話題

前澤友作と梅村妃奈子の馴れ初めは?きっかけとなった知人は誰?

実業家・前澤友作さんと元Silent Sirenのリーダー梅村妃奈子(うめむら ひなこ)さんの熱愛スクープ!

前澤友作さんと梅村妃奈子さんがどこで出会い、交際にいたったのか馴れ初めが気になりますよね。

また、きっかけとなった「知人」は誰なのかも調査しました!

前澤友作と梅村妃奈子の馴れ初めは?

前澤友作さんと梅村妃奈子さんの馴れ初めは、知人の紹介です

2人の交際のきっかけとなった「知人」が誰なのかは分かりませんでした

前澤友作さんは「月でプロポーズしたという伝説を残したい」という夢を叶えるために、恋人探しをしていたそう。

そこで、アトリエと呼ばれる場所で合コンを頻繁に行っていました。

前澤友作さんの「アトリエ」というのは、おそらく自宅にある「アトリエ(芸術品などの作品作りの場として使う場所)」かと思われます。

前澤友作さんは、絵画や土器など貴重な作品を数々所有しており、それを飾っている「アトリエ」が自宅にあるようです。

 

前澤友作と梅村妃奈子の交際に至るまでの経緯

前澤友作さんの猛アプローチによって付き合い始めました

 

出会った当初、梅村さんは前澤さんに全くと言っていいほど興味がありませんでした。気づけば交際をしていたので、前澤さんが口説いたのでしょう。今はお互いに真剣交際ですよ」(梅村の知人)
引用:Yahoo!ニュース

 

梅村妃奈子さんも、とっても有名な前澤友作さんということで、最初は警戒していたのかもしれないですね。

前澤友作さんと梅村妃奈子さんの交際経緯はこちら。

 

出会い:2021年3月ごろ

交際開始:2021年7月ごろ

梅村妃奈子さんSilent Siren脱退:2021年9月25日

前澤友作さん梅村妃奈子さんの交際報道:2022年1月18日

 

ちなみに、前澤友作さんが元カノ・剛力彩芽さんと破局したのは2020年初めごろです。

2022年6月11日現在、前澤友作さんと梅村妃奈子さんは交際をはじめて約1年経ちました。

2人は交際について、コメントを発しているわけではありませんが付き合っているのは本当のようです。

前澤友作の恋人に求める条件に合ったのが梅村妃奈子!

前澤友作さんが恋人に求める条件はこちら。

・月に行ける

・英語が話せる

・持病がない

・4か月以上の訓練をこなせる体力・スケジュールに余裕がある

・体重60kg以上

・身長170cm程度

 

梅村妃奈子さんが、上記の条件に合うのか検証してみました。

月に行ける

梅村妃奈子さんが月にいく気持ちがあれば、可能です

梅村妃奈子さんは2021年9月25日にSilent Sirenを脱退しており、現在は株式会社プラチナムプロダクションに所属しながら個人で活動。

仕事の調節もグループにいた時よりもしやすいはずなので、月に行くのも可能かと思われます。

 

英語が話せる

梅村妃奈子さんは、英語が話せます

梅村妃奈子さんはインドネシアのジャカルタに中学校まで住んでいたこともあり、インドネシア語と英語を話すトリリンガルです。

持病がない

梅村妃奈子さんに、現在持病があるという情報はありませんでした

病気もなく、健康体だと思われます。

4か月以上の訓練をこなせる体力・スケジュールに余裕がある

梅村妃奈子さんは、週1回以上パーソナルジムやヨガに通うほど体力があります

また、個人で活動しているためスケジュールにも余裕があると思われます

梅村妃奈子さんはだいぶ身体を鍛えており、腹筋が綺麗に割れているほど。

宇宙に行くための4か月の訓練に耐えられる体力を持ち合わせているはずです。

身長170cm程度

梅村妃奈子さんの身長は163cmです

前澤友作さんの理想である170cmには満たないですが、身長はあまり関係ないのかもしれません。

体重60kg以上

梅村妃奈子さんの体重は、不明ですが40kg後半~50kg程度かと予想されます

梅村妃奈子さんは写真で見る限り、細すぎず筋肉も程よくある体型。

身長163cmの女性の平均体重は49kg程度ですので、梅村妃奈子さんもそのくらいかと思われます。

女性で体重60kg以上というのは、どちらかというとぽっちゃり体型ですよね。

なぜ前澤友作さんは、体重60kg以上を条件にしているのでしょうか?

宇宙に行くための条件が関係していると思われます。

宇宙飛行士になるための条件として

体重50キロ以上85キロ以下

というものがあります。

50kg以上じゃないといけないというのは、調べてみましたが具体的には不明でした。

しかし、体力的なことや宇宙に行くと体重が減る傾向があることからだと予想されます。

個人で宇宙に行く際には、宇宙飛行士ほどの厳しい条件はないかもしれませんが、月に一緒に行くパートナーとして体重も重要なポイントなのかもしれませんね。

 

上記をまとめると

・月に行ける→〇

・英語が話せる→◎

・持病がない→◎

・4か月以上の訓練をこなせる体力・スケジュールに余裕がある→◎

・体重60kg以上→×

・身長170cm程度→×

 

梅村妃奈子さんは、体重と身長では前澤友作さんの恋人に求める条件に合いませんでしたが、それ以外の項目ではピッタリでした!

前澤友作と梅村妃奈子は結婚する?

前澤友作さんと梅村妃奈子さんが、婚姻届けを提出しての結婚をする可能性は低いと思われます

前澤友作さんは、以前出演した「シンソウ坂上」という番組で結婚観について語っています。

 

前澤友作さんは

「恋愛した瞬間に結婚同然と思って付き合う」

「付き合っている途中に婚姻届けを交わす必要性を感じない」と発言。

前澤友作さんにとって、婚姻届けをだす結婚はあまり重要でないという考えのようです。

梅村妃奈子さんとも、二人の間では「結婚」という形だけども、婚姻届けを出す「結婚」というのはないのかもしれないですね。

 

まとめ

・馴れ初めは知人の紹介

・「知人」が誰なのか調べましたが分かりませんでした

・前澤友作さんの猛アプローチによって付き合い始めた

・2人が婚姻届けを提出しての結婚をする可能性は低い

こちらの記事もよく読まれています

-話題