芸能

渡部おにぎりと蛙亭は似てる?桃沢は窪田正孝に激似!画像で検証

PR

3月6日夜8時~放送のR1グランプリ決勝に、金の国の渡部おにぎりさんが進出しました!

 

まだ知名度の低い芸人さんですが「おにぎり」という名前がぴったりのキャラクターは、今後メディア露出が増えそうですね。

 

今回の記事では、渡部おにぎりさん(渡部おにぎり Twitter)と似ていると言われている蛙亭・中野周平さんとの比較を、画像で検証しました

 

 

また、渡部おにぎりさんの相方の桃沢健輔さんと似ていると話題の、窪田正孝さんとの比較をしてみました。

 

どのくらい似ているか、確認してみましょう。

渡部おにぎりと蛙亭は似てる?画像で比較検証

さっそく、渡部おにぎりさんと蛙亭・中野周平さんは似ているのか比較してみましょう!

(左:渡部おにぎりさん 右:蛙亭・中野周平さん)

 

引用:Twitter

 

笑い方が似ている感じがしますね!

 

 

では、顔のパーツごとで比べてみます!

 

 

輪郭:渡部おにぎりさんの方が、肉付きが良くふっくらしている

鼻:蛙亭・中野周平さんの方がシュっとした鼻筋の印象

口:唇の形や薄さが激似!

目:笑ったときの目の形や目の下のふくらみが激似!

耳:同じ人かと思うほど耳たぶが同じ

 

5パーツ中3つの項目が似ていました!

 

顔のパーツや全体的な顔立ち、笑ったときの表情も似ていますね。

 

こちらの比較サイトでは、渡部おにぎりさんと蛙亭・中野周平さんが似ているかのアンケートを取っており、2022年3月3日現在そっくりが85票、似てないが20票で約8割の人が似ていると評価しています!

参考:中野周平と渡部おにぎりは似ている?| そっくり?soKKuri?

 

また、Twitterではこんな声がありました。

 

 

 

渡部おにぎりは蛙亭以外にも似てる!

渡部おにぎりさんは、蛭子一郎さんとも似ていると話題です

 

 

お二人を並べました!
(左:渡部おにぎりさん 右:蛭子一郎さん)

 

引用:Twitter

 

 

横顔の頬の感じが似ていますね!

 

鼻筋は、蛭子一郎さんの方がシュっとしている感じで、やはり渡部おにぎりさんの方がふっくらしている印象です

 

 

他にも、渡部おにぎりさんは、いろんな芸能人と似ていると言われています。

 

プロサッカー選手・垣田裕暉さん

 


ネルソンズ・和田まんじゅうさん

 

また「渡部おにぎりさん怖いくらい幼なじみに似てる」という声もありました。

 

 

友達やクラスメイトにいそうなキャラクターが、親しみやすいのかもしれませんね。

 

渡部おにぎりの相方・桃沢が窪田正孝に激似の画像!

渡部おにぎりさんの相方・桃沢さんは、俳優の窪田正孝さんに似ていると話題です。

 

 

見間違えてしまうほど、似てますね!

 

 

窪田正孝さん以外にも、桃沢さんはいろんな芸能人に似ていると言われています。

 

 

似ていると言われている芸能人

・音楽プロディーサーの砂原良徳さん

・俳優の田辺誠一さん

・俳優の新田真剣佑さん

・歌手の優里さん

 

 

 

 

まとめ:渡部おにぎりと蛙亭は似てる?桃沢は窪田正孝に激似!画像で検証

今回の記事では、渡部おにぎりさんと似ていると言われている蛙亭・中野周平さんとの比較を、画像で検証しました。

 

また、渡部おにぎりさんの相方の桃沢健輔さんと似ていると話題の、窪田正孝さんとの比較もしました。

 

R1では、ぜひ優勝してほしいですね!

-芸能