芸能

佐藤綺星の身長体重は?かわいい画像やスタイル良すぎの体型を公開

PR

AKB48の17期生メンバーになった佐藤綺星(さとう あいり)さん

 

写真や動画でみても、スタイルの良さがわかりますが、身長は何センチなのか気になりますよね。

 

そして体重も、モデル級に軽そう。

 

佐藤綺星さんの身長体重・スタイルの良さが分かる可愛い画像を集めてみました!

 

▼この記事でわかること

・佐藤綺星さんの身長は?
・佐藤綺星さんの体重は?
・【画像】佐藤綺星さんがかわいい
・【画像】佐藤綺星さんスタイル良すぎ

 

また

この記事の一番下にある青いボタンよりAKB48 17期生メンバーの関連記事もチェック

できます!

 

ぜひご覧ください!

佐藤綺星の身長は?

佐藤綺星さんの身長は156cmです

 

AKB48 17期生の、他のメンバーの身長と比較してみましょう。

 

    佐藤綺星さんとの差
太田有紀 157cm +1cm
小濱心音 160cm +4cm
橋本恵理子 156cm ±0cm
長谷川新奈 151cm -5cm
畠山希美 159cm +3cm
平田侑希 157cm +1cm
布袋百椛 151cm -5cm
正鋳真優 154cm -2cm
水島美結 157cm +1cm
山﨑空 152cm -4cm

 

佐藤綺星さんは、AKB48 17期生メンバーの中でも平均的な身長です。

 

一般的な17歳女性の平均身長は、157~158cm程度ですので、平均的な高さのようです。

 

出典元:スクスクのっぽくん

 

AKB48の17期生メンバーと並んでも、ちょうどいい身長の高さですよね。

 

佐藤綺星の体重は?

佐藤綺星さんの体重は不明です

 

しかし45kg前後だと予想されます。

 

一般的な17歳女子の平均体重は53kgです。

 

 

しかし、写真や動画でみると、佐藤綺星さんはとてもスタイルがいいのでもう少し軽いと思われます。

 

 

17歳女子のやせ型の体重は43kg程度。

 

佐藤綺星さんは、チアダンスをずっとしていて、筋肉もありそうなのでやせ型よりも少し多い45kg前後と予想します。

 

身長156cmで体重45kgだとしたら、とっても細い軽いですよね!

 

身長も体重も小柄で可愛いですね。

 

【画像】佐藤綺星がかわいい

佐藤綺星さんのかわいい画像を集めました!

佐藤綺星さんにとって欠かせないものは?
「チアダンス部で使っていた思いがこもったシューズ」

 

 

 

制服姿もポーズも可愛いですよね。この写真は身長が高く見えますね

 

 

 

佐藤綺星さんの姉・妃星(きあら)さんとのツーショット。お姉さんの方が身長が少し小さいようです

 

 

 

加入発表のちょっと緊張しているのもかわいい

 

 

【画像】佐藤綺星スタイル良すぎ

佐藤綺星さんのスタイル良すぎの画像を集めました!

顔小さすぎ!8等身の身長スタイルの良さが凄いですね!

 

モデル級にかわいい!

 

 

AKB48 17期生全員の画像をみても、佐藤綺星さんのスタイルの良さが分かりますね。身長もちょうどいい

 

佐藤綺星さんは、チアダンスをしていたためとってもスタイルが良いです。

 

身長は平均ですが、細いだけじゃなく筋肉もあって体幹がしっかりしているのが、ダンスのターンをしたときに感じますね。

 

まとめ

今回は「佐藤綺星の身長体重は?かわいい画像やスタイル良すぎの体型を公開」と題してまとめました。

 

・佐藤綺星さんの身長は156cm

・佐藤綺星さんの体重は不明

・チアダンスをしていたためスタイルがいい

・8等身、顔小さい、かわいい

 

センター候補ともいわれている佐藤綺星さん。

 

身長も体重も小柄で、可愛らしかったですね!

 

加入発表から人気が爆発していて、今後の活躍が楽しみです。

AKB48 17期生関連記事はこちらからジャンプ/

AKB48 17期生まとめページに戻る

 

-芸能