話題

ザブングル松尾の現在は?社長を務める会社での年収がやばい?

お笑い芸人コンビ「ザブングル」として2021年3月末まで活動していた松尾陽介さん。

 

ザブングル解散してから約1年経った現在、何をしているのか気になりますよね。

 

実は、株式会社OMATSURIを設立して①企業のマーケティング支援②国内外における人材や案件の仲介③お笑い芸人のセカンドキャリア支援を軸とする会社の社長として現在は頑張っているようです。

 

お笑い芸人が芸人をやめて飲食を始めたり、YouTubeを始める方は多いですが、会社を設立して社長をしているのは、具体的に何をしているのか気になりますよね!

 

また、ザブングル松尾さんが収入的に、年収はどのくらい稼いでいるのかも調査!

 

今回は「ザブングル松尾の現在は?社長を務める会社の年収がやばい?」と題してまとめました。

 

▼この記事で分かること

・ザブングル松尾は現在なにしてる?
・ザブングル松尾の現在!株式会社OMATSURIはどんな会社?
・ザブングル松尾の現在の年収は?

 

ぜひご覧ください!

ザブングル松尾は現在なにしてる?

 

ザブングル松尾さんは現在、株式会社OMATSURIを設立して社長を務めています

 

 

芸人をやめると決めてからも、芸能事務所との契約上の理由で1年くらいは芸人を続けていました。

 

その1年の間に、元々行きつけだったバーの店長を1年限定でしていました。

 

芸人の仕事をしながらも、毎日お店に立つと決め、芸能の仕事の傍らバーでも勤めていました。

 

そのバーでの仕事の中で、株式会社OMATSURIが誕生しました。

 

ザブングル松尾さんが現在社長を務める、株式会社OMATSURIの共同代表者である藤本さんという方から「一緒に会社をしましょう」と提案をされ起業に至りました。

 

ザブングル松尾の現在!株式会社OMATSURIはどんな会社?

ザブングル松尾さんが現在社長を務める、株式会社OMATSURIは「芸人のセカンドキャリアを支える」というのが企業目的です

 

そのため、現段階では声がかかる様々な依頼に対応しているそうです。

 

「こんなことできますか?」という依頼に対して、アイデアを出し企業とすり合わせながら、仕事を形にしています。

 

 

<会社概要>
名称   株式会社OMATSURI
所在地   〒153-0064 東京都目黒区下目黒2丁目2-2-110
代表者   代表取締役社長 松尾陽介
URL    https://omatsuri.fun
設立月 2021年05月
事業内容  マーケティング支援、案件仲介、キャリア支援

 

 

ザブングル松尾さんが現在社長をしている株式会社OMATSURIのホームページを見ると、サービス内容はこちらが書いてありました。

 

・デザイン制作

・キャスティング

・動画プロデュース

・商品販売支援

 

 

具体的には、Tシャツ用のデザインやウェンツさんのYouTubeに出演などをしているようです

 

さらに具体的に、ザブングル松尾さんが現在どんな仕事をしているのか調べてみました。

 

2022年3月21日には昼の生ワイドラジオ番組に出演していました

 

 

2022年3月ごろには、建築会社とのYouTube企画で、恋愛バラエティ番組の監督もしていました

 

 

2022年3月7日には、NHK Eテレの「0655」というコーナーでおはようソングを歌っていました

 

 

そのほかにも、ラジオ出演や芸人をやめた後もアメトークへ出演など、元ザブングル松尾として現在も様々な場所で活躍しているようです。

 

ザブングル松尾の現在の年収は?

ザブングル松尾さんの、現在の正確な年収は調査しましたが分かりませんでした

 

しかし、現在の年収は300~400万程度だと予想されます

 

一般的にベンチャー企業社長給料の平均は、1500~2000万程度と言われています。

 

あくまでもこれは平均であって、もうかっている会社も入っているため、実際にはベンチャー企業の社長はもっと低い年収で働いています。

 

また、7割のベンチャー企業スタートアップ社長の年収が500万円以下であるとの情報もあります。

参考:ベンチャー就活ナビ

そのため、ザブングル松尾さんの会社は現在設立したばかりですので、500万円以下の可能性があります。

 

さらに、ザブングル松尾さんのツイッターや株式会社OMATSURIのホームページ、ネット情報やSNSなどで調べてみても、あまり仕事内容が更新されていないようですので、これからの会社なのかもしれません。

 

以上のことをふまえると、ザブングル松尾さんの現在の年収は300~400万程度ではないでしょうか。

 

まとめ

今回は「ザブングル松尾の現在は?社長を務める会社の年収がやばい?」と題してまとめました。

 

・ザブングル松尾さんは現在、株式会社OMATSURIを設立して社長を務めている

・株式会社OMATSURIは、芸人のセカンドキャリアを支えるのを目的とした会社

・デザイン制作、キャスティング、動画プロデュース、商品販売支援などをしている

・ザブングル松尾さんの現在の年収は300~400万程度と予想

 

 

ザブングル松尾さんは、芸人をやめた現在も自分の特技を生かして活躍しているようですね!

 

これからの会社ではあると思いますが、今後の活動に期待ですね!

こちらの記事もよく読まれています

-話題