芸能

halcaの年齢は?身長体重や本名・学歴(高校・大学・中学)も

PR

アニソン歌手のhalca(はるか)さん。

 

透き通った歌声と可愛い見た目から、年齢は何歳?と気になりますよね。

 

またhalcaさんの身長や体重、本名などのプロフィールについても調査!

 

 

さらに、出身高校や大学などの学歴についても調べてみました。

 

この記事で分かること

・halcaさんの年齢は?

・halcaさんの身長体重は?

・halcaさんの本名は?

・halcaさんの出身高校は?

・halcaさんの出身大学は?

・halcaさんの出身中学は?

・halcaさんの経歴は?

 

ぜひ最後までご覧ください!

halcaの年齢は?

halcaさんの年齢は24歳です。(2022年6月現在)

 

生年月日は1997年7月7日

 

halcaさんの公式ツイッターやwikipediaには7月7日という誕生日しか書かれていません。

 

しかし、調べたところhalcaさんが高校3年生の時にしていたブログサイトを発見!

halcaさんのブログ

記事の投稿は現在ありませんが、2015年7月の時点で高校3年生ということで、計算して1997年生まれだと分かりました。

 

アニソン歌手になったきっかけとなったオーディションは2013年なので、高校1年生ですね

 

高校時代はアニソン歌手になるため様々な活動をして2018年、当時22歳の時にメジャーデビューしています。

 

halcaの身長体重は?

halcaさんの身長体重は不明です

 

しかし、ツイッターにはこのような情報が。

 

22歳の時でも身長が伸びているhalcaさん、実際の身長や体重がどのくらいなのか気になりますね。

 

halcaの本名は?

halcaさんの本名は不明です

 

まだ情報の少ないhalcaさんなので、今後明らかになるはずです。

 

halcaの出身高校は?

halcaさんの出身高校は不明ですが、東京のどこかの高校出身だと思われます

 

halcaさんが過去にしていたブログに「東京都在住」と書かれているため、東京の高校というのは確実です。

高校1年生の時にオーディションを受けていますが、今わかっている歌手としての活動は2015年「ウタカツ!スーパーライブ2015」なので、約2年間は歌手活動もしながらレッスンなどに励んでいたのかもしれません。

 

そのため、芸能のコースとかではなく普通の高校だと思われます。

 

halcaの出身大学は?

halcaさんが大学卒業をしているのか、また卒業していれば出身大学なども不明です

 

halcaさんが大学に通っていたとすると、2014年~2018年。

 

2014年~2018年の期間、halcaさんの活動はメジャーデビュー前の「ウタカツ!」などへのライブ出演などがあります。

 

メジャーデビューが2018年なので、もしかしたら大学卒業を待ってメジャーデビューした可能性も。

 

実際のところは分かりませんが、今後明らかになるかもしれませんね。

 

halca の出身中学は?

halcaさんの出身中学は不明です

 

halcaさんの出身地自体が不明なため、特定はできませんが、高校が東京なので中学も東京の可能性があります。

 

halcaの経歴は?

halcaさんの経歴はこちら

 

・2013年、ボカロ・アニソン特化全国区オーディション「ウタカツ!オーディション第1回」で準グランプリ

・2018年5月30日、フジテレビ系列アニメ「ヲタクに恋は難しい」のエンディング・テーマ「キミの隣」でSACRA MUSICよりメジャーデビュー

・2ndシングル「スターティングブルー」
(TVアニメ「逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~Season2」EDテーマ)

・3rdシングル「センチメンタルクライシス」
(TVアニメ「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」EDテーマ)

・4thシングル「放課後のリバティ」
(TVアニメ「ぼくたちは勉強できない!」EDテーマ)

・5thシングル「時としてバイオレンス」
(TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック’」OPテーマ)

・6thシングル「告白バンジージャンプ」
(TVアニメ「彼女、お借りします」EDテーマ)

・2020年2月12日、1stアルバム「Assortrip」

・7thシングル「キミがいたしるし」
(TVアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」EDテーマ)

 

また、2022年8月17日にはニューシングル「誰彼スクランブル / あれこれドラスティック feat. 鈴木愛奈」が発売されます。

 

7月放送スタートのTVアニメ『Engage Kiss』と、TVアニメ『邪神ちゃんドロップキックX』の両オープニングテーマが収録された、両A面シングル。
引用:Yahoo!ニュース

 

さまざまな有名アニメの主題歌を歌っているhalcaさん。

 

ワンマンライブも精力的に行っています。

 

レーベル:SACRA MUSIC
事務所:ミュージックレイン
引用:wikipedia

まとめ

今回は「halcaの年齢は?身長体重や本名・学歴(高校・大学・中学)も」と題してまとめました。

 

・halcaさんの年齢は24歳(2022年6月現在)

・生年月日は1997年7月7日

・halcaさんの身長体重は不明

・halcaさんの本名は不明

・halcaさんの出身高校は不明ですが東京のどこかの高校出身だと予想

・halcaさんが大学卒業をしているのか、また卒業していれば出身大学なども不明

・halcaさんの出身中学は不明

 

halcaさんの年齢をメインに、身長体重や学歴などをご紹介しました。

 

今後のhalcaさんの活躍に期待です!

 

 

-芸能