芸能

うんぱいの職業は?元ピアニストの17ライバー?無料動画も公開!

PR

グラビアアイドル・インフルエンサーとして活躍しているうんぱい(本名:伊藤彩)さん。

 

最近ではテレビ出演などもしているうんぱいさんですが、何の職業をしている方なのか気になりますよね。

 

調べたところ、元ピアニストやライブ配信をする人気ライバーとの情報がありました。

 

今回はうんぱいさんの職業についてをメインに、元ピアニストや17ライバーの噂について調査します!

 

この記事で分かること

・うんぱいさんの職業は?

・うんぱいさんの職業は元ピアニスト?

・うんぱいさんの職業は17ライバー?

・うんぱいさんの無料動画

 

ぜひ最後までご覧ください!

うんぱいの職業は?

うんぱいさんの現在の職業は、グラビアアイドル・インフルエンサー・AV女優です

 

もともと17ライバーとして活躍しており、インフルエンサーの職業が芸能活動の原点です。

 

2019年からグラビアアイドルとしてデビュー

 

2022年からAV女優を職業として活動しています

 

2021年にはTikTokのフォロワーが340万人に!

 

インフルエンサーとしての職業を軸に、様々な活動をしています。

 

また、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミューグラム(Mi-glamu)」でファンクラブ「うんぱいくらぶ」も行っています。

 

 

BカップからHカップにバストアップしたという驚異の美ボディを誇り、InstagramやTikTokでも大きな注目を集めるうんぱい。「うんぱいくらぶ」では、ここでしか見られない限定写真や動画を多数公開
引用:モデルプレス

現在うんぱいさんは基本的にはフリーランスで活動しているよう。

 

自分で職業を作って、成功しているうんぱいさんすごいですよね。

 

うんぱいの職業は元ピアニスト?

うんぱいさんの職業は、ピアニストではありませんが、大学は音楽大学のピアノ専攻を卒業しています

 

うんぱいさんの出身大学は、神奈川県の洗足学園音楽大学ピアノコース・クラシックピアノ専攻です

 

偏差値は43~45。

 

うんぱいさんは4歳からピアノをやっていました。

 

音大生時代には、美学生図鑑に載っています。

 

出典:美学生図鑑

 

大学時代からニコニコ生放送のOASISチャンネルで毎週火曜日夜に番組出演をしていたようです。

 

ニコニコ生放送のOASISチャンネルとは、2015年より放送開始しているネット番組です。

 

出演者はOASISモデルと言われ、うんぱいさんの出演していたようです。

OASISチャンネル

 

大学卒業後は、18歳の時にスカウトされ芸能活動をするものの事務所の300万~400万のお金をだまし取られ芸能人になる夢を一度は諦めたそうです

 

うんぱいさんの職業は、ピアニストではありませんでしたが、音大を卒業しているため、ピアノを職業にすることも可能のようです。

 

こんなに可愛いピアノの先生がいたら、楽しそうですよね。

 

うんぱいの職業は17ライバー?

うんぱいさんは、17ライバーを職業としていた時期があります

 

17ライバーとは、ライブ配信アプリ「17LIVE」で生放送の配信をする人のことです。

 

17ライバーは配信をすることで、視聴者から投げ銭(ギフト)をもらい、収入を得ることができます。

 

17ライバーの収入は、人によって様々です。

 

うんぱいさんの場合、ライバーランキング世界2位を記録した経験があるため、1000万以上の収入があったと予想されます

 

17ライバーを始めたきっかけは、友人の紹介だそう。

 

暇な時間で配信をして17ライバーを職業としていたようです。

 

うんぱいの無料動画

うんぱいさんはYouTubeで配信をしています

うんぱいさんのちゃんねるはこちら

とても過激で、広告が付けられないこともあるそう。

 

いつかアカウントが消されないか心配になる内容ばかりですが、現在はまだ投稿があるので気になる方はチェックしてみてください。

 

まとめ

今回は「うんぱいの職業は?元ピアニストの17ライバー?無料動画も公開!」と題してまとめました。

 

・うんぱいさんの現在の職業はグラビアアイドル・インフルエンサー・AV女優

・うんぱいさんの職業はピアニストではありませんが大学は音楽大学のピアノ専攻を卒業

・うんぱいさんは17ライバーを職業としていた時期がある

 

うんぱいさんの職業を中心に、ピアニストという噂や17ライバーについてもご紹介しました。

 

うんぱいさんの今後の活躍に期待です!

 

-芸能