芸能

エイベックス松浦の妻(元嫁)や歴代彼女は?3人の子供は何歳?

PR

エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人(まつうら まさと)さん。

 

松浦勝人さんは離婚歴がありますが、妻(元嫁)が誰なのか気になりますよね。

 

また、浜崎あゆみさんが元カノというのは有名ですが、そのほかの歴代彼女はいるのでしょうか。

 

今回はエイベックス松浦さんの妻(元嫁)や歴代彼女が誰なのか、また3人いる子供についてついてもご紹介します。

 

 

この記事で分かること

・エイベックス松浦さんの妻(元嫁)は?

・エイベックス松浦さんの妻(元嫁)の3人の子供

・エイベックス松浦さんの歴代彼女は?

 

 

ぜひ最後までご覧ください!

エイベックス松浦の妻(元嫁)は?

エイベックス松浦さんの妻(元嫁)は、モデルの原口香さん(1995~1996年)と、モデルの畑田亜希さん(2003~2016年)です

 

また、畑田亜希さんとの間には3人の子供がいます

 

原口香

エイベックス松浦さんの妻(元嫁)の原田香さんとエイベックス松浦さんは、1995年に結婚して1996年に離婚しています

 

結婚生活は1年ほど。

 

原田香さんについて調べましたがwikipedia や顔の画像も全くなく、どういった方なのかは分かりませんでした

 

ちなみにエイベックス松浦さんの妻(元嫁)の原田香さんとエイベックス松浦さんの間に子供はいません。

 

畑田亜希

畑田亜希さんとエイベックス松浦勝人さんは、2003年11月に結婚、2004年3月31日第1子女児、2006年5月30日第2子男児、2007年10月24日第3子女児が生まれています

 

エイベックス松浦さんの妻(元嫁)の畑田亜希さんは、PopteenやViViなどの雑誌で活躍していたカリスマモデル。

 

結婚当時はエイベックス松浦さんが38歳、畑田亜希さんが21歳で17歳の年の差結婚でした。

 

その後、2016年に離婚していたと2020年1月に報道が。

 

エイベックス松浦さんの妻(元嫁)の畑田亜希さんは、2013年ごろからシンガポールで生活していたとのことです。

 

畑田亜希さんとエイベックス松浦さんの馴れ初めは、畑田亜希さんのモデル仲間である佐藤萌実さんの紹介だそうです。

 

佐藤萌実さんも雑誌ViViで活躍していたモデルさん。

 

畑田亜希さんとエイベックス松浦さんは交際1年ほどで子供ができ、授かり婚をしています

 

お二人が離婚した理由は、明らかにされていません。

 

しかし、噂によると女優の沢尻エリカさんとの不倫や税金対策のためなどの情報があります。

 

現在畑田亜希さんは、シンガポールでポーセラーツインストラクターをしています

 

ポーセラーツとは、白磁器に転写紙などを使ってオリジナルの食器を作るハンドクラフトのことです。

 

モデルの活動で培ったセンスを生かして、アートのお仕事をしているようです。

 

エイベックス松浦の妻(元嫁)の3人の子供

エイベックス松浦さんと妻(元嫁)の畑田亜希さんとの間には、3人の子供がいます

 

現在3人の子供は、18歳女の子、16歳男の子、15歳女の子

 

2人の娘さんはバレエか体操をしていて、とても体が柔らかいです。

 

息子さんはサッカーをしているそう。

 

3人の子供は、シンガポールの高校や中学に通っています。

 

畑田亜希さんのインスタでは、お子さんの写真もアップされています。

畑田亜希さんのインスタ

エイベックス松浦の歴代彼女は?

エイベックス松浦さんの歴代彼女は、浜崎あゆみさん、沢尻エリカさん、鈴木亜美さん、人気グループX子・ガールズグループZ子・人気歌手Kなどがいます

 

浜崎あゆみ

エイベックス松浦さんと浜崎あゆみさんは、1997年~2000年ごろ交際をしています

 

1997年~2000年というと、松浦勝人さんが1人目の妻(元嫁)と離婚した1996年と、2人目の妻(元嫁)と結婚した2003年の間の出来事です。

 

元々エイベックス松浦さんのことが好きだった浜崎あゆみさん。

 

しかし、出会った時期は1人目の妻(元嫁)と結婚していたため、想いを封じこめていました。

 

松浦勝人さんが離婚したのを知った浜崎あゆみさんは、想いを告白し交際がスタートしたようです。

 

 

二人が2021年に対談した動画も話題になっています。

 

沢尻エリカ

沢尻エリカさんとエイベックス松浦さんは、交際を認めてはいませんが元愛人?というネット上の噂があります

 

鈴木亜美

鈴木亜美さんとエイベックス松浦さんは、手つなぎデートが報じられた過去があります

 

実際に交際していたのかは不明です。

 

人気グループX子・ガールズグループZ子・人気歌手K

エイベックス松浦さんには、数名の愛人がいたようです。

 

イニシャルのみで、誰なのかは明らかにされていません。

 

人気グループX子とは2005年から10年ほど交際期間があり、その時期は畑田亜希さんとも夫婦関係にある時期です。

 

ガールズグループZ子とは、数ヶ月の交際期間。

 

人気歌手Kとは、小室哲哉さんの元カノとして知られている方です。

 

エイベックス松浦さんは、お金持ちでモテ男なので近づきたい女性は沢山いたようです。

 

最近ではYouTubeも始めており、動画を見ると相当なお金持ちのようです。

 

6月9日に投稿した動画「【総額20億】待望のマクラーレン・セナが登場!1人ワイルドスピード状態で東京をざわつかせるw」などで、マイカーを格納するガレージハウスを新たに設けるべく、候補となる倉庫物件を見学した後、横浜・大黒ふ頭へドライブする様子を伝えていた。

引用:Yahoo!ニュース

 

車を51台持っているそうなので、それだけの車を買えるのもすごいですが保管場所が車屋くらい広い土地を持っているのかと思うとすごいですよね。

 

 

まとめ

今回は「エイベックス松浦の妻(元嫁)や歴代彼女は?3人の子供は何歳?」と題してまとめました。

 

・エイベックス松浦さんの妻(元嫁)はモデルの原口香さん(1995~1996年)とモデルの畑田亜希さん(2003~2016年)

・原田香さんとエイベックス松浦さんは1995年に結婚して1996年に離婚

・畑田亜希さんとエイベックス松浦勝人さんは2003年11月に結婚、2004年3月31日第1子女児、2006年5月30日第2子男児、2007年10月24日第3子女児が生まれてる

・畑田亜希さんとの間には3人の子供がいる

・現在3人の子供は18歳女の子、16歳男の子、15歳女の子で畑田亜希さんと共にシンガポールに住んでる

・エイベックス松浦さんの歴代彼女は浜崎あゆみさん、沢尻エリカさん、鈴木亜美さん、人気グループX子・ガールズグループZ子・人気歌手Kなど

 

今回はエイベックス松浦さんの妻(元嫁)についてご紹介しました。

 

とてもモテるエイベックス松浦さん、今後の動きが気になりますね。

こちらもCHECK

松浦勝人は苦労人?詐欺被害や子供・恋人のお金問題がやばい!

続きを見る

-芸能