平田侑希さんは、恋ステでは同世代の人を好きになっていましたが、実際には年上の方が好きなようです。

 

ファンは平田侑希さんよりも年上が多いため、嬉しい情報ではないでしょうか。

 

まとめ

今回は「平田侑希は恋ステでカップル成立した?歴代彼氏は4人!現在は?」と題してまとめました。

 

・平田侑希さんは恋ステでカップル成立していない

・恋ステ以前の歴代彼氏は4人だが誰かは不明(おそらく学校や地元の友達)

・恋ステ以降の彼氏がいる情報はない

・好きなタイプは真面目すぎないけどしっかりしている人、話しやすい人、年上

 

平田侑希さんはとっても可愛いので、恋ステでもモテていましたね!

 

今後、オープンな恋愛は難しいかもしれませんが、AKB48として活躍していくのが楽しみですね!

 

こちらもCHECK

平田侑希の高校はどこ?大学は通ってる?中学時代の経歴も調査

続きを見る

 

AKB48 17期生関連記事はこちらからジャンプ/

AKB48 17期生まとめページに戻る

-芸能