芸能

松村陸斗の高校・大学・中学の学歴や偏差値は?群馬のどこ出身?

PR

AMEBAの人気恋愛番組シリーズ「恋愛ドラマの恋がしたい」に出演中の松村陸斗(まつむら りくと)くん。

 

現在23歳の松村陸斗くんの出身高校や大学、中学がどこなのか気になりますよね。

 

また、高校・大学の偏差値についても調査!

 

頭が良さそうな松村陸斗くんですが、実際にはどうなのでしょうか。

 

また、群馬県出身の松村陸斗くんの地元についてもご紹介します。

 

この記事で分かること

・松村陸斗くんの高校はどこ?

・松村陸斗くんの大学はどこ?

・松村陸斗くんの中学はどこ?

・松村陸斗くんは群馬のどこ出身?

 

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

松村陸斗の高校はどこ?

松村陸斗くんの出身高校は不明です

 

しかし、群馬県の高校を卒業していると予想されます

 

現在出演中のAMEBA番組「恋愛ドラマの恋がしたい」出演時の最初の自己紹介動画で、群馬県在住と伝えられています。

 

そのため、高校も地元の群馬県の学校を出ているのではないかと思われます。

 

松村陸斗くんのメディア出演は、現在出演中のAMEBAの番組がほぼ初めて。

 

そのため、デビューしたてでほぼほぼ一般人と同じ感覚。

 

情報がとても少なく、出身高校も分かりませんでした。

 

高校が分からなかったので偏差値も不明。

 

松村陸斗(まつむら りくと)群馬県出身 23歳。男性メンバー最年少の23歳。演技はまだ始めたばかりの、期待の新人俳優。
引用:Yahoo!ニュース

 

クールで頭がいい雰囲気をしているので、偏差値の高い高校に行っていたのかもしれませんね。

 

松村陸斗くんは、高校ではハンドボールをしていたそうです

 

松村陸斗くんの出身高校が分かりましたら、またご紹介します。

 

松村陸斗の大学はどこ?

松村陸斗くんの大学は不明です

 

松村陸斗くんが大学に通っていたとすると、群馬県の大学であると思われます。

 

松村陸斗くんについて調べたところ、2020年に行われていたYouTubeでの若手俳優発掘・育成プロジェクト「私の卒業」に松村陸斗くんの名前がありました。

 

2020年、2年前は松村陸斗くんが21歳の時。

 

すでに俳優活動をしていたようです。

 

また、雑誌MONOQLO への掲載や、半沢直樹(テレビドラマ)有村架純の撮休(テレビドラマ)、自動車整備士になる!プロジェクト(CM)への出演経験があるようです。

参考:STARDUSTホームページ

群馬県の大学に通っていたとすると、大学に通いながらオーディションや芸能のお仕事があるときは東京に行っていたのかもしれませんね。

 

松村陸斗の中学校はどこ?

松村陸斗くんの中学校は不明です

 

おそらく、出身地である群馬県の地元の中学校に通っていたのではないかと思われます

 

松村陸斗くんは中学校ではバスケットボールをしていたそう。

 

ちなみに、小学校では野球をしていたので、球技全般がとても得意なようです。

 

松村陸斗は群馬のどこ出身?

松村陸斗くんが、群馬県のどこ出身なのかは不明です

 

AMEBAの番組出演時には、群馬県在住と伝えられていますが、現在は東京に住んでいるようです。

 

つい最近まで群馬県の地元にいた松村陸斗くん。

 

群馬県のどの辺なのか、気になりますよね。

 

まとめ

今回は「松村陸斗の高校・大学・中学の学歴や偏差値は?群馬のどこ出身?」と題してまとめました。

 

・松村陸斗くんの出身高校は不明

・松村陸斗くんの出身大学は不明

・松村陸斗くんの出身中学校は不明

・松村陸斗くんの群馬県の地元は不明

 

松村陸斗くんの学歴について調べました。

 

不明な部分の多い松村陸斗くん。

 

今後さまざまなドラマやメディアに出演して、活躍するのに期待です!

 

こちらもCHECK

松村陸斗の兄弟は松村北斗?身長・血液型・本名・家族構成を調査!

続きを見る

-芸能