芸能

松浦勝人は苦労人?詐欺被害や子供・恋人のお金問題がやばい!

エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人(まつうら まさと)さん。

 

松浦勝人さんについて調べると、実は苦労人だったと分かりました!

 

特に20代のころはとても苦労していたエピソードを発見。

 

さらに、子供や恋人とのお金の問題もご紹介します。

 

この記事で分かること

・松浦勝人さんは苦労人?

・松浦勝人さんはお金がありすぎて苦労人?

・松浦勝人さんは努力家の苦労人!

 

ぜひ最後までご覧ください。

松浦勝人は苦労人?

松浦勝人さんは、人に騙されて大きな借金を背負った苦労人の過去があります

 

借金の返済をしていた時期のことを、インタビューで語っています。

 

僕は、自分自身のことをたいしたお金持ちではないと思ってきた。人に騙されて大きな借金を背負い、収入のほとんどを返済にあてていた時代もある。お金がない辛さも知っている。
引用:GOETHE

 

松浦勝人さんの収入は相当のもののはず。

 

 

その収入のほとんどを借金の返済にあてたというのは、膨大な金額だと予想されます。

 

ちなみに、松浦勝人さんの総資産は27.2億円、年収は5.3億円とも言われています

 

お金持ちでも苦労人だった時代があるのですね。

 

 

さらに、お金持ちなのが分かるコメントも。

 

でも、よく考えたら、僕は20歳の時から普通の人よりずっとお金を持っていて、40歳になるまでは、自分よりお金を持っている人に出会ったことがなかった。世間から見れば、僕はお金持ちなんだということに、今さら気がついた。

引用:GOETHE

 

 

20代のころの松浦勝人さんは、貸レコード店「友&愛」港南台店でアルバイトをしていました。(日本大学3年生の時)

 

貸レコード店「友&愛」港南台店で、現・エイベックス株式会社取締役COOの林真司さんと元・取締役の小林敏雄さんと出会っています。

 

のちに松浦勝人さんは店長に。

 

貸レコード店「友&愛」港南台店のオーナーであった重野正昭さん(後のエイベックス監査役)に商才を認められて、株式会社ミニマックスを設立。

 

その後、現・エイベックス株式会社を設立しています。

 

 

松浦勝人さんの20代は、会社設立に奮闘していた時期です

 

他の20代は経験しないことをして苦労人だった松浦勝人さんですが、だからこそこれだけの資産を持っているのですね。

 

松浦勝人はお金がありすぎて苦労人?

松浦勝人さんは、3人のお子さんや恋人にもお金を残している苦労人です

 

 

子供たちは知らないことなので、詳しくは言えないけど、既に、ある程度のお金を受け取れるようにしてある。たいした額じゃない。あまりに大きなお金を渡すと、人生がおかしくなってしまうかもしれないから。考えて、悩んで、額や方法を決めている。
引用:GOETHE

 

松浦勝人さんには、畑田亜希さんとの間に3人のお子さんがいます。

 

18歳、16歳、15歳の子供に、すでにお金を残しているそう

 

このことはお子さんは知らないようなので詳しい金額は公表されていませんが、子供が大きなお金を持ちすぎて苦労人にならないように考えているとは、ちゃんとパパですよね。

 

 

また、畑田亜希さんとの離婚は税金対策のためという噂も。

 

 

お金がありすぎるのも大変なようです。

 

 

また、松浦勝人さんが最近別れたという恋人は年下だったため、お金を残そうと考えていたそう

 

自分だけでお金を独占するのではなく、人のためにいいお金の使い方をしているのは苦労人だった過去があるからかもしれませんね。

 

松浦勝人は努力家の苦労人!

松浦勝人さんは、朝7時から6時間ぶっ続けで英会話のレッスンや経営の学校に通い、仕事の後もまっすぐに家に帰り山ほどある宿題をこなすほど努力家の苦労人です

 

2019年のインタビューで学校に通って学んでいることを明かしています。

 

 

今、学校に通っている。僕だけでなく、役員を中心にしたメンバーで、経済や経営について勉強している。
(中略)
自分でレンタルレコード店を開き、エイベックスをつくった。わからないままに会社の経営もやらざるを得なくなった。
引用:幻冬舎plus

 

20代のころにエイベックスを設立している松浦勝人さん。

 

今では優秀な松浦勝人さんでも、20代のころは会社経営について分からない部分も多かったはず。

 

それでも周りの協力と松浦勝人さんの商才・努力によって現在の成功があるのです。

 

まとめ

今回は「松浦勝人は苦労人?詐欺被害や子供・恋人のお金問題がやばい!」と題してまとめました。

 

・松浦勝人さんは人に騙されて大きな借金を背負った苦労人の過去がある

・3人のお子さんや恋人にもお金を残している苦労人

・7時から6時間ぶっ続けで英会話のレッスンや経営の学校に通い、仕事の後もまっすぐに家に帰り山ほどある宿題をこなすほど努力家

 

今回は松浦勝人さんは苦労人の過去ついてご紹介しました。

 

世の中的には成功していてお金持ちの人も、実はものすごく努力や苦労をしているのですね。

 

だからこそ、今の成功があるのだと分かりました。

 

こちらもCHECK

エイベックス松浦の妻(元嫁)や歴代彼女は?3人の子供は何歳?

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能