芸能

ソーズビー航洋の身長は?インスタでは岡田結実と仲良しすぎる!

日本人とアメリカ人のハーフのタレント・ソーズビー航洋さん。

 

仲のいい岡田結実さんと同時期にNHK教育「天才てれびくん」の出演経験があり、綺麗な顔立ちをしているのにしゃべると面白いキャラクターが話題です。

 

テレビで見る限り華奢そうなソーズビー航洋さんですが、身長は何センチなのでしょうか

 

また何歳の時に身長が急成長したのか、子供タレント時代から現在までの身長遍歴も気になりますよね!

 

今回は『ソーズビー航洋の身長は?インスタでは岡田結実と仲良しすぎる!』と題してまとめました

 

この記事の内容

・ソーズビー航洋の身長は?
・ソーズビー航洋の身長遍歴は?
・ソーズビー航洋と岡田結実の仲良しすぎるインスタ画像

以上の内容をご紹介します!ご覧ください。

ソーズビー航洋の身長は?

ソーズビー航洋さんの現在の身長は、公表されていませんが162㎝くらいという情報があります

 

2019年まで出演していた、NHK教育「ビットワールド」の出演者と比べて身長を予想しています。

 

共演者の中田あすみさんは172㎝ですが、比べてみるとソーズビー航洋さんの方が10㎝くらい低いようです。

 

日本人男性の平均身長が171㎝なので、ソーズビー航洋さんはそこまで身長が高くないようです。

 

また、現在の体重の情報はありませんでした

 

身長162㎝の男性の平均体重は約58㎏ですが、ソーズビー航洋さんはバレエをしていることもありスタイルが良いため54~58㎏くらいだと予想されます

 

ソーズビー航洋の身長遍歴は?

ソーズビー航洋さんの身長遍歴は、小学校6年生から中学校2年生の間に17㎝も伸びたようです

 

2012年小学校6年生:143㎝
2014年中学2年生:160㎝

 

2012年小学校6年生の時期は、NHK教育「天才てれびくん」でテレビ戦士として出演しており、公式な身長の情報がありました。

 

小学校6年生の平均身長が150㎝前後なので、少し小さめだったようです

 

同時期に一緒に出演していた岡田結実さんは、小学校6年生で150㎝でしたので、この時期ソーズビー航洋さんはまだ身長が伸びてきていなかったようですね。

 

2014年中学2年生の時期は、てれび戦士を卒業してNHK教育「ビットワールド」に出演し始めた頃です。

 

公式な情報はありませんが「160㎝くらいではないか」という、ファンの方の予想がありました。

 

中学校2年生の平均身長は165㎝前後なので周りと比べると少し低めですが、2012年~2014年の2年間で17㎝も伸びたようなのでこの時期に急成長していますね

 

同じ時期の岡田結実さんの身長は158㎝と予想されており、ソーズビー航洋さんの方が高くなりました。

 

現在の身長が162㎝と予想されているため、中学生の間に現在の身長になったと予想されます。

 

また、現在の岡田結実さんとの身長差を比べてみるとこちら。

 


現在、岡田結実さんの身長は158㎝と公表されていますので、写真で見てもソーズビー航洋さんの方が少し高いかなと分かります。

 

 

ソーズビー航洋と岡田結実の仲良しすぎるインスタ画像

ソーズビー航洋さんと岡田結実さんの仲良しすぎるインスタ画像をご紹介します!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Soesbe ソーズビー(@the.soesbe)がシェアした投稿

岡田結実さんのラジオ「岡田結実のラクしよトーク supported by サボリーノ」にソーズビー航洋さんがゲストとして出演した際の写真。

 

肩を組んで仲が良さそうですね!

 

次の写真は、Twitterから。

こちらも「岡田結実のラクしよトーク supported by サボリーノ」にゲスト出演した際の写真です。

 

プライベートでも仲のいい二人の、メディア共演が増えるのが楽しみですね!

 

 

ソーズビー航洋の身長は?インスタでは岡田結実と仲良しすぎる!まとめ

今回は『ソーズビー航洋の身長は?インスタでは岡田結実と仲良しすぎる!』と題して

・ソーズビー航洋の身長は?
・ソーズビー航洋の身長遍歴は?
・ソーズビー航洋と岡田結実の仲良しすぎるインスタ画像

についてまとめました!

 

面白いキャラクターだけどとってもイケメンの、ソーズビー航洋さんの今後の活躍に期待ですね!

 

こちらもCHECK

ソーズビー航洋の現在の仕事は?バレエと映画監督の腕前が凄い!

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能