芸能

原菜乃華が占い番組で言われていた内容とは?声優決定を予言されてた

女優の原菜乃華(はら なのか)さんが、2022年11月公開のアニメ映画「すずめの戸締まり」のヒロイン役の声を担当することとなりました。

 

実は、原菜乃華さんは2022年5月に人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」で”声優に向いている”と言われていたことが判明!

 

原菜乃華さんが占い番組で言われていた内容をご紹介します。

 

また、その占い番組では彼氏事情やうつ病予備軍の事実も暴露されていました。

 

原菜乃華さんの占いの結果と、実際にはどうなのかを比較してみました!

 

 

の記事で分かること

・原菜乃華さんが占い番組で言われていた内容

・原菜乃華さんは占いで声優を予言されていた

・原菜乃華さんは占いでうつ病予備軍を予言されていた

・原菜乃華さんは占いで彼氏を暴露されていた

・原菜乃華さんの占い師大串ノリコとは?

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

原菜乃華が占い番組で言われていた内容

原菜乃華さんは、2022年5月16日放送の占い番組「突然ですが占ってもいいですか」で声優が向いている、彼氏はアーティスト、神経使い過ぎな性格を言い当てられていました

 

具体的な内容はこちら。

占い師・大串ノリコさんに「すごい手相が疲れている」と言われる

原菜乃華さん「疲れてるとかあるんですか?」

占い師・大串ノリコさん「もう消え入りそうな感じ」
「特に(現在をあらわす)右手がちょっとヤバいんですよね。知能線(のはじまり)がガタガタ乱れていると神経使いすぎて考えすぎだし、繊細だし色々悩みすぎ」

原菜乃華さん「ありますね。(仕事)現場から家に帰ってきて、ズーンみたいなことは。もうちょっとできたんじゃないか、みたいな」

占い師・大串ノリコさん「成長はするけれど、潰れやすいところもある。原さんは生年月日で見ると、本当は自己主張がすごく強い方。本当は自我が強いけど、先輩方に囲まれてまだオドオドしちゃっている感じ」

「声優が向いてますよ」

原菜乃華さん「本当ですか?」

占い師・大串ノリコさん「今年そういうチャンスが巡ってくるはず」

原菜乃華さん「今ちょうど声の仕事のオーディション受けてるんですよ」
「2日後と1ヶ月後に2つ」

占い師・大串ノリコさん「今年ね、めちゃくちゃ良いですよ仕事運が!すっごい忙しくなるから体調は整えて」

 

占い師・大串ノリコさん「右手のホクロが気になるんですよね」
「私の占いによると手の平のホクロは全部”凶”なんですよ。どこにあるかによって、凶が変わってくるんですけど」
「原さんの場合、生命線にスゴい近いから病気になっちゃったり事故に遭っちゃったりってあるから、気をつけた方がいい。26歳くらいのところ」

原菜乃華さん「生まれた時からあったんです。父と全く同じ場所に」

占い師・大串ノリコさん「お父さんのお印(遺伝)だとしたら、大丈夫だと思います。今それ聞いて安心した」

 

占い師・大串ノリコさん「あと恋愛はね、今彼氏いるんですか?」

原菜乃華さん「いないです」

占い師・大串ノリコさん「今年良い人ができそうな感じはありますけどね」
「アーティストだったり、芸術センスがある人、あとは、スイーツ男子」

 

原菜乃華は占いで声優を予言されていた

原菜乃華さんは、占い番組で占い師の大串ノリコさんに、声優の仕事が決まると予言されていました

 

占い番組の放送の中でも「今ちょうど声の仕事のオーディション受けてる」「(収録日の)2日後と1ヶ月後に2つ」とコメントしています。

 

この占い番組は2022年5月16日に放送されていますが、収録は3月のようです

 

今回声優を務めるのが決定した「すずめの戸締り」が、どちらの日程のオーディションかは不明ですが、3月~4月ごろにオーディションを受けていたと思われます。

 

原さんは、参加者1700人を超えるオーディションから、すずめ役の声優に抜てきされました。

引用:Yahoo!ニュース

1700人から選ばれたのは凄いですよね。

 

新海監督は、原菜乃華さんの声を評価しています。

 

