芸能

AKB橋本恵理子の高校はどこ?出身中学や大阪の地元・経歴を調査

AKB48の17期生メンバーとなった本恵理子(はしもと えりこ)さん

 

現在16歳の高校1年生です

 

橋本恵理子さんは、今年から高校生になっているはずですが、どこの学校に進学しているのかファンは気になりますよね。

 

出身は大阪府ですが、今回AKB48のメンバーになったので、東京の高校に通っていると思われます。

 

そこで、橋本恵理子さんが現在通う高校について調査してみました!

 

また、大阪府出身ということで大阪のどこの地区出身なのかも調べました。

 


▼この記事で分かること

・AKB橋本恵理子さんの高校はどこ?
・AKB橋本恵理子さんの出身中学はどこ?
・AKB橋本恵理子さんの大阪の地元はどこ?
・AKB橋本恵理子さんの経歴は?

 

 

また

この記事の一番下にある青いボタンよりAKB48 17期生メンバーの関連記事もチェック

できます!

 

ぜひご覧ください!

 

AKB橋本恵理子の高校はどこ?

AKB橋本恵理子さんが現在通っている高校は分かりませんでした

 

AKB48になる条件として、

 

遠方にお住まいの方の場合、研究生に選ばれた際は速やかに状況・在住いただける方
引用:AKB 17期生オーディション募集要項

との条件があるため、現在は東京に住んでいると思われます。

 

もしくは中卒という可能性もありますが、AKB48で中卒なのは元メンバーの石田晴香さんのみなので、どこかの高校には進学していると予想されます。

 

今までのAKB48メンバーが通う高校は、日出高等学校やクラーク記念国際高等学校、晃陽学園高等学校など通信制の学校に通っている人も多くいます

 

そのため、AKB48と学業の両立をするために、橋本恵理子さんも通信制の高校に通っている可能性もあります。

 

AKB橋本恵理子の出身中学はどこ?

AKB橋本恵理子さんの出身中学は分かりませんでした

 

出身地である、大阪府のどこかの中学校かと思われます

 

AKB橋本恵理子さんの経歴を調べたところ、高校入学前のタレント活動などの経歴はありませんでしたので、普通に地元の中学校に通っていた可能性が高いです。

 

AKB橋本恵理子の大阪の地元はどこ?

AKB橋本恵理子さんが、大阪府のどこの地域出身なのかは分かりませんでした

今後握手会やイベント、メディアでのコメントなどで明らかになる可能性もありますね!

 

AKB橋本恵理子の経歴は?

AKB橋本恵理子さんの、高校入学前の経歴は分かりませんでした

 

17期生のTikTokでは、小学校1年生の時からAKB48のファンで、3年生から6年生まで前田敦子さんに憧れてボブヘアーにしていたとコメントしています。

 

昔からアイドルに憧れがあったようなので、もしかしたらダンスや歌のレッスンをしていた可能性もありますね。

 

しかし、タレント活動やモデルをしていたとの情報はありませんでしたので、AKB48加入した高校1年生からがAKB橋本恵理子さんの芸能界スタートかと思われます。

 

まとめ

今回は「AKB橋本恵理子の高校はどこ?出身中学や大阪の地元など経歴を調査」と題してまとめました。

 

・AKB橋本恵理子さんの高校は不明(東京の高校、通信制の学校?)

・出身中学は不明(大阪の地元の学校?)

・大阪の地元は不明

・タレント活動やモデル、ダンスや歌の経歴の情報はありませんでした

 

AKB48の17期生メンバーとして、今後の活躍が期待される橋本恵理子さんに注目ですね!

AKB48 17期生関連記事はこちらからジャンプ/

AKB48 17期生まとめページに戻る

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能