芸能

尚玄と倖田來未は元恋人?歴代彼女は超有名人!熱愛遍歴を紹介

PR

6月20日、歌手・May.Jさんとの結婚を発表した、俳優・尚玄(しょうげん)さん。

 

尚玄さんは、倖田來未さんとも熱愛の噂がありました。

 

また、尚玄さんの歴代彼女について調べると、超有名人も!

 

今回は尚玄さんと倖田來未さんの噂を中心に、歴代彼女など恋愛遍歴をご紹介します。

 

この記事で分かること

・尚玄さんと倖田來未さんの噂の真相

・尚玄さんの歴代彼女

・尚玄さんとMay.Jさんの馴れ初め

 

 

ぜひ最後までご覧ください!

尚玄と倖田來未の噂の真相

倖田來未さんのPVに尚玄さんが出演し、彼氏役を演じたことから噂がありました

 

しかし、実際に交際しているという事実はありませんでした

 

尚玄さんが出演した倖田來未さんのPVがこちら。

最初の方で尚玄さんと倖田來未さんのベッドシーンがあったり、裸同士で触れ合う場面もあるため、PV撮影から交際に発展するのではないかという声もありました。

 

しかし、ただの憶測だったようです。

 

ちなみにこのPVでは、尚玄さんが何度も浮気をして倖田來未さんと別れるというストーリー。

 

PVとは違って、新婚の尚玄さんは一途なはずですよね。

 

尚玄の歴代彼女

尚玄さんの歴代彼女は、タレント・山本梓さんです

 

尚玄さんと山本梓さんは2012年ごろに交際しており、2013年の夏に価値観の違いで別れているそうです。

 

May.Jさんとは2014年にフライデーにスクープされているため、山本梓さんと別れた後にMay.Jさんとお付き合いし始めたようですね。

 

倖田來未さんも山本梓さんも、ギャルっぽい綺麗な方という共通点がありますね。

 

尚玄とMay.Jの馴れ初め

玄さんとMay.Jさんの馴れ初めは、友人の紹介で交際が始まったようです

 

 

 

二人は2012年ごろから知り合い、1年弱の友人期間を経て交際に発展したようです

 

同じ誕生日という運命的な2人は、13年頃から恋愛関係となり、約9年間の交際期間を経て、ゴールインを迎えた。
引用:Yahoo!ニュース

2013年夏まで尚玄さんは山本梓さんと付き合っていたとみられるため、May.Jさんとの交際は2013年夏以降ですね。

 

尚玄さんとMay.Jさんは2014年に、熱愛がフライデーにスクープされています。

 

手をつないで自宅に帰っていく姿が掲載されています。

 


もし2013年から交際しているとすると、10年くらいの付き合いですよね。

 

10年前というと、May.Jさんが24歳、尚玄さんは34歳です。

 

May.Jさんの代表曲、Let It Go~ありのままで~は、2014年なのでMay.Jさんがアナ雪で有名になる前から知り合いだったということですね。

 

10年近くも付き合っていたとは、すごいですよね。

 

 

まとめ

今回は「尚玄と倖田來未は元恋人?歴代彼女は超有名人!熱愛遍歴を紹介」と題してまとめました。

 

・倖田來未さんのPVに尚玄さんが出演し彼氏役を演じたことから、噂がありましたが実際に交際しているという事実はなかった

・尚玄さんの歴代彼女はタレント・山本梓さん

・尚玄さんとMay.Jさんの馴れ初めは友人の紹介

 

 

尚玄さんと倖田來未さんの噂はPV出演が理由で、噂がありましたが交際に事実はありませんでした。

 

また、元カノの山本梓さんと別れた後、10年近くの交際を経て今回May.Jさんと結婚しました。

 

お似合いのお二人、今後の活躍に期待ですね。

こちらもCHECK

尚玄の出身大学は?高校・中学・留学先の学歴や偏差値を調査!

続きを見る

-芸能