芸能

小野花梨の学歴は?高校・大学・中学の偏差値や身長体重も調査!

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」や「恋なんて、本気でやってどうするの?」など人気ドラマにも出演している女優・小野花梨(おの かりん)さん。

 

現在23歳の小野花梨さんの学歴が気になりますよね。

 

今回は、小野花梨さんの学歴、出身高校や大学、中学について調査。

 

また、出身学校の偏差値も調べました。

 

この記事でわかること

・小野花梨さんの出身高校

・小野花梨さんの出身大学

・小野花梨さんの出身中学

・小野花梨さんのプロフィール

 

ぜひ最後までご覧ください!

小野花梨の学歴・出身高校

小野花梨さんの出身高校(学歴)は、不明でした

 

小野花梨さんは5歳のときから児童劇団に入っています。

 

また、東京都出身で高校時代にもさまざまな映画やドラマに出演しているため、東京の芸能コースのある学校に通っていたと思われます。

 

東京の芸能コースのある学校というと、堀越学園や日出高校などが有名です。

 

しかし、堀越学園に通っていたとすると、情報があるはず。

 

小野花梨さんの高校の学歴について一切の情報がないのは、あまり有名ではない高校出身なのかもしれないですね。

 

小野花梨の学歴・出身大学

野花梨さんの出身大学(学歴)は、不明でした

 

現在23歳なので、大学に通っていたとすると2016年~2020年ということ。

 

その間に小野花梨さんは女優として様々なドラマや映画に出演していたため、大学進学はしていないかと予想されます。

 

TwitterやインスタなどのSNSを一切していない、小野花梨さん。

 

SNSからの情報を探せないため、高校や大学などの学歴の情報が一切ありませんでした。

 

小野花梨の学歴・出身中学

小野花梨さんの出身中学(学歴)は、不明です

 

小野花梨さんは中学時代から芸能活動をしており、さまざまな映画やドラマに出ているため、芸能活動が可能な中学校に通っていたと思われます。

 

東京の芸能活動ができる中学の一部はこちら。

・日出学園中学校

・青山学院中等部

・慶應義塾中等部

・海城中学校

・麻布学園中学校

・駒場東邦中学校

・世田谷学園中学校

・玉川学園中学校

・和光学園中学校

・成城学園中学校

・広尾学園中学校

上記以外にも、意外と東京には芸能活動ができる学校があるようです。

 

小野花梨さんの中学校は、果たしてこの中にあるのでしょうか。

 

小野花梨のプロフィール

小野花梨さんのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1998年7月6日

年齢:23歳(2022年6月現在)

出身地:東京

身長:155cm

体重:不明

血液型:B型

趣味:読書、料理、ギター、クラシックバレー、習字

 

出演作品

2006年(8歳):ドラマ「嫌われ松子の一生」

2008年(10歳):CM「カルピス」

2009年(11歳):映画「南極料理人」

2011年(13歳):ドラマ「鈴木先生」

2015年(17歳):映画「ガールズステップ」

2018年(20歳):映画「兄友」

2018年(20歳):映画「SUNNY強い気持ち・強い愛」

2021年(23歳):朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

2022年(23歳):ドラマ「恋なんて、本気でしてどうするの?」

 

「恋なんて、本気でしてどうするの?」での小野花梨さんの役柄は

柊磨が好きだった竹内ひな子に小野花梨といったキャストも出演した。
引用:Yahoo!ニュース

柊磨とはSixTONESの松村北斗さん演じる主人公。

 

その主人公に好かれる役とは、女子にはうらやましすぎますよね。

 

 

また、小野花梨さんが芸能界に入るきっかけは、

 

NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」に映る画面いっぱいの風船を見て、あれが欲しい!と思ったことがきっかけで劇団に入団。
引用:wikipedia

 

とってもかわいい理由ですよね。

 

今となっては立派な女優さん。

 

今後の活躍に期待です。

 

まとめ

今回は「小野花梨の学歴は?高校・大学・中学の偏差値や身長体重も調査!」と題してまとめました。

 

・小野花梨さんの出身高校は不明

・小野花梨さんの出身大学は不明

・小野花梨さんの出身中学は不明

 

小野花梨さんはSNSをしていないため、情報があまりありませんでした。

 

しかし、子役から活躍しているため高校・大学・中学などの学歴も、芸能活動と並行できる学校に通っていたのだと思われます。

 

詳しい学歴は不明でしたが、朝ドラから様々なドラマに引っ張りだこの小野花梨さん。

 

今後の活躍が楽しみですね。

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能