芸能

佐伯大地はハーフ?目の色や筋肉は親ゆずり?親族の画像を入手!

ドラマ・映画・ミュージカルと幅広く活躍している、俳優の佐伯大地(さえき だいち)さん。

 

ぽてっとした唇や色黒の感じがアジア系ハーフのような顔立ちをしており「佐伯大地くんってハーフ?」という声がSNSで多くありました。

 

また「佐伯大地」と検索すると「目の色」という気になるワードが。

 

どういうことなのか調査。

 

さらに、調べているうちに佐伯大地くんの筋肉がすごいと判明したので併せてご紹介します!

 

 

この記事で分かること

・佐伯大地さんはハーフ?

・佐伯大地さんはハーフ?目の色が気になる

・佐伯大地さんはハーフ?筋肉がすごい

 

ぜひ最後までご覧ください!

佐伯大地はハーフ?

佐伯大地さんは、ハーフではありません

 

日本人のご両親のもと生まれ、東京出身です

 

 

佐伯大地さんの父親や母親の顔画像について調べてみましたが、見つかりませんでした。

 

また、佐伯大地さんには弟さんがいるようですが、一般の方のため顔画像は見つかりませんでした。

 

佐伯大地さんのご家族も、ハーフのような綺麗な顔立ちをしているかもしれませんね。

 

さらに調査したところ、佐伯大地さんの伯父さんの写真を発見

 

 

 

写真は2015年にアップされた投稿なので、佐伯大地さんが当時25歳。

 

そのため、この写真の伯父さんは40代から50代くらいかと予想されます。

 

鼻筋が通っていて、ハーフのようなかっこいい伯父さんですよね!

 

佐伯大地さんが、容姿端麗の血筋であるのは確か!

 

ハーフ?と間違われるのも納得です。

 

佐伯大地はハーフ?目の色が気になる

「佐伯大地 目の色」という気になるワードの正体は、ドラマ出演した際にハーフの役を演じ、目の色が特徴的だったからのようです

 

佐伯大地さんは、2022年1月15日からTV朝日系列で放送していたドラマ「鹿楓堂よついろ日和」に出演。

 

イタリア人と日本人のハーフという役柄を演じ、カラコンを付けていて目の色が特徴的でした。

 

 

 

ハーフのような、目の色の黒さが際立っていますね。

 

 

ドラマを見ていた方も、佐伯大地さんの目の色が気になっていたようで。

 

 

 

 

佐伯大地さんはドラマ内で「グレゴーリオ・ヴァレンティノ」という名前のハーフの役柄を演じています。

 

笑うと目が細くなるのに普段はくりくり、佐伯大地さんは可愛らしい目をしていますね。

 

佐伯大地はハーフ?筋肉がすごい

佐伯大地さんは、幼少期に空手、小学校では野球、その他ダンスやテニス・アメフトなども得意なため鍛えられた筋肉を持っていま

 

佐伯大地さんの筋肉がすごい画像がこちら。

 

 

 

ぶら下がれそうなくらいの、腕の筋肉が素敵ですよね!

 

佐伯大地さんのお父さんが、キャンプやサイクリングなどアウトドアに連れて行ってくれる方で、子供の時から身体を動かすことが好きだったそう

 

また、佐伯大地さんの母親と祖母はバレエの先生

 

昔から、身体を動かすことが当たり前だったので、綺麗な筋肉がついているのです。

 

 

現在でも、筋トレをかかさない佐伯大地さん。

 

食事にも気を付けて、筋肉作りをしているようです。

 

 

ハーフのような顔立ちで、筋肉もすごいとは女性からも男性からも憧れられますよね。

 

今後も佐伯大地さんの筋肉がメディアやドラマなどで、クローズアップされるのが楽しみです。

 

まとめ

今回は「佐伯大地はハーフ?目の色や筋肉は親ゆずり?親族の画像を入手!」と題してまとめました。

 

・佐伯大地さんはハーフではない

・日本人のご両親のもと生まれ東京出身

・伯父さんの顔画像から容姿端麗な血筋と判明

・「佐伯大地 目の色」という気になるワードの正体は、ドラマ出演した際にハーフの役を演じ目の色が特徴的だったから

・幼少期に空手、小学校では野球、その他ダンスやテニス・アメフトなども得意なため鍛えられた筋肉を持っている

 

 

佐伯大地さんはハーフではありませんでしたが、ご両親ともにイケメン・美女なのは確かでしょう。

 

今後、メディアなどで佐伯大地さんのご両親の顔画像が見られるのを期待します。

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能