芸能

伊藤由奈の旦那は誰?名前はHubbyでハワイ在住?式場はカウイ!

PR

「ENDLESS STORY」などヒット曲を多く出している、歌手の伊藤由奈(いとう ゆな)さん。

 

伊藤由奈さんが2022年7月4日に結婚を発表した旦那について、あまり情報がなくどんな人なのか気になりますよね。

 

旦那については、写真のみ公開されていますが、調査したところ名前や住んでいる場所を特定できるかもしれない情報を見つけました。

 

また、伊藤由奈さんが結婚式を挙げた会場も特定したのでご紹介します!

 

この記事で分かること

・伊藤由奈さんの旦那は誰?

・伊藤由奈さんの旦那の名前はHubby?

・伊藤由奈さんの旦那はハワイ在住?

・伊藤由奈さんの旦那の職業は?

・伊藤由奈さんの旦那の年齢は?

・伊藤由奈さんの結婚式場はハワイのカウイチャペル

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

伊藤由奈の旦那は誰?

伊藤由奈さんの旦那の写真はこちらです。

 

 

 

とても優しそうな旦那様ですよね。

 

伊藤由奈さんともお似合いで幸せそう。

 

伊藤は、「I’m married!!」とつづり、英文で結婚したことを報告。結婚相手については公表していない。

引用:Yahoo!ニュース

 

伊藤由奈さんの旦那について公に公開されている情報は写真のみですが、さらに調べてみました。

 

伊藤由奈の旦那の名前はHubby?

伊藤由奈さんの旦那の名前はHubbyではありません

 

旦那の名前を調べましたが不明でした

 

ネット情報で、旦那の名前は「Hubby」という情報がありますがデマのようです。

 

「Hubby」というのは、伊藤由奈さんのインスタの投稿の文章から出されたようです。

 

伊藤由奈さんのインスタ投稿の文章はこちら。

 

It’s been a while, friends!🤗Lots happened since I last posted, but this takes the cake: I’m married!!👰‍♀️💍💜🤍💐Hubby, I’ve known you forever…thank you for being you, and for loving me as is…😘❤️#noreturnsnoexchanges #wifey #hubby #wedding #love #hawaii #family #friends #flowers
引用:伊藤由奈さんインスタ投稿

上記の文章を和訳サイトで日本語にしてみると

 

それはしばらくの間、友人!たくさん私が最後に投稿してから起こったが、これはケーキを取る:私は結婚している! 🤗👰 ♀️💍💜🤍💐ハビー、私はあなたを永遠に知っている...あなたであること、そして私をありのままに愛してくださってありがとう...😘❤️

 

変な日本語になってしまいますが、「ハビー」という単語がと出てくるため伊藤由奈さんの旦那の名前は「ハビー」ではないかと言われていました。

 

しかし「Hubby」というのは英語で「夫」という意味です

 

「Hubby」というのは旦那の名前ではありませんでした。

 

伊藤由奈の旦那はハワイ在住?

伊藤由奈さんの旦那が、どこ在住かは不明です

 

しかし、お二人が結婚式をした結婚式場がハワイにあるため、ハワイ在住もしくはハワイにゆかりのある方の可能性があります

 

もともと伊藤由奈さんはハワイ出身。

 

日本で活動後は、ロサンゼルス在住と伝えられていました。

 

伊藤由奈さんが結婚式を挙げた会場は、後ほど詳しくご紹介します。

 

伊藤由奈の旦那の職業は?

伊藤由奈さんの旦那の職業は不明です

 

旦那様の写真から、どんな方なのか想像してみてみました。

 

・とても恰幅もよく頭の良さそうな方なので経営者

・伊藤由奈さんとは仕事で出会った?音楽関係者

・伊藤由奈さんの出身地で出会った?ハワイで働く地元の友達

最近の伊藤由奈さんの活動内容についてもあまり情報がなく、旦那についてもどこで出会ったのか、どんな方なのか明らかにされていません。

 

今後、伊藤由奈さんのインスタなどで分かってくるかもしれませんね。

 

伊藤由奈の旦那の年齢は?

伊藤由奈さんの旦那の年齢は不明です

 

現在、伊藤由奈さんは38歳。

 

写真から予想すると、旦那も30代~40代かと思われます

 

伊藤由奈の結婚式場はハワイのカウイチャペル

伊藤由奈さんが結婚式を挙げたのは、ハワイのオアフ島にあるザ・テラスバイ・ザ・シーのカウイチャペルです

 

 

この会場は、日本人にも人気な結婚式場です。

 

伊藤由奈さんの、結婚を報告したインスタ投稿へのコメントでも「同じ会場で結婚式をあげました!」という声が数件ありました。

 

伊藤由奈さんのインスタの写真でも、木のチャペルが印象的ですよね。

 

伊藤由奈さんがハワイ出身ということもあり、この結婚式場になったのかもしれませんね。

 

とても素敵な写真、また旦那様とも幸せそうでなによりです。

 

まとめ

今回は「伊藤由奈の旦那は誰?名前はHubbyでハワイ在住?式場はカウイ!」と題してまとめました。

 

・伊藤由奈さんの旦那は写真のみ公開されている

・伊藤由奈さんの旦那の名前は不明

・伊藤由奈さんの旦那はハワイ在住かは不明

・伊藤由奈さんの旦那の職業は不明

・伊藤由奈さんの旦那の年齢は不明

・伊藤由奈さんの結婚式場はハワイオアフ島のカウイチャペル

 

伊藤由奈さんの旦那さまについてご紹介しました。

 

とても素敵なお二人で、嬉しいニュースでしたね。

-芸能