芸能

プリキルのメンバーカラーは決まってる?公式のにおわせから予想

毎週日曜日の情報番組「シューイチ」で放送されていた、ガールズグループ・デビュー・サバイバル・プログラム「Who is princess?(フープリ)」より誕生した、5人組ガールズグループPRIKIL(プリキル)。

 

まだ結成したばかりのグループなので、現在プリキルのメンバーカラーは公式から発表されていません

 

しかし公式インスタやツイッターをみると、運営サイドはプリキルのメンバーカラーを定着させつつある「におわせ」を感じる投稿をしていました!

 

今後、正式なプリキルのメンバーカラーが発表あると思いますが、先取して調査してみました。

 

▼この記事で分かること

・プリキルのメンバーカラーを公式のにおわせから予想
・プリキルのメンバーカラーと性格を比較検証

 

ぜひご覧ください!

プリキルのメンバーカラーを公式のにおわせから予想

プリキルのメンバーカラー予想はこちらです。

 

RINKO(りんこ)…黄色

UTA(うた)…ピンク

NANA(なな)…青

RIN(りん)…緑

YUKINO(ゆきの)…紫

 

 

プリキルの公式ツイッターでは、誰がどのメンバーカラーかは分かりませんが5つのカラーが示唆されています。

 

そのため、5人のメンバーカラーはピンク、黄、青、紫、緑のどれかが当てはまると予想されます。

 

 

 

NANAに関する投稿では「青」のハートが使われていました

 

 

RINに関する投稿では「緑」のハートが使われていました

 

 

 

また、4月27日の音楽ナタリーの記事では冒頭でメンバーの名前が色分けされています。

 

RINKO ありがとうございます! メインボーカル、リーダー担当のRINKOです。
UTA サブボーカル、ムードメーカー担当のUTAです。
NANA メインダンサー担当のNANAです。
RIN リードボーカル、ラップ担当のRINです。
YUKINO リードダンサー担当のYUKINOです。
引用:音楽ナタリー

 

 

上記の情報から、プリキルのメンバーカラーは

RINKO(りんこ)…黄色

UTA(うた)…ピンク

NANA(なな)…青

RIN(りん)…緑

YUKINO(ゆきの)…紫

だと予想されます!

 

プリキルのメンバーカラーと性格を比較検証

プリキルメンバーのそれぞれの性格と、メンバーカラーからの印象を比較してみましたが、5人ともピッタリの色が担当になっていました!

 

黄色:RINKO(りんこ)

RINKOの性格:明るい、元気、盛り上げ

黄色のイメージ:明るい、華やか

 

まさに黄色はRINKOの色といってもいいくらい、ピッタリなメンバーカラーですね!

 

明るくて元気な、RINKOのイメージにピッタリな「黄色担当」で公式から発表があるはずです!

 

 

ポジション:リーダー、メインボーカル

生年月日:2007年2月11日

年齢:15歳

出身:千葉県

身長:158cm

 

ピンク: UTA(うた)

UTAの性格:ザ・アイドル、笑顔、おっとりしている

ピンクのイメージ:明るい、優しい

 

UTAは、女性らしいしなやかなダンスが特徴で、性格もマイペース。

 

ピンク色も同じく、優しいほんわかしたイメージがあるため、UTAにピッタリなメンバーカラーですね!

 

ポジション:サブボーカル

生年月日:2006年12月1日

年齢:16歳

出身:大阪府

身長:166cm

青:NANA(なな)

NANAの性格:クールビューティー、控えめ

青のイメージ:知的、クール、かっこいい

 

NANAの性格と青色のイメージ、どちらとも「クール」がキーワードです。

 

10代と思えないほど美人で可愛くて、ダンスもとっても上手なのに自分を出しすぎない性格が、青のメンバーカラーにピッタリですね!

ポジション:メインダンサー

生年月日:2007年6月6日

年齢:15歳

出身:東京都

身長:165cm

 

緑:RIN(りん)

RINの性格:しっかり者、癒し系、落ち着いている

緑のイメージ:癒し、リラックス

 

RINは、最年少ながら落ち着いていて中身がしっかりしている。

 

緑色も、周りをリラックスさせるような安心感を与えるイメージがあるため「癒し」「安心」というのがキーワードのメンバーカラーになりました!

ポジション:サブリーダー、リードボーカル、ラップ

生年月日:2008年1月31日

年齢:14歳

出身:福岡県

身長:164cm

 

紫:YUKINO(ゆきの)

YUKINOの性格:小さいお母さん、しっかりしている、落ち着いている

紫のイメージ:魅力的な、大人っぽい、落ち着いている

 

YUKINOは10代ながら、色気のあるパフォーマンスが特徴で、まさに紫色のイメージにピッタリです!

 

美人で周りからも高嶺の花とみられるような、紫色担当で頑張って欲しいですね!

 

ポジション:リードダンサー

生年月日:2007年3月12日

年齢:15歳

出身:京都府

身長:157cm

 

まとめ

今回は「プリキルのメンバーカラーは決まってる?公式のにおわせから予想」と題してまとめました!

 

プリキルのメンバーカラー予想はこちらです。

RINKO(りんこ)…黄色

UTA(うた)…ピンク

NANA(なな)…青

RIN(りん)…緑

YUKINO(ゆきの)…紫

 

どのプリキルメンバーも、性格とメンバーカラーの色のイメージがぴったりでしたね!

 

今後のプリキルの活躍が楽しみです!

こちらの記事もよく読まれています

-芸能