芸能

小濱心音の高校はどこ?出身中学や北海道の地元など経歴を紹介!

PR

AKB48の17期生メンバーとなった小濱心音(こはま ここね)さん

 

現在15歳の高校1年生です。

 

小濱心音さんは今年から高校生になっているはずですが、どこの学校に進学しているのかファンは気になるのではないでしょうか。

 

出身は北海道ですが、今回AKB48メンバーになったので東京の高校に通っているはず。

 

小濱心音さんの通う高校について調査してみました!

 

また、北海道出身ということもあり北海道のどこ出身なのかも調べました。

 

 

▼この記事で分かること

・小濱心音さんの高校はどこ?
・小濱心音さんの出身中学は?
・小濱心音さんは北海道のどこ出身?
・小濱心音さんの経歴

 

また

この記事の一番下にある青いボタンよりAKB48 17期生メンバーの関連記事もチェック

できます!

ぜひご覧ください。

 

小濱心音の高校はどこ?

小濱心音さんが現在通う高校は分かりませんでした

 

AKB48になるための条件として

 

遠方にお住まいの方の場合、研究生に選ばれた際は速やかに上京・在住いただける方

引用:AKB48 17期生オーディション募集要項

との、条件があるため現在は東京に住んでいると思われます。

 

高校に通っているとしたら東京都内の学校であるはずです

 

もしくは中卒という可能性も。

 

しかし、AKB48で中卒なのは元メンバーの石田晴香さんのみなので中卒の可能性は低いと思われます

 

AKB48のメンバーは日出高等学校やクラーク記念国際高等学校、晃陽学園高等学校の通信制に通っている人も多いです。

 

そのため、これからAKB48としての活動が忙しくなるのを見込んで小濱心音さんも通信制の高校に通っている可能性もありますね。

 

小濱心音の出身中学は?

小濱心音さんの出身中学は分かりませんでした

 

出身地である北海道、もしくは別の県の可能性もあります。

 

小濱心音さんは北海道出身ですがAKB48に加入する前はどこに住んでいたのかは不明です。

 

生まれは北海道だけど、その後引っ越しをしている可能性もあります。

 

いつから東京に住んでいるのかの情報がないため、分かりません。

 

小濱心音さんが以前からアイドルを目指していたのであれば、高校進学も考えて中学時代から東京に出てきていたかもしれません。

 

今後情報がありましたら、お伝えします。

 

小濱心音は北海道のどこ出身?

小濱心音さんが北海道のどこ出身かは分かりませんでした

 

同じくAKB48 17期生メンバーの水島美結さんも、北海道出身です。

 

水島美結さんの場合は、出身高校が応援メッセージをオープンに投稿しているため出身地がある程度特定できました。(北海道函館市周辺)

 

北海道は広いため、どの地域の出身なのか気になるところです。

 

今後、ライブや握手会などのイベントを通じて北海道のどこ出身なのか情報が入るのを期待しましょう!

 

小濱心音の経歴

小濱心音さんの経歴は詳しい情報はありませんでした

 

ネット上やSNSで調べても、モデル活動やタレント活動をしていた、ダンスや歌を習っていたなどの情報は見つかりませんでした。

 

とっても可愛い小濱心音さんなので、街で歩いていたら「可愛すぎる女子高校生」としてスカウトもされそうですよね!

 

しかし、AKB48になりたてで笑顔がぎこちない感じや、ダンスも他のメンバーと比べると伸びしろがある感じなど、初々しさがありますよね!

 

そのため芸能活動には慣れていなく今までもタレントとしての経歴などはないと予想されます

 

SNSでも「小濱心音ちゃんが写真が全部真顔なのが可愛すぎる」「これからの成長が楽しみ」「垢ぬけていくのを見守りたい」と温かいコメントが沢山ありました。

 

小濱心音さんはまだ高校1年生なので、これからの成長が楽しみですね!

 

まとめ

今回は「小濱心音の高校はどこ?出身中学や北海道の地元など経歴を紹介!」と題してまとめました。

 

・小濱心音さんの高校は不明

・東京都の高校に通っている、もしくは通信制の学校に通っていると予想

出身中学は不明(北海道もしくは他の県)

・北海道のどこ出身かは不明

・小濱心音さんは今まで芸能活動の経歴はないと予想

 

 

北海道出身であどけなさ、初々しさが残る高校1年生の小濱心音さん。

 

AKB48のメンバーとなり、東京の高校生になりましたが、今の純粋な感じのまま活躍していってほしいですね!

AKB48 17期生関連記事はこちらからジャンプ/

AKB48 17期生まとめページに戻る

-芸能