芸能

AKB太田有紀の高校はどこ?大学は通ってる?出身中学・経歴も

AKB48の17期生メンバーとなった太田有紀(おおた ゆき)さん

 

現在18歳で神奈川県出身、大学に通っていれば1年生です。

 

太田有紀さん(AKB48 17期生)は、高校を卒業したばかりですがどこの高校に通っていたのか、偏差値はどのくらいの学校だったのかファンは気になるのではないでしょうか。

 

また、高校卒業後に大学進学したのか、どこの大学に通っているのか、また出身中学についても調べてみました。

 

▼この記事で分かること

・AKB太田有紀さんの高校はどこ?
・AKB太田有紀さんは高校卒業後に大学進学した?
・AKB太田有紀さんの出身中学はどこ?
・AKB太田有紀さんの経歴

 

また

この記事の一番下にある青いボタンよりAKB48 17期生メンバーの関連記事もチェック

できます!

ぜひご覧ください!

AKB太田有紀の高校はどこ?

太田有紀さん(AKB48 17期生)の出身高校は分かりませんでした

 

高校が特定できなかったため偏差値も不明です

 

神奈川県出身なので、神奈川県内の高校もしくは、行きたい学校があったのであれば東京都内まで通っていたかもしれません。

 

しかし太田有紀さんはAKB加入前に、芸能活動をしていた情報がありませんので地元の高校に通っていた可能性が高いと思われます。

 

自己紹介の時のしゃべり方も、とても頭が良さそうなので高校も偏差値の高い学校に行っていたかもしれないですね!

 

AKB太田有紀は高校卒業後に大学進学した?

太田有紀さん(AKB48 17期生)が、大学進学しているかは分かりませんでした

 

しかし、高校卒業後に大学進学はしていないと予想されます。

 

AKB48のメンバーが通う大学で多いのは、

 

早稲田大学
慶応義塾大学
明治学院大学

 

などがあります。

 

しかしAKB48の活動が忙しく、高校まではいっても大学進学するケースは多くはないようです。

 

さらに、AKB48の17期生オーディションの日程は

 


2021年12月~2月まで募集期間

2月中に1次審査2次審査

3月に3次審査最終審査

合格した場合には4月~6月が研修期間

 

とされているため、大学受験とAKB48のオーディションを両立するのは難しそうです。

 

大学受験をした場合、一般試験であれば12月ごろに出願、1月2月ごろに試験があるため、AKB48のオーディションに丸被りです。

 

そのため、太田有紀さんがAKB48加入前から大学が決まっていたのであれば進学している可能性もありますが、おそらく高校卒業までかと思われます。

 

AKB太田有紀の出身中学はどこ?

太田有紀さん(AKB48 17期生)の出身中学は分かりませんでした

 

出身である神奈川県の地元の中学校に進学している可能性がありますね。

 

今後イベントやメディアなどで、出身地についてコメントがあれば、神奈川県のどの辺が出身なのか分かると思います。

 

太田有紀さん(AKB48 17期生)の出身高校・中学がどこなのかは不明ですが、頭がいいのは確実かと思われます!

 

AKB太田有紀の経歴

太田有紀さん(AKB48 17期生)の経歴に関する情報はありませんでした

 

AKB48 17期生お披露目の時のコメントで、

 

「私はダンスも歌も苦手ですが、みなさんに認めていただけるように頑張ります」
引用:ORICON MUSIC

とコメントしているため、太田有紀さんは高校時代までダンスや歌の経験は少ないようです。

 

またAKB加入前のタレント活動やモデルとしての経験もないかと予想されます。

 

高校卒業したばかりでまだまだ若いので、これからレッスンが劇場を重ねていくにつれて、ダンスや歌がどんどん上達していくはず!

 

ファンは、成長を見守るのが楽しみですね!

 

まとめ

今回は「AKB太田有紀の高校はどこ?大学は通ってる?出身中学など経歴を紹介」と題してまとめました。

 

・太田有紀さん(AKB48 17期生)の高校は不明(神奈川県もしくは関東地区の高校?)

・偏差値も不明・高校卒業後に大学進学してるかは不明(おそらくしてない?)

出身中学は不明

・高校卒業までの経歴についての情報はなし

 

太田有紀さん(AKB48 17期生)は、とても頭が良さそうなので、偏差値の高い高校にいっていそうですよね。

 

これからAKB48 17期生として活躍するのが楽しみです!

AKB48 17期生関連記事はこちらからジャンプ/

AKB48 17期生まとめページに戻る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能