話題

宮山亮の嫁は山田あゆみ?元フェンシング選手で不倫相手と激似!

フェンシング元サーブル男子日本代表だった宮山亮さん(33)が、フェンシングサーブル女子日本代表の高嶋理沙選手(23)との不倫報道がありました。

 

宮山亮さんは結婚しており、奥さん(嫁)は元フェンシング日本代表選手の山田あゆみさん(29)です。

 

山田あゆみさんとはどういう人なのか?

 

また、宮山亮さんと山田あゆみさんとの間に子供はいるのか?なども気になりますよね。

 

今回は、宮山亮さんの妻(嫁)である山田あゆみさんについてをメインに、子供がいるのかなどもお伝えします。

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

宮山亮の嫁は山田あゆみ?

宮山亮さんの奥さん(嫁)は山田あゆみさんです

 

宮山亮さんは、山田あゆみさんと2021年10月に結婚しています。

 

2021年10月というと結婚からまだ1年もったっていない新婚さん

 

どうして不倫をしてしまったのか、謎ですよね。

 

宮山亮の嫁・山田あゆみはどんな人?

宮山亮さんの嫁・山田あゆみさんは元フェンシング日本代表女子選手です

 

「山田」というのは旧姓で、現在は宮山あゆみさんです。

 

山田あゆみさんは、フェンシング現役時代から城北信用金庫(東京・埼玉)に所属しています。

 

現在も、総務部社員として勤務しているようです。

 

 

城北信用金庫のHPには、山田あゆみさんの引退の際のコメントが載っています。

 

出典:城北信用金庫HP

 

2021年10月に現役を引退した山田あゆみさん。

 

宮山亮さんとの結婚を機に、フェンシングからも引退したようです。

 

 

さらに詳しい山田あゆみさんのプロフィールはこちら。

 

生年月日:1992年7月17日(29歳)

身長169cm

出身:三重県鳥羽市

出身大学:日本大学商学部

出身高校:鳥羽高等学校

 

山田あゆみさんのフェンシングの腕前は確かで、2017年には全日本選手権で優勝

 

引退前の最後の大会であった2021年9月の全日本選手権では12位という結果でしたが、約20年間フェンシング選手として活躍していました。

 

城北信用金庫のYouTubeには山田あゆみさんの紹介動画があります。

 

 

宮山亮と山田あゆみの馴れ初めは?

宮山亮さんと山田あゆみさんの馴れ初めは、2019年に三重県の鳥羽フェンシングクラブでともに子供たちに指導をした経験がありました

 

この時がきっかけで交際に発展したのか、以前から知り合っていたのかは不明ですが、同じフェンシング日本代表ということで意気投合したのかもしれないですね。

 

宮山亮と山田あゆみには子供はいる?

宮山亮さんと山田あゆみさんとの間に現在子供はいません

 

また、妊娠しているという情報もありません。

 

現在33歳の宮山亮さんと、29歳の山田あゆみさん。

 

結婚から1年たとうとしているため、今後妊娠・子供というのも考えているかもしれませんね。

 

山田あゆみと宮山亮の不倫相手・高嶋理沙は似ている?

宮山亮さんの嫁・山田あゆみさんと、宮山亮の不倫相手・高嶋理沙さんが似ているとネット上で話題です

 

そこで、比較してみました!

どうでしょうか。

 

どことなく顔の系統が似ている感じがしますね。

 

山田あゆみさんと高嶋理沙さんを比較すると、宮本亮さんの好みのタイプは

 

・色白

・切れ目

・丸顔

・ふんわりした雰囲気

・たれ眉

 

宮本亮さんは、優しい雰囲気の方が好きなのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は「宮山亮の嫁は山田あゆみ?元フェンシング選手で不倫相手と激似!」と題してまとめました。

 

・宮山亮さんの奥さん(嫁)は山田あゆみさん

・山田あゆみさんは元フェンシング日本代表女子選手

・宮山亮さんと山田あゆみさんの馴れ初めは、2019年に三重県の鳥羽フェンシングクラブでともに子供たちに指導をした時から?

・宮山亮さんと山田あゆみさんには現在子供はいない

・宮山亮さんの嫁・山田あゆみさんと、宮山亮の不倫相手・高嶋理沙さんが似ているとネット上で話題

 

 

今回は、宮山亮さんの妻(嫁)である山田あゆみさんについてをメインに、子供がいるのかなどもお伝えしました。

 

宮本亮さんと山田あゆみさんは、まだ結婚から1年もたっていない新婚さん。

 

今後の、3人の関係に注目ですね。

 

こちらの記事もよく読まれています

-話題