芸能

菅生新樹の身長体重は?大学・高校・中学の学歴や偏差値も調査!

俳優・菅田将暉さんの弟で俳優の菅生新樹(すごう あらき)さん。

 

菅生新樹さんの身長体重がどのくらいなのか、気になりますよね。

 

お兄さんである、菅田将暉さんとの身長体重を比べてみました!

 

また、菅生新樹さんの大学・高校・中学の学歴についてもご紹介します。

 

この記事でわかること

・菅生新樹さんの身長体重は?

・菅生新樹さんと菅田将暉さんの身長体重の差は?

・菅生新樹さんの出身大学

・菅生新樹さんの出身高校

・菅生新樹さんの出身中学

 

ぜひ最後までごらんください!

菅生新樹の身長体重は?

菅生新樹さんの身長は公表されていませんが、176cm前後と思われます

 

体重も公表されていませんが、60~65kgくらいかと予想されます

 

 

菅生新樹さんの身長体重を予想した写真がこちら。

 

菅田将暉さんは男3人兄弟。

 

菅田将暉さんが長男で、菅生新樹さんが三男。

 

上記の写真は次男の菅生健人さんがTwitterに投稿したものです。

 

真ん中が菅田将暉さんで、右が菅生新樹さん。

 

菅田将暉さんと菅生新樹さんを比べると同じくらいの体型なので、身長体重も同じくらいかと思われます。

 

菅生新樹と菅田将暉の身長体重の差は?

菅生新樹さんと菅田将暉さんは、身長数センチ、体重数キロの差だと思われます

 

菅生新樹さんの身長体重が公表されていないため、菅田将暉さんと比べることができません。

 

しかし、菅生新樹さんの兄弟3人が揃った写真を見ると同じような体型のため、身長体重差はあまりないようです。

 

菅生新樹の出身大学

菅生新樹さんの出身大学は、駒澤大学法学部法律学科です

 

また、駒澤大学では軽音楽部ミュージック研究会に属していました。

 

現在22歳の菅生新樹さんは、最近まで大学に通っていました。

 

2020年4月10日にTwitterに投稿された、駒澤大学軽音楽部ミュージック研究会のアカウントでは、菅生新樹さんの自己紹介が掲載されていました。(現在は削除済み)

 

そこには「法学部法学科」「見た目と服装と体型が怖いかもしれないけど、一番絡みやすいので楽しんで行こう!」とのコメントも。

 

そのため、菅生新樹さんは駒澤大学出身でまちがいないでしょう。

 

駒澤大学法学部の偏差値は55。

 

ちなみに、次男の菅生健人さんも駒澤大学出身です。

 

俳優の菅田将暉(29)の弟、菅生新樹(22)が20日、自身の公式インスタグラムを開設。本格的に俳優活動を開始すると報告した。

引用:Yahoo!ニュース

 

菅生新樹さんは大学卒業して、芸能活動を始めました。

 

菅生新樹の出身高校

菅生新樹さんの出身高校は、大阪府立渋谷高校です

 

大阪府立渋谷高校の偏差値は46

 

菅生新樹さんのお父さんのブログに、菅生新樹さんの卒業式について書かれた記事があり、その画像の制服から大阪府立渋谷高校ではないかと思われます。

 

卒業生には、元プロ野球選手の中村紀洋さんやお笑い芸人のユウキロックさんがいます。

 

ちなみに、菅田将暉さんの出身高校は大阪府立池田高等学校(偏差値:63)

 

菅生新樹の出身中学

菅生新樹さんの出身中学は大阪府箕面市立第一中学校かと思われます

 

菅生新樹さんは出身中学を明らかにしていませんが、菅田将暉さんが大阪府箕面市立才市中学校を卒業しているため、同じ中学校かと思われます。

 

まとめ

今回は「菅生新樹の身長体重は?大学・高校・中学の学歴や偏差値も調査!」と題してまとめました。

 

・菅生新樹さんの身長は公表されていませんが176cm前後と予想

・体重も公表されていませんが60~65kgくらいかと予想

・菅生新樹さんと菅田将暉さんは身長数センチ、体重数キロの差だと思われる

・菅生新樹さんの出身大学は駒澤大学法学部法律学科

・菅生新樹さんの出身高校は大阪府立渋谷高校

・菅生新樹さんの出身中学は大阪府箕面市立第一中学校

 

菅生新樹さんの身長体重をメインに、出身学校などについてお伝えしました。

 

お兄さんの菅田将暉さんと身長体重の差はあまりないようですね。

 

今後の菅生新樹さんの活躍に期待です!

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能