「感情と声の距離が、誰よりも近い。それが原菜乃華さんの稀有な才能だと思います」と絶賛。さらに「分厚い雲が吹き払われた瞬間のような眩しくて鮮やかな感情を、原さんならばすずめにたっぷりと与えてくれるはずです。それが今から楽しみでなりません」と期待十分にコメントしました
引用:Yahoo!ニュース

 

 

原菜乃華さんの声がこちら。

 

原菜乃華さんは、透き通るような綺麗な声でアニメで聞くとどうなるのか、楽しみですね。

 

原菜乃華は占いでうつ病予備軍を予言されていた

原菜乃華さんは、占い番組で占い師の大串ノリコさんに「神経使いすぎて考えすぎ、繊細、色々悩みすぎ」と言われています

 

また、原菜乃華さん自身も「(仕事)現場から家に帰ってきて落ち込むことがある」とコメントしています。

 

今回声優を務める「すずめの戸締り」でも、原菜乃華さんの精神面が心配ですが、大役を務めあげ成長する姿に期待ですね。

 

原菜乃華は占いで彼氏を暴露されていた

原菜乃華さんは、占い番組で占い師の大串ノリコさんに「今年良い人ができそう」「(彼氏は)アーティストだったり芸術センスがある人、スイーツ男子」と言われています

 

現在18歳の原菜乃華さんですが、過去には熱愛の噂がありました。

 

鈴木福

原菜乃華さんは以前、俳優の鈴木福さんとの熱愛の噂がありました

 

原菜乃華さんと鈴木福さんは、2015年公開の映画『ピラメキ子役恋ものがたり〜子役に憧れるすべての親子のために〜』で共演しています。

 

鈴木福さんが原菜乃華さんに片思いするという役柄だったため、熱愛の噂があったようです。

 

しかし、2015年は原菜乃華さんも鈴木福さんも12~13歳。

 

熱愛には早すぎますよね。

 

また、鈴木福さんは俳優ではありますが「アーティスト、芸術センス」のイメージはあまりないため、占い結果的にも彼氏ではないかと思われます。

 

大地伸永

原菜乃華さんは、大地伸永さんと以前熱愛の噂がありました

 

原菜乃華さんと大地伸永さんは、2016年放送のドラマ「朝が来る」で共演しています。

 

ドラマの中でキスシーンもあったため、熱愛が噂されていますがデマのようです。

 

大地伸永さんは、wikipediaをみると趣味が音楽鑑賞なようなので「アーティスト」には当てはまるかもしれませんが、付き合っている事実はないようです。

 

 

原菜乃華さんが今後熱愛の噂があれば、占い通り、もしかしたらミュージシャンや芸術家かもしれないですね。

 

原菜乃華の占い師大串ノリコとは?

原菜乃華さんを番組で占った占い師、大串ノリコさんは、占い歴11年の人気占い師です

 

手相占と紫微斗数・四柱推命・姓名判断などをかけ合わせたオリジナルの鑑定方法「来照術(イルミナフォーチュン)」で占いをします。

 

大串ノリコさんに占ってもらうには、公式LINEに登録すると可能日程などが分かるそうです。

 

 

まとめ

今回は「原菜乃華が占い番組で言われていた内容とは?声優決定を予言されてた」と題してまとめました。

 

・原菜乃華さんは、2022年5月16日放送の占い番組「突然ですが占ってもいいですか」で声優が向いている、彼氏はアーティスト、神経使い過ぎな性格を言い当てられていた

・原菜乃華さんは占い番組で占い師の大串ノリコさんに、声優の仕事が決まると予言されていた

・原菜乃華さんは、占い番組で占い師の大串ノリコさんに「神経使いすぎて考えすぎ、繊細、色々悩みすぎ」と言われている

・原菜乃華さんは、占い番組で占い師の大串ノリコさんに「今年良い人ができそう」「(彼氏は)アーティストだったり芸術センスがある人、スイーツ男子」と言われている

・原菜乃華さんを番組で占った占い師、大串ノリコさんは、占い歴11年の人気占い師

 

原菜乃華さんの占い結果がすごかったですね!

 

今後の活躍に期待です。

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能