芸能

高野洸はジャニーズで筋肉がすごい?年齢・身長体重・学歴も調査!

PR

元Dream5のメンバーで舞台などで活躍している俳優・高野洸(たかの あきら)さん。

 

「高野洸 ジャニーズ」という気になるワードがあったため、調査してみました。

 

調べたところ、高野洸さんはジャニーズ事務所に所属していた過去はなかったものの、ジャニーズと深い関係があったと判明!

 

また、ジャニーズみたいにかっこいい、鍛えられた筋肉もご紹介します!

 

 

この記事で分かること

・高野洸さんはジャニーズ?

・高野洸さんとジャニーズの関係は?

・高野洸さんの筋肉がすごい!

・高野洸さんの年齢

・高野洸さんの身長

・高野洸さんの学歴

 

ぜひ最後までご覧ください!

高野洸はジャニーズ?

高野洸さんは、ジャニーズ事務所に所属していた過去はありません

 

甘いマスクでイケメンなので、ジャニーズ?と思った方もいたようです。

 

高野洸さんはNHK教育「天才てれびくんMAX」で芸能界デビューし、事務所はエイベックスです。

 

舞台を中心に俳優業をしており、人気ミュージカル「刀剣乱舞」にも出演しています。

 

高野洸とジャニーズの関係は?

高野洸さんは、元ジャニーズ俳優3人と舞台「ヒプノシスマイク」で共演したことがあります

 

出演者は、元ジャニーズJr.だった阿部顕嵐さん、安井謙太郎さん、鮎川太陽さんです。

 

阿部顕嵐さん→元Travis Japan、Love-tune

安井謙太郎さん→元Love-tune

鮎川太陽さん→元Ya-Ya-yah

高野洸さんを含むメインキャスト4人のうち3人が元ジャニーズということで「高野洸くんもジャニーズ?」「こんなんもう高野洸もジャニーズだよ」という声がTwitterで流れていました。

 

ジャニーズにいてもおかしくない高野洸さんなので、高野洸さんも元ジャニーズタレントだと思っていた方も、もしかしたらいたかもしれませんね。

 

高野洸の筋肉がすごい!

高野洸さんは筋肉が付きやすい身体のようで、筋トレはあえてしないようにしているそうです

 

高野洸さんのすごい筋肉がこちら。

 

 

 

ジャニーズのような甘い顔なのに、脱ぐと筋肉がすごいですね!

 

高野洸の年齢

高野洸さんの年齢は24歳です。(2022年6月現在)

 

生年月日は1997年7月22日。

 

24歳にしては、とても落ち着いていて大人っぽいですよね。

 

ジャニーズにいれば24歳というのはデビューしていてもおかしくない年齢。

 

もし、高野洸さんがジャニーズにいたらデビューしていたかもしれませんね。

 

高野洸の身長体重

高野洸さんの身長は177cmです

出典:wikipedia

体重は公開されていませんが、60kg前後かと予想されます

 

身長177cmの男性の基準体重は68.9kgです。

 

写真で見ると高野洸さんは細身なので、基準体重よりは軽く60kg前後と思われます。

 

身長も高くてスラっとしているので、ジャニーズと思われてもおかしくないですよね。

 

高野洸の学歴

高野洸さんは、久留米市立良立中学校、第一薬可大学付属高等学校出身で、大学には進学していません

 

出身中学校

高野洸さんは、福岡県の久留米市立良立中学校出身です

 

卒業生には藤井フミヤさんがいます。

 

高野洸さんは中学3年間も、芸能活動をしながら学校に通っていました。

 

東京で芸能の仕事があっても、福岡から通っていたようですね。

 

出身高校

高野洸さんは、福岡県の第一薬科大学付属高校の芸能コース出身です

 

偏差値は37。

 

九州地区で唯一芸能コースがある高校です。

 

高野洸さんは中学時代から「天才テレビくんMAX」から派生した「DREAM5」で活躍していたため芸能コースのある高校に通っていたようです。

 

東京に移住してもよかったのですが、高校卒業までは実家にいたいという気持ちがあったようです。

 

東京と福岡の生活は大変そうですよね。

 

出身大学

高野洸さんは、大学進学していません

 

高校卒業後、芸能活動に力を入れているようです。

 

また、現在は福岡から東京に移住しています。

 

まとめ

今回は「高野洸はジャニーズで筋肉がすごい?年齢・身長体重・学歴も調査!」と題してまとめました。

・高野洸さんはジャニーズ事務所に所属していた過去はない

・高野洸さんは元ジャニーズ俳優3人と舞台「ヒプノシスマイク」で共演したことがある

・高野洸さんは筋肉が付きやすい身体で筋トレはあえてしないようにしている

・高野洸さんの年齢は24歳(2022年6月現在)

・高野洸さんの身長は177cm

・体重は公開されていませんが60kg前後かと予想

・高野洸さんは久留米市立良立中学校出身

・第一薬可大学付属高等学校出身

・大学には進学していない

 

 

高野洸さんはジャニーズ?という噂について調査しました。

 

身長も高く、スラっとしているためジャニーズと思った方も多いですよね。

 

今後の高野洸さんの活躍に期待です。

 

こちらもCHECK

高野洸は結婚してる?歴代彼女2人や好きなタイプ・恋愛観が独特

続きを見る

-芸能