芸能

河野純喜の父親は誰?職業や年齢・顔画像・エピソードを調査!

PR

韓国のオーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」のオーディション合格者によって結成されたJO1メンバーの河野純喜(こうの じゅんき)さん。

6月10日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際に、父親とのTV出演はNGと発言しました。

 

河野純喜さんの父親はどんな人なのでしょうか?

 

職業や年齢、顔写真などを調査しました!

 

 

この記事で分かること

・河野純喜さんの父親は誰?

・河野純喜さんの父親の職業は?

・河野純喜さんの父親の年齢は?

・河野純喜さんの父親の顔画像は?

・河野純喜さんの父親はどんな人?

 

ぜひ最後までご覧ください!

河野純喜の父親は誰?

河野純喜さんの父親は、一般の方のようです

 

ダンスや歌などが全くの未経験から河野純喜さんはオーディションに参加しているため、ご両親も芸能に関係しない、おそらく普通の会社員のご家庭なのかと思われます。

 

番組で話題になったため「実は有名人?」と思った方もいたようですが、そうではないようです。

 

河野純喜さんはJO1に加入する前、大手企業の内定をもらっていたにもかかわらず辞退してメンバー入りしています。

 

就職せずに芸能界に入ると決めるまでには、父親にも相談があったはず。

 

父親としては、息子には大手企業に就職してくれた方が安心かと思いますが、芸能界で頑張ることを認め、河野純喜さんの好きな道を応援してくれる優しい方ですね。

 

JO1の初ライブには、ご両親も来てくれていたようです

 

とても優しい父親なのだと想像できますね。

 

河野純喜の父親の職業は?

河野純喜さんの父親の職業は不明です

 

河野純喜さんは奈良県の地元の小学校中学校に進んでいるため、父親は会社経営者などでもなく普通の会社員の方なのかなと思われます

 

しかし河野純喜さんは同志社大学を卒業しており、JO1に加入する前に内定辞退したのが超大手企業の「楽天グループ」。

 

河野純喜さんが頭がいいので、河野純喜さんの父親も企業の重要な役職についている可能性も高いでしょう。

 

河野純喜の父親の年齢は?

河野純喜さんの父親の年齢は50歳くらいです

 

6月10日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際に、河野純喜さんは父親の年齢を聞かれ「50歳くらいです」と答えています。

 

現在24歳の河野純喜さん。

 

河野純喜さんの父親が20代~30代の時に、河野純喜さんが生まれたようですね。

 

河野純喜の父親の顔画像は?

河野純喜さんの父親の顔画像は見つかりませんでした

 

大きな口と切れ目、綺麗な顔立ちが特徴的な河野純喜さん。

 

もしかしたら、父親も顔が似ているかもしれませんね。

 

河野純喜の父親はどんな人?

河野純喜さんの父親は、とても声が大きいようです

 

「小学生の頃からサッカーやってた。父が試合を観に来て応援してくれてたんですけど、声がデカすぎて審判からイエローカード出されたんです」と苦笑いしながら恥ずかしかった経験を回顧。
引用:モデルプレス

 

 

テレビに出てイエローカードをもらう父親は確かにきついですよね。

 

声が大きいということで、体育会系のスポーツマンな父親なのかもしれません。

 

河野純喜さんは父親とテレビ共演NGと言っていますが、いつか共演して欲しいですね!

 

まとめ

今回は「河野純喜の父親は誰?職業や年齢・顔画像・エピソードを調査!」と題してまとめました。

・河野純喜さんの父親は一般の方

・河野純喜さんの父親の職業は不明

・河野純喜さんの父親の年齢は50歳くらい

・河野純喜さんの父親の顔画像は見つかりませんでした

・河野純喜さんの父親はとても声が大きい人

 

河野純喜さんの父親についてご紹介しました。

 

キャラが濃そうなお父さん、共演NGといわず、ぜひテレビ出演してほしいですね!

 

今後の河野純喜さんの活躍に期待です。

 

-芸能