芸能

マリウス葉の母・父の画像や現在の職業は?兄姉が激似でびっくり!

PR

ジャニーズの人気グループSexy Zoneのメンバー、マリウス葉さん。

 

マリウス葉さんは父母と似ているのか、顔画像を見たいですよね!

 

兄弟の顔画像についても調査したところ、マリウス葉さんと激似で驚きでした!

 

また、父母・兄弟の職業についても調査しました。

 

この記事で分かること

・マリウス葉さんの母の画像

・マリウス葉さんの父の画像

・マリウス葉さんの兄姉の画像

・マリウス葉さんの母の職業

・マリウス葉さんの父の職業

・マリウス葉さんの兄姉の職業

ぜひ最後までご覧ください!

マリウス葉の母の画像

マリウス葉さんの母の画像はこちら。

 

出典:燁明さんブログ

 

マリウス葉さんは、母ととても似ていますよね!

 

目元、口元、顔全体の印象など比べてみても、マリウス葉さんとマリウス葉さんの母は似ています

 

また、マリウス葉さんの母の昔の画像がこちら。

 

 

とっても可愛らしいですよね!

 


元宝塚歌劇団星組のマリウス葉さんの母、燁明(よう あきら)さん

 

さらに、マリウス葉さんとマリウス葉さんの母の画像を並べてみました。

 

 

 

顎のシャープさ目の形なども似てますね。

 

マリウス葉の父の画像

マリウス葉さんの父の画像はこちら。

 

 

画像を見ると、マリウス葉さんとやはり似ていますね!

 

顔全体の雰囲気や鼻が似ている感じがします

 

マリウス葉さんの父は、2022年6月に記者のインタビューに答えています。

 

インタビューした記者の記事にも

 

長身でスマートなパパは紳士的な雰囲気で、顔はマリウスとよく似ている。日本語の発音は、ほぼ完璧。
引用:Yahoo!ニュース

マリウス葉さんの父に実際に会った記者も、マリウス葉さんとマリウス葉さんの父は似ていると感じたようです。

 

マリウス葉の兄姉の画像

マリウス葉さんの兄弟の画像はこちら。

 

 

マリウス葉さんは末っ子で、上にお姉さんとお兄さんがいます

 

お兄さんはガタイが良さそう。

 

マリウス葉さんをふっくらさせたら同じような感じかもしれませんね。

 

また、お姉さんはとても綺麗!

 

メイクをしっかり目にしていそうなので、似ているかは不明ですが、あご先がシャープな感じとかはマリウス葉さんと似ていると画像から分かりますね。

 

マリウス葉の母の職業

マリウス葉さんの母の職業は、ストレッチ教室・ダンス講師・振付師・講演・オーデション講師・「KIEミュージカルスクール」宝塚音楽学校受験スクール講師です

 

マリウス葉さんの母は、元宝塚歌劇団星組の男役で燁明(よう あきら)として活躍していました。

 

宝塚の67期生で、同機には黒木瞳さんや真矢みきさんがいます。

 

宝塚時代のマリウス葉さんの母の画像・映像はこちら。

 

 

マリウス葉さんの母は、1988年に宝塚を退団。

 

本名は葉枝梨(よう えり)さんです。

 

マリウス葉さんの母は、台湾人と日本人のハーフ。

 

台湾で生まれましたが、幼少期からずっと日本で暮らしているそうです。

 

兵庫県神戸市で暮らしている期間が長く、宝塚に入るきっかけとなったようです。

 

マリウス葉の父の職業

マリウス葉さんの父の職業は、ドイツのハイデルベルクで不動産業を営んでいます

 

マリウス葉さんの父はドイツ人で、名前はマーク。

 

マークさんの家系は、不動産業の名家だそう。

 

画像で見ても、とても育ちの良さそうなお父さんですよね。

 

日本語が上手で、日本とドイツの二重生活をしています。

 

マリウス葉の兄姉の職業

マリウス葉さん兄マックスさんは起業コンサルタント、姉マリレーナ利香さんは外資系コンサルティング会社に勤務しながらモデルとしても活動しています

 

お兄さんは日本の高校、ドイツの大学を卒業しています。

 

起業コンサルタントをする前は、日本のポルシェに就職したとの情報もあります。

 

いずれにしてもとても頭が良さそうですよね、顔画像からも賢さがにじみ出ています。

 

 

お姉さんは、小学校から高校までドイツで過ごしています。

 

高校卒業後は日本に移住、早稲田大学に進学しています。

 

その後、イギリスの大学で修士課程を卒業。

 

就職はアメリカに本社のある世界最高峰と言われるコンサルティング会社、マッキーンゼーアンドカンパニー(イギリス)に就職しています。

 

マリウス葉さんのお姉さんも美人で優秀。

 

家族全員の顔画像を見ても、とても素敵なご家族だと分かりますね。

 

まとめ

今回は「マリウス葉の母・父の画像や現在の職業は?兄姉が激似でびっくり!」と題してまとめました。

 

マリウス葉さんの母・父・兄・姉の写真は、やはり家族。

 

似ていましたね。

 

特にマリウス葉さんと母の画像は、並べるとほぼ同じ!

 

素敵なご家族でした。

 

-芸能