芸能

松村陸斗の兄弟は松村北斗?身長・血液型・本名・家族構成を調査!

PR

AMEBAの人気恋愛番組シリーズ「恋愛ドラマの恋がしたい」に出演中の松村陸斗(まつむら りくと)くん。

 

松村陸斗くんの兄弟は、ジャニーズの人気グループSixTONESの松村北斗くんなの?とSNSで話題だったので調査してみました。

 

松村陸斗くんと松村北斗くんは兄弟なのか、もし違うなら実際に兄弟はいるのか気になりますよね。

 

また、松村陸斗くんの身長や血液型、本名などもご紹介します!

 

 

この記事で分かること

・松村陸斗くんの兄弟は松村北斗?

・松村陸斗くんの兄弟は?

・松村陸斗くんの身長体重

・松村陸斗くんの血液型

・松村陸斗くんの本名

・松村陸斗くんの家族構成

 

 

ぜひ最後までご覧ください!

松村陸斗の兄弟は松村北斗?

松村陸斗くんと、SixTONESの松村北斗くんは兄弟ではありません

 

松村陸斗くんと松村北斗くんが兄弟ではないというのは、出身地の違いで分かります。

 

松村陸斗くんの出身地は群馬県、松村北斗くんの出身地は静岡県島田市です。

 

また、松村北斗くんの兄弟は兄が1人。

 

松村陸斗くんは松村北斗くんよりも年下なので、兄弟でないのは確実です。

 

二人の兄弟説が流れた理由は、名前が一文字違いであること。

 

また、松村陸斗くんが23歳で松村北斗くんが26歳であることから兄弟としてちょうどいい年齢差だったため、ファンの間で憶測が広まっていたようです。

 

しかし、松村陸斗くんと松村北斗くんが兄弟というのはデマでした。

 

松村陸斗の兄弟は?

松村陸斗くんに兄弟がいるのかは不明です

 

松村陸斗くんは、現在出演中のAMEBA「恋愛ドラマの恋がしたい」への出演が、ほぼ初めてのメディア出演のため、情報があまりありませんでした。

 

また、松村陸斗くんはツイッターをしていなく、インスタのアカウントはあっても投稿件数が少ないため、兄弟がいるという情報も見つかりませんでした。

 

松村陸斗くんにもし兄弟がいれば、20代の兄か弟がいるかもしれませんね。

 

今後、メディアのインタビューなどで松村陸斗くんに兄弟がいるのかなど分かってくるかもしれません。

 

松村陸斗くんが出演中のAMEBAの番組はこちら

『ドラ恋』は“恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか?”をテーマに、若手俳優が毎話キスシーンのあるドラマの撮影をしながら、そのリアルな恋愛模様も追いかける。
引用:Yahoo!ニュース

松村陸斗の身長体重

松村陸斗くんの身長は180cmです

 

体重は不明ですが、65kg前後かと思われます。

 

ちなみに足のサイズは27cmです。

参考:STARDUST ホームページ

 

松村陸斗くんはスポーツ全般、特にハンドボールが得意ということで、スポーツマンで長身なのはモテますよね。

 

スタイルもいい松村陸斗くんなので、今後モデルのお仕事もあるかもしれませんね。

 

松村陸斗の血液型

松村陸斗くんの血液型はO型です

 

クールな雰囲気の松村陸斗くんですが、O型で意外とおっとりしているのかもしれませんね。

 

松村陸斗の本名

松村陸斗くんの本名は不明です

 

「松村陸斗」という名前が芸名なのか、本名なのか明かされていません。

 

松村陸斗くんが所属する「STARDUST」のタレントは、本名で活動している人と、芸名を使っている人と半々のようです

 

また、芸名を使う場合は、本名が珍しい名前の場合が多いそう。

 

スターダストには「変わった名前が本名の場合は芸名を付ける」というしきたりの様な物が有ります。
住所バレやストーカー防止なんでしょうね。
引用:Yahoo!知恵袋

 

「松村陸斗」というのは普通にいそうな名前ですが、本名なのか、それとも本名が珍しい名前だから普通な名前の芸名で活動しているのかは分かりません。

 

松村陸斗の家族構成

松村陸斗くんの家族構成は不明です

 

松村陸斗くんは群馬県出身、さらにAMEBA番組出演時の自己紹介動画では、群馬県在住と伝えられています

 

現在は共同生活をしながらAMEBAの番組に出演しているため、東京にいるのかもしれませんが、最近まで群馬県で家族と過ごしていたようです。

 

まとめ

今回は「松村陸斗の兄弟は松村北斗?身長・血液型・本名・家族構成を調査!」と題してまとめました。

・松村陸斗くんとSixTONESの松村北斗くんは兄弟ではない

・松村陸斗くんに兄弟がいるのかは不明

・松村陸斗くんの身長は180cm

・体重は不明ですが、65kg前後かと予想

・松村陸斗くんの血液型はO型

・松村陸斗くんの本名は不明

・松村陸斗くんの家族構成は不明

 

松村陸斗くんはこれから活躍するであろう俳優さんなので、情報があまりありませんでしたが、今後インタビューなどで兄弟や地元の話も出てくるかもしれませんね。

こちらもCHECK

松村陸斗の高校・大学・中学の学歴や偏差値は?群馬のどこ出身?

続きを見る

-芸能